--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.31

何気に更新してないよな・・・7月。

皆様ご無沙汰|,,-_-)ノィョゥ
何故こんな事になってるのでしょうか・・・。
更新できて無いじゃんねー!!!言い訳としましては
ここ数日は生○痛で腹痛がやばく、眠気も酷かったので
パソコンの前に向かえなかったのですよ。
アンド旦那様が東京出張から帰ってきましていろいろバタバタ
してたと言う・・・。東京いいなぁ・・・。
また8月に行くそうなので、誰か東京土産でこれは!!と言うものを
教えて下さい。そして買ってこさせる!!!!


お話の方はちょこちょこ書いております。
が、なぜか小話の方が思いつく・・・。
某様のところに投稿するのは・・・ふふふvネタは出来ました!!
後は書くのみだわ~ん♪


さてさて、Sana姉様からまたまたバトンを受け取りましたわvv
さっそくやろうっとvv
でもね、姉様・・・誰かに広めたいけど私には友達が居ないのよー!(切実)
まぁ・・・探してみるとすっか♪


ああー、最近メッセしてない!!うわーん!!
メッセ欠乏症になりつつあるよ・・・皆元気!!??
私は元気よー!ここからだけど愛を叫ぶわーーーーーーー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.30

更新できない代わりに・・・ (BlogPet)

今日は玉子焼きがいいってきた君の横顔のほうが「綺麗だよ・・・・・・」
と、ひまわりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

アルフォンス
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2005

07.29

更新できない代わりに・・・

小噺


「花火」

「綺麗ね」

君がつぶやいた言葉より

それに照らされた君の横顔のほうが

「綺麗だよ」




「海」


砂浜に寄り添い、波の音を聞いた

どこまでも続く暗く果てしない世界に飲み込まれそう

そんな気がしたから君と手を繋いだ

握り返してきた君の手も震えていて

一人じゃない事を知った




「幸せって」


「キョーコ?」

「ん?」

「今、何考えてた?」

「蓮のこと。」

「俺も。」




「BLUE」


「蓮、機嫌が悪いな。またキョーコちゃんとケンカしたのか?」

「ええ。」

「キョーコちゃんも頑固だもんなぁ。で、原因は?」

「今日は玉子焼きがいいって言ったのにキョーコが目玉焼きにしたんです。」

「あ、そう・・・。」

ああ、俺は生卵かけご飯だよ・・・・・・


スキビ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.29

に、ニコルが!!!!

昨日はもう相当眠かったらしく、ヤヴァイくらいに寝ちゃいました。
なんもしてなかったなぁ・・・・。


そうそう!ニコルの日記(笑)ニコルはイザークが好きなのか!!
イザークばっかり言ってたし。目論みとしては成功かしら?
でも惜しいな。「大きい錬金術」じゃなくて
「大きいエドワード」と言って欲しかったね(笑)
コミックスではエドもやっとトラウマと向き合ったみたいだし(笑)
ですが面白い記事だったよ、ニコル!


拍手メッセージレス
7月28日(木)
10時の素敵なお客様
魔王様シリーズ楽しいと言ってくださってありがとうございます。
私も書いてて楽しいので、そういってくださるととても嬉しいです。
ふふふふv魔王様は無敵なのです。勇者だって敵いませんよv

7月29日(金)
周様
社さん話可愛らしかったですか?(笑)社さんにはこれからも
頑張って欲しいものですよねvいつか必ず努力が報われる日が来る
でしょう!!!それまでがんばれ社さん(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.29

emptiness

本当はもうわかっているのかもしれない

何が本当で何が嘘なのかを


妄想の中でいくら抱き合ってみても

それは埋められない

リアルに想像してみてもそれはやはりバーチャルでしかなくて

自分の中で追いかけっこしているだけ

そんなのはただの独りよがりでしかないんだよ

わかってる

そんなことはいやと言うほど思い知らされている

目の前で君が楽しそうに笑っている

それがこんなにも苦しいだなんて

だって相手は俺じゃない

遠くから見ているだけしか出来ないなら

いっそのことめちゃくちゃに抱いて

壊して

夢の中の君に逢おう

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.28

癒し系 (BlogPet)

今後の目論みとしては、ニコルに「アスラン」「ディアッカ」「イザークしなかった
何の報告じゃい(笑)そんなこんなで、ハガレン買いました
今後、大きい錬金術やエドワードなどをイザークしなかった
と、ひまわりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

ニコル
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.27

○マです~♪

血盟城はいつも大騒ぎ


ユ→ユーリ
ギュ→ギュンター
→コンラッド
→ヴォルフラム
→グウェンダル
→アニシナ




ユ「あーあぢー。ここも夏は暑いんだな…。」
ギュ「へ、陛下!いきなり裸になられるなんて…(鼻血)」
ユ「上脱ぐくらいいいじゃんかよー。ここ男ばっかなんだし。」
コ「あ、うるさいのが来ましたよ。陛下。」
ユ「だからぁ、陛下って呼ぶな。名付け親!」
コ「すいません、ユーリ。ついってかホラ。」
プ「ユーリ!何度言ったらわかるんだ!人前で肌を見せるなと言っているだろう!」
ユ「あ゛ーもう怒るなよ…余計暑くなるじゃんか…」
プ「うるさい!じゃあ、これを着ていろ!」
ユ「うえー。なんかまだ生暖かいよー!コンラッド何とかしてくれよー」
コ「何とかと言われましても…」
ア「まどーせんぷうきぃー」
ユプコ「うわぁ!」
ユ「あ、アニシナさん!一体どこから!?」
ア「何処からって言われましても、ドアからに決まっております。」
ユ「あ、はい。そうですね汗)それで、その扇風機というのは?」
ア「そうです!こちらですわ!」
ユ「で、でけー。あ、でもほのかに風が。」
ア「このアニシナ、一世一大の傑作です!」
コ「いつも同じ事を言っている気が…」
ア「何ですか?ウェラー卿。」
コ「いえ、何でも。」
ア「どうですか、陛下?」
ユ「うん、少し涼しくなった気がするよ。おあっ!何だ?何か水が…」
プ「あ、兄上!?」
コ「また実験台にされてるのですね。」
グ「あ、アニシナ…。いつまでやればよいのだ」
文字色ア「もちろん、陛下が涼しくなられるまでですわ!」
ユ「さっきのはグウェンダルの汗だったのかよ!うわー、グウェンダル!そんな目で俺を見るなぁ!」
ア「さぁ、グウェンダル!今こそ貴方の魔力を陛下の為に!」
ユ「ぎゃー!さらに汗が!もういい!もういいですー!涼しい、涼しいからこの扇風機を止めてー!」



END




携帯でちまちま打ってたお話です。
初○マですね~♪台詞だけで何処まで想像できるのか…。
ギュンター・・・そうそうに居なくなってるよ(笑)
アニシナ最強伝説ですねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.27

更新できなかった・・・・うわーん!

なんだかもう眠気が押し寄せてきまして
お話を書いてる余裕がない・・・・。ダメじゃんねー!
ですが、寝ないと明日起きれません。
と言うのも本日、寝坊しまして・・・。あははーv
旦那様居ないからって余裕で寝てたら・・・起きたら8時でした。
あ、ありえねー!!!!
だってうちの会社8時15分からなんですよ?
こんなとき家が近くてよかったなと思いました。
根性で遅刻しないで行きましたよ!仕事にはキョーコちゃん張りに
強迫観念を持ってますから(笑)
なんで明日ちゃんと起きるように今日はもう寝ます。


拍手メッセージレス
紫様
影のHEROに笑ってくださいましたか?うふふvvよかったです♪
社さんを書くのはホント楽しいんですよね~~♪
2人のために頑張る社さんを応援してます(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.26

ちょっと頑張りました(笑)

本日はちょっと頑張って更新しました!
本当は昨日にでも拍手入れ替えたかったんだっけど
拍手ページをもっと見やすくしようとあれコレしていたら
日付が変わっておりました(笑)
今回は、ちょっと長めのお話が1本と、魔王様シリーズ2本、
がんばれ社さんの4本です(笑)あともう一本は先生シリーズにしようかなと
思ってますので、もう少しお待ちくださいv
魔王シリーズを書くにあたり過去の作品をちょっと修正(笑)
辻褄が合わなかったので・・・。わかる人が居たらすごいな・・・。


そして溜まっていたイタダキモノをアップさせていただきました。
ナリ様、いくみん様、周様、掲載が遅れまして申し訳ありませんでした。
しかもまだまだ狙っているお宝が多数ありますのでそれは
また後日奪ってこようではないかvv


今日は「youthful~」の続きを書くとすんべ。


たくさんパチパチしてくださってありがとうございますv
拍手メッセージレス
M様
魔王シリーズ楽しみにしてくださいましてありがとうございます!
密かに楽しんで書いておりますのです♪ショーちゃんを登場させて
みちゃいましたが・・・これから絡ませたいと思うのでお待ちくださいねv
あたたかいお言葉ありがとうございました!
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね!

Sana様
きゃーvSana様~♪頑張って4本も書いちゃいましたよ(笑)
ちょっとエネルギー切れっぽいですが・・・。魔王様は実はまだ
ラブラブじゃなかったんですよ(笑)キョーコちゃん自覚は時間の問題
でしょうが・・・。最近お話できなくてすいません!
また遊んでやってくださいねーLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.24

今日は一日ごろごろ・・・

今日は何するでもなくごろごろしてた気が・・・
「ARIA」を読んでいたらいつの間にか癒されて
昼寝ぶっこいてたしね~
はふぅ・・・明日は更新できるといいなv


今日、ご飯を食べに行ったら、後ろの席にいた子供の名前が
「ひまわり」ちゃんだった!!
ビックリしたよう!後ろから「ひまわり」と言う声が聞こえて・・・
思わず振り返ってしまったがな(笑)
ちょっぴりディスティニーな体験でした。


明日は拍手小話を入れ替えれるかなぁと思います。
もう出来上がってるのでv
実は旦那様が3日ほど出張で東京へ行くそうなので、3日間は
更新祭りとしようかなと思ってます。
いい加減、「youthful days」の続きをあげねば・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.23

癒し系

ニコルやアルの記事を見るとなんか和みますね~。
今後の目論みとしては、ニコルに「アスラン」「ディアッカ」「イザーク」と
書かせたい。
アルフォンスには「兄さん」とか「錬金術」とか書かせたい。


いろいろ居るペットのなかに「こねずみ」が居るのですが
私、それに「エドワード」って付けようかと思ってました(笑)
それをF様に言ったら「豆」もいいよねと…かはっ!!
同じ事思ってたよ…でもさすがに豆は酷いかなと思ってたの(笑)
そんなこんなで、ハガレン買いました。
何の報告じゃい(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.23

やっと復帰v

PC復帰しましたvvもう、本当に壊したくないよ…。
今度はちゃんとバックアップ取りましたからー!
もうハードディスククラッシャーとは呼ばせないぜ!


さてさて遅れちゃった本誌感想…というかもうみんな期待してないよね…
そんなわけで今回は見送ろうかなぁ…
でも気が向いたら書こうかなぁ…なーんて。
最近鬱々した気分が抜けません。なぜかなぁ。やっぱり仕事の事が
あるからだと思う。イヤだなぁ…こんなときは「ARIA」で癒されよう…


昨日は飲み会でした。帰宅時間は本日の早朝4時(笑)
夜7時からご飯食べて、そのあとフリータイムのフリードリンクで
一晩中騒ぎ明かしました。楽しかったよーv
さすがに4時になって旦那に怒られましたが・・・。
いいじゃんねー!たまには遅くなったって!


これから拍手小話を書こうかと思います。
期待せずに期待してください(なんじゃそれ・笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.23

ショック☆☆ショック (BlogPet)

きのうは久々に復旧されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

アルフォンス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.22

なんとか頑張ってます。byオンナ社(命名Sana姉・笑)

あうあう(涙)本誌感想もアップしたいところなんですが、
思うように時間が取れません。
ですが、日記にて書かせて頂きますのでもう少しお待ちください。


BUMPの「プラネタリウム」ゲットしましたぜいvv
いいね!!!プラネタリウム行きたくなる!!
藤君はホントすばらしい世界観を持っていると思います。
あー・・・私もプラネタリウム手作りしようかしら?(笑)


さて、明日は飲み会です。遅くなりそうです。
ハジケまくりたいと思います。というのも最近仕事でストレス溜まってます。
また今度こっそり愚痴るかも。。。


遅くなりました。拍手メッセージレスレス
7月19日
紫様
おほほほvv同じ歳ですのよ♪ビックリされました?
いつかゆっくりお会いしてお話したいものですね~vv
ただいま復旧頑張ってますvv暖かいお言葉ありがとうございました!

