--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.04

ひっさしぶりすぎて・・・

あああ・・・前にちゃんと書くって言ってたのに
かーなーり間あいてます・・・。
mixiのほうばかり書いてたもので。
2つ書くのってなんだかめんどう・・・げふんげふん(;´Д`)
サイトの方もぜんぜん更新とかしてなくて
誰ももう見てないんじゃ。。。なんて(´▽`*)アハハ (;-_-) =3 フゥ
前に日記書いたときからずっと本当ときメモに支配されてまして
好きすぎる・・・ヤバい・・・かなり・・・。
スキビはあんな展開で・・・蓮ー!!しっかりしてくれよー!!
と本誌の前で叫ばざるをえません(´;ω;`)

近況報告としましてはとりあえず生きていますということです(∀`*ゞ)エヘヘ
こっちも気ままに更新していけたらな・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

05.09

連休も終わりましたね

あっという間に終わっていったなぁ~。
何も生産してない気がする・・・。

でも、自分の好きな事をして過ごせたので
すごく満足しています(*´σー`)エヘヘ
つーか、ときメモにハマりすぎてヤバいお\(^o^)/
めちゃめちゃときめいちゃってますがな。
GS1はある程度やったんだけど、GS1のキャラが
好き過ぎてGS2に進めねぇ(´▽`*)アハハ
くっそう!創作までしたくなってきたぜ★

スキビの方もいろいろ書いていきたいんだけど
書けば書くほどおかしくなってゆくぅ・・・・。
完結させるものは頑張って書くぞ!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

05.01

GWですね☆

さて5月になりましたね☆
某企画サイト様にて、私が担当させていただきました
5月のリレー小説がうpされております♪
次につなげるように書くって難しいね(´▽`*)
また感想など頂けたら嬉しいです♪

連休ということで、今年はどうしようかと思ってたんですが
なんだかんだ言って忙しいじゃねぇか!!!
昨日はミスチルのライブに参加して
今日は、仮面ライダー電王の映画を見に行って
5日には名古屋のヲタなイベントに参加してって感じです。
自分の趣味に費やしたGWだね~♪

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.28

どうしても好きになれない。

あいかわらず狂ったようにときメモをやってる私です(´▽`*)

EDも結構集まってきました(´∀`*)ウフフ

最近は動画サイトも漁り始めました♪

ドラマCDとか超萌えます(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、どうしても好きになれない事が。。。

ライバルの女子とどうしても仲良くなれん!

どの子もそうなんですが俺の嫁とくっつくなんて

許せん!!(# ゚Д゚) ムッカー

ってなるからwwwww自分厨すぎwwwww

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.23

お前が末期だよ・・・

下のニコルの日記がヒド杉ワロタwwwwwww

さーて、明日は久しぶりの出勤だよ!
ここんトコ週休3日に慣れてたので辛いこと必至★

そういえばさずっとときメモが頭から離れないんだぜ☆
やばいなぁ。。。確実にハマってる(´▽`*)
DS見ながらニヤニヤしてる自分きめぇwww
フルボイス欲しくなってきた!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOPBack
