--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.26

え?「山田太郎ものがたり」も?

なんだか、最近漫画原作のドラマが流行ってるのでしょうか?
うーん、良いんだか悪いんだか・・・。
しかも、「山田太郎ものがたり」もやるとは!!
コレにも驚きましたよ!大好きな漫画なのでね~。
というか、主演が嵐のニノなんだね!!
それはそれで、嬉しい!しかも桜井君もでるではないか!!
でも、イメージがね、太郎ちゃんのイメージじゃねー!!!
御村くんももっと違うよ~(;つД`)
嵐は大好きだけれど、イメージが違いすぎるんだな。
まぁ、一回見てみないとなんともですけどね~。
花君も山田太郎も。

しかし、最近のドラマの傾向は如何なものだと・・・。

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.28

お久しぶりです(涙)

久しぶりに自分のPCを起動しました。
いやもう、最近の忙しさったらとんでもなかったです。
仕事の方がね・・・4時間残業でしたので。。。
帰ってくるのは9時半、そこからご飯食べてお風呂入ったら
自分の時間なんてないも当然ですよ。

で、ようやく黄金週間突入だーい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に、待ってましたの休みです!
いやっほーい♪やっと、やっとちゃんと寝れる!!!
でも、明日は美容院へ行かねばなんですけどね。
なんだかんだいって予定が入ってたりすんだよね。
でも、楽しみなのは2日の飲み会(またの名を萌え会)と
3日のビービーキューでござーい♪
あとは旦那とまったりと過ごせたらいいなぁと思ってます。
なんらかの更新はしたいと思うので、頑張ります!!
リクエストにも答えねばねvv

と言うわけで、拍手お返事です。
本当に遅くなってしまってすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ...READ MORE?

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.21

明日から大忙し。

あー、日曜に旦那の弟の結婚式なので
いろいろと大忙しです。
なんか、書くことがあるのですが
今日は力尽きました。
本誌感想をアップしたので、見たい方はどうぞ~v

やっぱり組織票は必要かね?(笑)

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.11

そういえば。

最近なんですが、mixiを始めました。
会社の人から紹介されたのですが、イマイチよくわからんです。
まぁ、面白いコミュニティがあったら参加してるくらいですがね。
とりあえず、ボチボチ続けようと思います。

明日は早く帰ってこれるので何かと出来るといいなぁ。
そういえば、土曜日昼休みに一人で暇だったので、会社のPCで
SSを1本書いちゃいました(笑)
たぶん、私しか使わないから誰も見ないと思うけど
もし誰かに見られたら死んじゃうので早いトコFDに入れて持ってこなければ!!

ではではおやすみなさい。

更新
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

10.30

更新できてよかった・・・。

今日、やっとこさいろんな更新が出来ました。と言ってもほとんどが自分の作品ではないのですが。あと、こっそり本誌感想アップしました。なんだかもう今更で、更新履歴に書く勇気がなかった(笑)なんで、日記見てる人だけどうぞvと言っても遅すぎますがね(笑)あとは、拍手の更新ともうすぐ大台を迎えられる親しい方への献上品を仕上げようかと思います♪だって、この前は渡せなかったんだもん・・・ごめんね。。。今回はちゃんとお贈りしますからvv
さて、S様から「名古屋人に101(笑)の質問」に答えてみて~!と言われたので早速答えてみようかと思いますvv創作そっちのけで(コラ)というわけで明日にはアップ出来るといいなぁ~。

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
