--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.30

ご冥福をお祈りいたします。

本日、会社でとてもよくしていただいた人のお通夜に行ってきました。
昨日、その知らせを聞いたのですがとても信じられなくて・・・。
事故でした。
新聞に載っていたそうなので、家に帰ってきてから見ると
そこに、しっかりと名前が刻印されてました。
何度も見直したのですが、やはりその人の名前で・・・。
土曜に仕事に出た帰り・・・だったそうです。
金曜日まで普通に元気に話してて・・・だから嘘なんじゃないかと
何度も思いました。
私が会社に入ったころからいろいろお世話になってまして、
破天荒だった昔の話とかいろんなことを話してくれました。
お通夜に行った今でも、会社へ行けばいつものようにいるんじゃないか
と思うくらい突然で・・・。ショックを隠しきれません。
お通夜に行こうかどうしようか迷ったのですが、行ってよかったです。
とても安らかなお顔で眠ってらっしゃいました。
本当に悲しいです。

なんで?この人が死ななきゃいけないの?

と思ってしまいます。あんなに元気だったのに・・・。
人の命と言うのはとても儚いものなんだと改めて思いました。
こんなところからではありますが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


しょっぱいお話になってしまってすいません。
今度は素敵な出会いがあったお話v

日曜日にS様のところより帰る電車での出来事なんですが、
名古屋駅で電車に乗り、出発時間まで時間があったので
いつものようにイヤホンで音楽を聴いてました。
すると、発車間際に駆け込んできたおばさんが私の隣に座りました。
ちょっと飲んでいたのか、ほんのりお酒のにおいが。
手に持っていた紙切れをいきなり私に見せて、

「最近の若い子はこういうの作るのが上手やねー」

と話しかけてきました。私は話しかけられると弱いので、ついつい
話に乗っちゃいました。
何でも、路上ライブをしていた若者に乗せられ、キボードを弾いて
踊ってきたそうです。
その後も、どまん中祭りを見に行ったとき、後ろのぶーなおばちゃんが
押してきて、うっとおしかったとか、パチンコがスキだとか・・・。
その最中に、「飴舐める?」と黄金飴(ってわかるかしら?)をくれました。
そして、前に乗っていたお兄ちゃんにも

「お兄ちゃん、笑顔が爽やかだからコレあげる」

と飴をあげてました。本当に爽やかだったんだけどねv
で、なんだかんだ話が夢中になって、気づくとドアが開いてました。
話に夢中になっていたおばちゃんははっと気づき、外の看板を見ると
急いで出て行きました。もうドアが閉まる寸前だったのです。
私と前のお兄ちゃんは笑いを堪えきれず、噴出してしまいました。

「話に夢中で気づかなかったんだねぇ~。」

って(笑)お兄ちゃんとはその後も一言二言言葉を交わして
二人とも自分の世界に戻りました。
お兄ちゃんが降りる時に、私に向かって笑顔で軽く会釈をしてくれました。
とても嬉しかったです。出会いってこういうことを言うのだなと
思いました。いつ何時どういう風に出会うのか本当にわかりませんよね~。
こういう出会いがあるのはとても素敵なことだと私は思います。
もう会えないかも知れない・・・もしかしたらまた違う場所で会えるかも
知れない・・・。これこそまさにディスティニーですね★

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.29

特捜!Sanaリサーチ★

無事帰宅しました。というのも本日は私の大好きなSana様と
おデートをしてまいりましたのです♪ひゃっほうぃ~★
Sana様のお子様も居らしたのですが、とってもラヴリーでございました♪


さて、本当は実家から行きたかったのですが、土曜日の都合上
ここから出発する事になりまして・・・。
で、朝電車に乗って、間違えずに名鉄線に乗り換えました。
その時、隣と前の席の人が、「はだしのゲン」について熱く語っていた
んですよ。私は、「うわーなんだか席間違えたよ・・・」と思い旦那様に
メールをしました。

私「私の前と隣に痛いオタクがいる・・・」(←自分を棚に上げて・笑)
旦那「傍からみたらひまわり(仮名)もオタク」
私「ウザい私は「はだしのゲン」について熱く語らんわ
旦那「そしたらスキビについて熱くかたってやれよ・・・・・・・

「はだしのレン」。」

私、電車の中にもかかわらず、思わず噴出したよ!!
「はだしのレン」って・・・旦那様はスキビ愛読者なのですよ・・・。くそう!!やられた!!!
コレをSana姉に言ったら、運転が危なくなるほど大爆笑してました。

で、本日の日程はと言うと、まず映画を見に行きましたvv
「ツバサクロニクル」と「×××Holic」の映画です♪
「ツバサ」の方は単行本を買ってるので、普通に楽しめましたv
その前の予告編で、竹内結子と妻夫木聡の映画「春の雪」の予告が
あったのですが、ああーなんか新開監督の映画みたい~だなぁと思って
たんです。そしたら、映画見終わった後、Sana姉も同じ事思ってたらしい・・・。
やっぱり脳内変換は常にスキビなのですよ!!しかもその予告にチラッと
だけど、ミッチーが出てたのです!思わず二人で笑っちゃったよー!
「×××Holic」のほうは実は読んだことなくって、どうなんだろうと
思ってましたが、四月一日(わたぬき)クンに惚れました!!
今度、コミックスを買いたいです!
お昼は名古屋名物?あんかけスパゲティーのお店で食べましたvv
いろいろトッピングがあったのですが、やっぱりこれっきゃないでしょう!

ハンバーグ、目玉焼きのせ20050829043037


いつでもどこでもスキビ魂は健在よ~♪そして、セントレアまでドライブしてきましたvv
移動の車中で、Sana姉のお子様と年齢当てクイズみたいなのをしましたら、
なんと私の歳を1発で当てるじゃありませんか!!
Sana姉は「言ってないよ~」と言うので、「何でわかったの?」って聞いたら

「焼きたてじゃパンの黒○が2○歳だから!」

と言われましたよ(大爆笑)さすが、Sana姉のお子様だわ~♪

そして、夕刻のセントレアもなかなかのものでしたvv飛行機が飛び立つのは
嫌というほど見ていた私ですが(実家が名古屋空港の近くなのです)
やはりすごいものですね♪セントレアではあのジェット君が居まして、
やっぱり目つきの悪さが最高でした★ポストカードを買ったのですが
某F様に手紙書こうか思案中・・・。だって私が描いたのと同じなんだもん(爆笑)

なんだかんだで、時間は過ぎていきまして、あっという間の1日でした。
Sana姉のお子様にも気に入られたようで、嬉しい限りです!!
子供大好きなのでとっても楽しかったですよvv
なんだかんだいって、スキビの話になってしまうのは、私達の性なのでしょうね(笑)
Sana姉、本日は運転ありがとうございましたvレボのBGMが私のツボをついて
居たのでとても楽しかったです♪あと、素敵なお土産もありがとうねー!
次回はガンダムZオフですね★次回もどうぞよろしくお願いしますーペコリ(o_ _)o))
今日は、本当にありがとうございました!!(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε



雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

08.27

ダラダラ過ごしてました。

昨日から今日の明け方にかけて飲み会でしたvv
つーか、飲んだ!!浴びるほど飲んだ気がする・・・。
何倍飲んだかは覚えてません(笑)
で、カラオケ行ったにもかかわらず、ひたすらUNOってました(笑)
UNOは熱いよー!燃えるよー!!!
カラオケしたのは、小1時間ほどでした(笑)
で、UNOに燃えまくっていたわけですよ!すっごく楽しかった!!
ヤヴァイです、UNO!!ちなみに罰ゲームとか設けてみたから
さらに燃えたのですよ!!辛いお菓子たべるとか・・・。
あの、暴君ハバネロつーお菓子はありえんな・・・。
辛いもの苦手なんで、死ぬかと思ったYO!!
何はともあれ、4時まで飲み明かしてたのでした。
まだまだ若いね、私(笑)


で、今日はというと、本当に何をしていたのかわからない
くらいダラダラしてました。
ごめんね、Fちゃん!!電話のとき寝ぼけ声で(笑)
某企画楽しみにしてるからー!!!
で、種見て、金銀コンビが見れたので満足してました。
でも、ディアッカの戦ってる姿が見れなかった・・・。
イザさんはがんばってたよね(笑)
これからどうなるのか・・・てかちゃんと終わるのか激しく
心配になってきました・・・。


ああー、なんか書きたい気分・・・ゲロアマでも書こうかなぁ・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.27

ダメダメな管理人・・・。 (BlogPet)

半分は、3時半でダウンでしたか?
言ってくださると嬉しいかもvではではありがとうございました
私も一番明るい星=
シリウスですよ
管理人はキララク派なのですがねv次もなにか書けるといいなぁと思います♪もし・・・
感想アップできなくて・・・
頑張りすぎましたし・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.25

台風はこなかった

結局台風は来なかったですねー。それちゃいましたよ。
期待はずれです(←罰当たり・笑)
今日からめちゃめちゃ仕事が忙しいです!大変です!
つーか一緒にやってるおっさんがムカつきます。
失敗しないでと何回も言ってるのに、失敗しやがる。
しかも、ちゃんと注意するところを毎回見るように言ってるのに
見ない・・・で、私が「ここ、おかしいですよ?」って言うと
「ああ!!」と驚いたように直して、そのあとまた同じ失敗をしくさる!!
とにかくわからなかったら聞いてくださいと言ってるのに
勝手に自己流でやり始め、挙句失敗する。
しかも、勝手に名前をつけやがる!皆「○○がさぁ」と言ってるのに
「△△でしょ?」と勝手に言う。知ったかかよ!!
固有名詞を勝手に作るな!!40歳ですよ?なのに婚約者いて結婚もしない。
その婚約者もうちの会社に入ってきたし。そのおばはんも使えねぇ・・・。
おっさんはやる事はやるけど張り切りすぎて空回りするタイプ。
出来ない事をやろうとするな!聞けよ!!!
とにかくウザい・・・。いやだ・・・。自分でやったほうが早い!
つーか、入ってきたばっかなのに、何年も前から居たような口ぶりに
腹が立つんだよ!!!何様だっツーの!勝手に判断するんじゃねー!!!



ふぅ・・・すいません・・・愚痴ってしまいました。
でも、知ったかされるのって腹立つのですよ。相手がたとえ私より
倍生きていようとも!!私のほうが、会社じゃ上です。
一番今の職場をわかってるのも、私です。なのに、そういわれると
腹立つのです。だから、今日は最大級に機嫌が悪かった。
というか、ここ最近顔が怖いと友人に言われます。仕方ないじゃんかー!
あんなおっさん相手にしてんだからさー!!
言葉が汚くてすいません。私、仕事って要領よく進まないと嫌なので・・・。
そのくせ、サイト運営は要領よくない(笑)ダメダメじゃん!!


最後に私信(笑)
T様!昨日は遅くまで付き合ってくださいましてありがとうございましたv
めっちゃ楽しかったです♪最後のほうは最初の方の話の筋とはまったく違う
話になってしまいまして(笑)「お猫さまデスティニープラン」に笑いましたね!
そして密かな野望・・・「社さん同盟」・・・誰か作ってほしいものです!(←結局他力本願・笑)夜の晩餐、本当に楽しかったですようvv
また遊んでくださーいvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.25

プチ1人暮らし中 (BlogPet)

今日から旦那様は9日間東京へ出張です!
手始めに遅くなった感想をアップしたらいいかわかんないよー!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.24

プチ1人暮らし中

今日から旦那様は9日間東京へ出張です。
てなわけで、私はというと広い部屋に一人です。
PCやりたい放題です!手始めに遅くなった感想をアップしましたv
拍手も入れ替えようかなぁ・・・。あ、その前に連載アップせねば。
長編ページですが、全消去していらい手付かずだよ。
ダメじゃん!!つわーけで、チマチマつくろうかな・・・。
なんか、やりたい事がいっぱいで、何からしたらいいかわかんないよー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.24

今、この瞬間がすべて

あなたが思う事
あなたが好きな事

君が考える事
君が嫌いな事

あなたを感じる事
君に触れる事

全てが愛おしいと想える今、この瞬間

「愛している」と伝えたい

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.22

ダメダメな管理人・・・。

すいません、すいません・・・。感想アップできなくて・・・。
昨日するとか言って出来なかったし・・・。
今日も(;¬д¬) アヤシイ・・・。皆さんの感想を見ないように
頑張っているのですが、早く見たい!!
だから、早く書けばいいんだけどね(苦笑)
でも、半分はかけてるからもう少しなんだけどさ・・・。
やっぱり、蓮の相手役がキョーコちゃんじゃないと燃え(萌え)ねぇ!!
とつくづく思いました。
昨日は何気なしに種Dの小説サイトを巡っておりました。
というのも、先週の種Dにイザークとディアッカが出ていたそうで・・・。
まだ、見れてないんだけどね。そんなことを聞いたのでふと種Dサイトを
あさってみたのですよ。
管理人はキララク派なのですが、密かにディアミリを応援しております。
なんで、ディアミリ補充をしてました。ほのぼの系なお話がとても大好きです。
そんななかで素敵なサイト様を数件発見したので、読み漁っていましたのよv
あーあ・・・本編ではどうにもなってくれないだろうなぁ・・・
でもAAも宇宙にあがるみたいだし、なんかあればいいのになぁと切に願っております。
キララクは言わずと知れた最強★なのでなんも心配いらないのになぁ♪
キラのジェントルが素敵過ぎてクラクラしちゃうもの(笑)
拍手メッセージレスレス
8月22日(月)
2時の素敵なお客様
フォーーーーーーーー!!お客様もBUMPスキーでいらっしゃいますか!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
よかったらお友達に・・・なんてvv
また、例のモノ「見つけて」くださってありがとうございます!
いや、BUMPといえば隠しだよねということで書いたのですがねv
次もなにか書けるといいなぁと思います♪もしコレ書いて!という曲が
あったら言ってくださると嬉しいかもv
ではではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あい様
いやん★あい様~♪あら?気づかれてたのですか?言ってくだされば
よかったのにぃ~vvあ、私も一番明るい星=シリウスですよ(笑)
また、こちらこそ、チャット大会ではお世話になりました。
私もあんな大人数でのチャットは初めてだったので、途中何度も
ロムってましたよ(笑)私は、3時半でダウンでした・・・。頑張りすぎましたよ(笑)
あい様は、熱海どうでしたか?温泉か・・・うらましいですー!
あ、それから、残暑お見舞いの方強奪しに伺います~♪
ではでは、また、お話しましょうねLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.20