22時の素敵なお客様
あうあうー(涙)その一言で頑張れる気がします!!ありがとうございます!
待ってくださるお客様の為にも素敵なお話をお届けしますー!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.21

コミックバトンに答えてみましたv (BlogPet)

きのうは集英社は完結した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

ニコル
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.19

ショック☆☆ショック

こんばんは、久々登場ひまわりです。
なんだこの出だしは…というのも最近パソコンが触れないで居ます。
ううー!日記だけは更新せねばと頑張ってるんですがね…。
ダメダメな管理人です。ダメダメな上に更に追い討ちをかけるような
ことが起きました。

保存してたドライブが壊れたYOヽ(`Д´)ノウワァン

気づいたときにはもう死にそうでした。バックアップとってねー!!!
というわけで、チマチマダウンロードする羽目に。
しかも作りかけの長編ページが!!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
誰か助けてって感じです、ハイ…。
というわけでしばらく更新は無理そうです。
復旧作業にかかりっきりになると思うので…。
本誌感想は日記にて書こうと思います。
誰か…オラに元気を分けてけろ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


拍手お返事遅くなりましてすいません!!
7月17日
紫様
きゃー!!こちらこそご無沙汰してすいません!!
誕生日へのお祝いの言葉ありがとうございますvv紫様とは
実は同じ歳と言う事で結構親近感が(*゚ー゚)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.18

更新できなくてすいません!!

この休日中はまったくPCの前におりませんでした…。
昨日は長島から帰ってきて、速攻で寝てましたし、
今日は今日で、アホみたいなドライブに出掛けていました(笑)
というわけで、まとめて2日分の日記です。


7月16日(土)

女三人で行ってきましたよ!『長島スパーランド』!!
『ありえなーい』連発の長島でしたが(笑)
朝、開園ダッシュを目指し8時集合だったのですが、運転手の
友人Aの寝坊により、少し遅めのスタートを切りました。
しかも、友人Aはお菓子も忘れてきたそうで…。
そしてもう一人の友人と合流し、一路長島へ。
そのときにいつも仲良くしている会社の先輩から電話が。
「四日市方面混んでるぞー!」
との事でした。その先輩は奥さんが子供が生まれて実家に里帰り中
の為、その日は実家に帰るところだったそうで、親切に電話をくれたんです。

「湾岸行った方がすぐやにー」

とアドバイスをしてくれました。9時開園に向けダッシュだった私たちの
そのときの時間は、8時30分。
やべー!間にあわねーよ!と言う事で、川越から湾岸を通ることに。
湾岸を通ると長島ってホント近いですねー!5分ぐらいで着きました。
しかもおりるとき、間違えてパーキングの方に行ってしまったよ(笑)
そんなこんなで長島に着いたのは9時50分くらい。
そこからチケットを買うために並んでいるともう開園の時間。
今はプールが始まってるので、そっちの方のお客さんばかりでした。
早速遊園地へ向け歩いているとなにやら立て看板が・・・
『遊園地の乗り物は10時より運行』
そこで3人固まりました。はぁ!?何の為に高速使ったんだか!
まだ一時間もあるよー!!とごねながら、足はホワイトサイクロンへ向け
進んでました。プールが始まってるのに朝から遊園地を楽しもうなんて
奇特な人は、私たちくらいしか居ないだろうと思ってたのですが
以外にいるんですね(笑)ホワイトサイクロンの乗り場に行ったら
もう並んでたよ!!!仕方なく私たちも並ぶ事にしたのですが、
なんせあの暑い中1時間も待たなきゃいけないというので、
早々にへばっておりました。でも何とかやり過ごしていると、
列が動き始めました。時計を見ると9時半。
やはり人気だからか、早く動かすようです。
私たちは2回目で乗ることが出来ました。友人二人はそこまで
好きではないようなので、私一人で乗ることに。後ろから2番目の席。
プルルルルルと発車音がなり、コースターが動き出すと、もう
友人たちはキャーキャー叫んでました。
すかさず、「まだ早いよ」と突っ込みましたが、どうやら坂を上るところで
頂点にきたのか、「死ぬー!怖いー!!」などと叫んでます(笑)
いよいよ降下シークエンスに(笑)そっからは一人は叫び声のオンパレード
1人は俯いてものも言わず…。私一人でケラケラ笑い、手を離して楽しんでました。いや~!やっぱりいいね!ジェットコースター!!
そして戻ってきて降りてみると、二人ともフラフラだよ(笑)
帰る途中に写真が売ってるのですが、私は見事ピースサインのカメラ目線。
2人は目を瞑っているのと、俯いているのでした。


そんなこんなで、ホワイトサイクロンを終えると(今回は1回だけしか乗ってません)、まだ10時にならずどうしようかとうろうろして、結局
『ダブルワイルドマウス』という、○ッキーのバッタもんが描かれた(笑)
ちっちゃいジェットコースターに乗ることに。
コレが意外と面白いんですよね!急カーブを曲がるせいか、外に投げ出されそうになるんです。その感覚がたまらなく好きだったりする。
これは2人ともホワイトサイクロンに乗った後なのか平気で過ごしてました。
その次に、『シュートザシュート』という、ディズニーでいう
『シュプラッシュマウンテン』のデッカイ版に乗ることに。
乗り場まで行くと、濡れないようにカッパがあるんですが
以前売っていたカッパが売られてませんでした。オイオイ、びしょ濡れかよ!
と思ったんですが、そのとき私たちはまだコレの恐怖に
気づかないで居ました。
「真ん中だったらそんなに濡れへんやろ~」
と思ったのが浅はかでした。いざ、乗り物に乗ろうとすると
足元に水がはってて、履物を履いて乗れるような状態じゃなかったんです。
仕方ないので、履いていたものを脱いで、ジーパンをたくし上げて
「さあ、いつでもこいや」
と戦う準備は完了。順調に上まで上り、さあ、落ちるぞ!
と落ちたまではよかったのです。落ちた瞬間に
ザバーン!!!
と頭からバケツをひっくり返したかのような水が全身に降りかかりました。
しかもそれが一瞬じゃない!!!気づいたときには全身ずぶぬれです。
頭からそれはもう見事に(笑)
もっと早く気づきべきだったんです!前の人たちもずぶぬれだったじゃん!
降りるときも降りるときで、濡れてるもんだから歩きにくく
皆時間がかかってると、係員さんの容赦ない声
「次の方が乗車しますので、お急ぎください。」
ですって。こっちは頭から水かぶって気持ち悪いんじゃい!
て言ってやりたいところでしたが、以前売ってたカッパが
売っていないと言う事は、
「お前ら濡れる覚悟で乗れや!」
と言う事だったんだと後から気づきました…(;´д`)トホホ
そんなベタベタのまま、次の乗り物には乗せてくれるのだろうか
不安になりながら、落ちると言えばコレ。「フリーフォール」です。
全身ビシャビシャになりながら、行くと比較的空いていて
しかもさっき一緒だった人たちも居たので、濡れてても大丈夫でしょう!
と乗ることに。すぐに順番が来て、いざ出陣。
何度味わっても快感ですね。あの落ちるときに無重力になるのは(笑)
友人2人はコレが嫌いらしい…。あっと言う間に終わったんですが、
なかなか進みません。すると係員さんが来て、
「ちょっとトラブルなんで、ココから降りてください。」
とまだ途中のところで降ろされました。
「えええー!!!」
となりながら通用路を通り、出口へ。コレが自分たちが乗っていたときに
起きたとしたら… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから気を取り直して、ちょっと軽めに「空中ブランコ」なんぞ
乗りまして気を休めた後、隣にできた、「ジャイアントフリスビー」へ。見ているだけで怖気づいた2人。
大丈夫だから(多分・笑)と言って乗せたらば、コレがもうアウトでした。
最終的には、「止めてー!死ぬー!!いやー」と友人を叫ばせる事に。
ごめんよ、私1人ゲラゲラ笑って楽しんで(←最低・笑)
回転するもんだから、気持ち悪くなったようです。


そっからはもう、スローダウン。
少々休憩を挟み、気分回復を図りますが、一向に浮上しないようです。
絶叫系はここでお開きにして、空中散歩やゴーカートなどを楽しむ
ことにしました。そこで事件はおきました。
池を周遊する足漕ぎボートに乗ることにしたんですが、
定員が2人となっていたので仕方なく1人ずつ乗ることに。
まぁ、その時点で何してるんだかって感じですが、
周りはカップルか子供ばかり(笑)
私は2番目に出発したんですが、後ろがなかなか来ません。
半分ぐらいを周遊して何とか動き出した友人に近づくとなにやら怪しい動き。

私「えらい遅いけどどうしたん?」
友人「何かな、足で漕げやんもんで、手で漕いどんのさー!」
私「はぁ!?手?」

一瞬とまり、爆笑の渦に。あの足で漕ぐヤツを手で漕いでるんですよ!
片手でハンドル握って、片手でペダル回してました。
確かに2人漕ぎ用で、真ん中で漕ぐのが難しいにしても…手って…
凄いよ!!どっちかに寄って漕ぐとかしようよ(爆笑)
係員のお兄さんも笑ってました。
それでも必死で池を1周した彼女は最高です!!
後から聞くと、
「あのまま池の真ん中で係員さんに助けれられるよりは手で漕ごうと思って」
と言っておりました(笑)そんなことをしていたらいつの間にか12時半。
お腹減ったねーと軽くご飯を食べて、持ってきたお菓子をつまみました。
その間も1人はグロッキーで何も食べられないようで…。
ボーっと過ごしていたら、朝早かったためか、もう若くないのか
全員眠気に襲われ、危うく寝てしまいそうです。
いい加減、こんなところで寝ても仕方ないと言う事になり
花火の時間まで、「湯あみの島」で休もうかと。
多少高くてもいいと、皆最後の力を振り絞り併設される温泉施設に
向かうと、以外にも500円と安くすみました。
2人とも初めてだったらしく、以外にも楽しそうです。
外に比べれば、クーラーも効いてるし、何しろ人が少ない(笑)
フロントでお風呂のロッカーの鍵をもらい一路休憩所へ。
そこはとても静かで、しかも大画面で映画やテレビがやってて
椅子が、飛行機のファーストクラス並でした。
こりゃよく寝れるじゃんと早速毛布をとり、テレビの一番前の席を陣取って
リラックス体勢に。テレビではぐるナイがやってたよ(笑)
それを見ながら、うとうとしていると後ろからめちゃめちゃ大きな
イビキが!!!!友人と顔を見合わせ、笑うに笑えんし、声を殺して
お腹が痛くなるほど笑いました。あういう厳かなところではすごく笑える。
もう、死にそうなくらいイビキかいてるもんだから次第にイライラ
してきちゃいましたよ。後ろの人も笑ってるし…。
そんなことを考えてたらいつの間にか寝ちゃってました。
起きたら4時なんだもの。ビックリ!!!というか何しにきたんだよ!
と言う突っ込みは敢えて無しの方向で(笑)
気づいたら、私が一番起きるの遅かったよ…。疲れてたんだね(笑)
みんなで起きて大広間に向かいました。
そこでは、いろいろぶっちゃけ話をしたりして、寝起きの頭を
必死に起こし、お腹が減ったのでちょっと早いけど夕飯にしようと
そこの広間にあるセルフの店で各自好きなものをとってご飯にしました。
考えてみると、「遊・寝・食」と全く持って人間らしいね!
と笑いこけてました。
6時くらいまでごろごろして、花火は8時からなのでそろそろ向かう事に。
お土産を物色しながら、まぁ外の店にもあるしねーと湯あみの島を後にしました。
花火の会場へ向かう為、遊園地の方へ向かっていくとなぜか
人の流れに逆らっている事に気づいた私たち。
「プール終わったからみんな帰るんだねー」
とのんきな事を言っていたのもつかの間。
外にあった売店で土産を物色をしてると
「もう、閉店時間過ぎてるのでお急ぎください。」
と言われました。一斉に固まった私たち。
「終わりって?花火は?」
いそいで、花火の詳細が書かれている看板を見ると
小さい文字で「8月~」となってました…。

あ、ありえねぇ・・・_| ̄|○

今日、何度も看板を目にしたのに誰もきづかなかったYOヽ(`Д´)ノ
花火まで休もうと寝ていた私たちって一体…
もう、その場所で大爆笑ですよ!!だって会社の人たちにも
「花火あるみたいやで見てくるわー」
と意気揚々と語っていたのに…。月曜日行ったらなんて言えば…。
旦那に花火のときは10時までやってるで帰りおそなるわーと言ったのに…。
3人もいて、誰も気づかないなんてミラクルです。
こんな事なら寝てなんか居ないよ!!!
ひとしきり大笑いした後、脱力しながら帰路に着きました。
帰りに憂さを晴らすように2時間だけカラオケして帰ったけどね(笑)
だって、昼寝したから体力回復しちゃってv

というわけで、長島を満喫した私たちだったトサ(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.16

今日からこちらに変更。 (BlogPet) (BlogPet)

きょうアルフォンスは、エントリも変更したかも。

きょうニコルは、実へアップ♪しかもひまわりとフリーみたいな変更♪しかもここに涙へ変更しなかった?いやここでひまわりは涙みたいな表示ー!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ニコル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

アルフォンス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.15

明日は遠足v

明日は会社の友達と長島スパーランドに行ってきますvv
私は、超のつくほどジェットコースター狂なんですよ!
どんなものに乗っても怖くありません!
というか笑ってます!楽しくってvv
でも、周りには乗れない人ばっかりなんですよねー・・・。
今回行く子達もあまり乗れないらしい…。
ええー!3回続けてホワイトサイクロンとか乗ろうよー!
って感じなんですが、私(笑)
しかも土曜日と言う事で花火もあるみたいだしvv
久しぶりに遊んでくるわよー!!って最近遊びすぎ?
来週も飲み会あるしなぁ~。イイよって言ってくれる旦那様に
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですvv


拍手メッセージレス
橘 ナリ様
(〃▽〃)キャッ!!ありがとうございます!ナリちゃんにそういっていただけると嬉しいですvv
ちょっと先に年上になったのかな?ところでナリ様の誕生日はいつかしら?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

07.15

コミックバトンに答えてみましたv

いっちょ答えてみますvv

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
う~ん・・・数えて事ないからわかりませんが・・・500以上は確実な気がします。

今面白い漫画
コレ聞いちゃうんですか?もちろん「スキップ・ビート!」仲村佳樹/白泉社 に決まっております!!

最後に買った漫画
「桜蘭高校ホスト部⑥」 葉鳥ビスコ/白泉社
ホスト部大好きです!ちょっと環にトキメキましたが双子ラヴ(笑)

「子供の言い分②」原作:菅野彰、作画:二宮悦巳/徳間書店
じつはBL漫画(笑)卒業したんだけど、この「毎日晴天シリーズ」だけは
好きなんです。お話がすごいイイ!小説もありますv

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

★スキップ・ビート!(仲村佳樹・白泉社)
これはもう、今の私の全てを形成してます。このコミックスがなかったら
こんな風にHPを始めるなんて思わなかったし、たくさんの素敵な人たちに
めぐり合う事も無かったと思います。スキビがあって今の私があるといっても
過言ではございません!大切なかけがえの無い物を得たマンガです。

★東京クレイジーパラダイス(仲村佳樹・白泉社)
スキビに出会うのに必要不可欠だった作品。仲村先生にはまるきっかけに
なったマンガ!今もまだ未消化な部分もあるので番外編なんか描いてくれない
かなぁと思ってますが、スキビ完結のほうが先(笑)竜二と司の高校編とか
シバと若桜の馴れ初めとかさー!!

★SLAM DUNK(井上雄彦・集英社)
バスケットを始めるきっかけになったマンガ(笑)
当時小学生だった私に多大な影響を与えました。小1の頃から
ジャンプを読んでいたのですよ。どんな小学生女子だよ!!
私は三井ことミッチーがすごく好きでした。
「安西先生、バスケがしたいです…」は名台詞!

★星の瞳のシルエット(柊あおい・集英社)
少年漫画漬けだった私が少女漫画にはまったきっかけ。
当時小学生だった私が友達のお姉ちゃんが持っているのを読んで
めちゃくちゃ好きになったんですよ。
香澄ちゃんと久住君…懐かしいなぁ~!!そのころから黒髪美形好き
だったようですね(笑)

★ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇・小学館)
スキビの次にはまったマンガかもしれません。小説からOVAまで全て
持ってます。さすがにはまった当初は小学生だったので二次創作
までは考えてなかったですが、今ならやりそうかもしれん・・・。
当時は翼宿(たすき)が好きだったのですが、今は星宿(ほとほり)も
いいなぁと思えてきました。

あああー、他にもいっぱいあります。「山田太郎物語」とか「ケロロ軍曹」とか「天は赤い河のほとり」とか…。言い出したらきりがない!!

バトンを渡す5名
お、思いつかないよ、5人も…。誰かやりたいって人居ますか??

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.14

2本目の日記。

そういえば、ニコルが記事を書いたよー!!
これよ!コレを待っていたのよー!!
てけしゃん、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
いろいろお世話になりましたー!コメントもありがとー!
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε


さてさて、今日発売のWHAT's INに素敵な情報が!!
バンプのミニライブが名古屋で開催だとぉう!!
コレは行けといっているものじゃないか!!
フェスを諦めていた私にはとっても朗報ですたvv

【日時】 2005年8月10日(水) 18:30開場/19:00開演(予定)
【場所】 愛・地球博 ささしまサテライト会場内 COSMO ZONE THEATER(愛知県名古屋市中村区旧笹島貨物駅跡地)

しかも、ささしまかよ!万博かよ!!
ということで、さっそく応募するべvv
あー・・・誰か一緒に行きませんかね~?(笑)

BUMP
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.14

本日は私の誕生日なんです!



いやはや、時のたつのは早いもので、私も一つ歳を取りました。
これで、東海支部の平均年齢がちょっとあがったね(笑)

上の写真は何かと申しますと…旦那様から私への誕生日プレゼントなんだそうです(爆笑)いくら私がコレを欲しがっていたからと言って、マジで買ってくるとは思ってませんでした!!だって「ウイルスバスター」ですよ?
まぁ、嬉しかったですけどねvv
それから、巷で噂の「iPod mini」まで付けてくれちゃいました!!
こう見ると、私って本当現実主義者だと思います・・・。
でも、そういうところをわかってくれてるので嬉しい~~♪
それから、お祝いのメッセージもたくさんいただきましたvv
本当にありがとうございます!!友人からも素敵な電話をいただいたり
嬉しい限りでございます。


そんなこんなで誕生日を迎えた私ですが、本日の更新は
ふぁい様よりいただいた誕生日プレゼントをアップしましたvv
他にもいろいろ宝物を強奪したんですが、それはまた後ほど
アップさせて戴きます。すいませんですー!
もう、ふぁい様ってば太っ腹すぎますわvv
これからもずっと愛してるわー!!

更新
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2005

07.14

今日からこちらに変更。 (BlogPet)

きょうニコルは、実へアップ♪
しかもひまわりとフリーみたいな変更♪
しかもここに涙へ変更しなかった?
いやここでひまわりは涙みたいな表示ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

ニコル
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

07.13

今日からこちらに変更。

イキナリのブログ変更ですいません。
と言うのも実は前々から考えておりまして、ヤプログさんは
混雑する時間帯になると重たくて表示されなくなったり
記事が書き込めなかったりしたのです。
そういうのが何回か続いておりましたので、以前より
考えていたFC2さんの方に変更と言う形をとらさせていただきました。
それに、せっかくブログペットを飼ってるんだから
記事を書かせたくてvvてけ様のところで見ていたので
いいなぁっと思ってたんですよ!!
しかもテンプレ多すぎだよ(笑)迷いますね~!
たぶん、コロコロ変えると思いますがお付き合いください。
というわけで、これからはこちらで頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


さてさて、本日は昨日消えてしまったフリーSSを何とかアップしました!
なんか書いてたら別のものになってたよ(笑)
最初のはもっとラブラブしてたんですがね~!
いやはや書くときの調子でこうまで変わっているとはどうしたものか。
そんなこんなで、出来たフリーですが、どうぞお持ち帰りください。
遅くなってすいませんでしー。


さあ、明日は私のバースデーですよ(笑)旦那様も昨日まで忘れてた
らしいです(涙)実は昨日素敵なプレゼントをいただいたので
明日アップさせていただきますねvv

更新
トラックバック(0)  コメント(47) 

 |TOP