焼肉フォーーーーーーーーー!!!(by HG)

うふうふv旦那様のお給料が入ったので、今日は
松阪まで、焼肉を食べに行ってきました。
三重では有名な「一升びん」という焼肉やさんです。
やっぱり、さすが松阪牛!!!うますぎるよ!!!
まぁ、お値段も少々張るんですがね(笑)
カルビが1人前¥1,050-ですし~。そして、今日は奮発して
サーロイン¥1,800-と言うのを頼みました!ヤヴァイよ!
霜降っちゃってるよ!!!もう、軽くあぶっただけでOKですね!
お肉が口の中で溶けてあまぁい肉汁が・・・・くぅ!!!
お酒も進みましたよvv私って結構内臓系とか好きなんですよね~。
生ギモ、生センマイ最高ですしv
今日はとっても幸せな気分でございます♪

さて、本誌感想なんですが、アップは明日になりそうです・・・。
すいません、すいません・・・。

では拍手お返事vv
8月19日(金)
21時の素敵なお客様
えへへvv無事「見つかった」ようですね(笑)
魔王シリーズお好きでいらっしゃるのですか!!嬉しいです~~!!
まだこれからも続くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.20

参加してきましたvv (BlogPet)

今日は、関東で楽しかったですダメなどをvvしなかった?
関東オフのチャット大会に参加してきました!!
マジで楽しかったです!
愛してます!!
マジで、とぉっても楽しかったです♪お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございますvv?□
∨Ε..φ( ̄▽ ̄)
*ポッです!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.20

参加してきましたvv

関東オフのチャット大会に参加してきました!!
マジで、とぉっても楽しかったです♪
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございますvv
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです!愛してます!!
そして、無事使命を果たしたよ!ふぁいちゃん!!
素敵な企画をありがとうvお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ダメだ・・・もう目が開けられねぇ・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.18

明日は・・・

明日は、関東オフでございますね!!!!
今日はもう、力尽きてしまったので、宣言のみ・・・


明日は参戦するんで、皆様お手柔らかにv


はぁ~、本誌やっと読めるべ・・・

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.18

怒涛の拍手メッセージレス!

ではでは、早速行くとしますかvv
皆様、本当にありがとうございますvvマジで、励みになります!!
8月16日(火)
Sana様
いつもいち早く反応してくれてありがとうvvにんじん蓮様にやられてくれましたか(笑)
してやったりです( ̄ー ̄)ニヤリラブラブ街道まっしぐらな二人は書いてて楽しいですv
そしてそして、魔王・・・痛いですよね・・・。私も辛かったです。でも、コレがあってこそ
次に繋がっておりますので、どうぞ最後までお付き合いくださいねv
必ず魔王様がやってくれますわよんvvではでは、いつもありがとうございます~

23時の素敵なお客様
うふふふふvv「見つけて」くださってありがとうございますvv
メッセージまで残してくださって、ホント嬉しいです♪
独白はあまり得意ではないのですが、雰囲気が伝わったようでよかったです~★
8月17日(水)
18時の素敵なお客様
「見つかっちゃった」です(笑)こちらこそ、拍手&メッセージありがとうございますvv
お客様がいらしてくれる事が、私の活力の源でございます

19時の素敵なお客様
素敵ですか!?私にはお客様の方が何百倍も素敵ですあたたかいお言葉、本当にありがとうございますvvこれからも、お客様が覚醒(笑)するようなお話を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますvうふふvv「見つけ」ましたね!雰囲気が伝わったようでよかったですぅ

恵美様
初めましてvvこんな辺境サイトに以前からお越しくださっていたようで、感激です★
魔王シリーズ、好きと言ってくださって嬉しいです♪色物な作品なのでそう言って下さると
俄然やる気が出ますvvこれからも、どうぞよろしくお願いします

21時の素敵なお客様
ヒロインなのに鼻水出しちゃってすいません(笑)これも、大魔王様同じく
愛ゆえにでございますvvモー子さんって私の中では冷静沈着なイメージなんですよねv
でもキョーコちゃんラブなのが好きなんです(笑)ではでは、メッセージありがとうございます♪

21時の素敵なお客様
うおおお!!「発見」されちまいましたか(笑)幸運でございますねvv
雰囲気よかったですか?そういってくださると見つけてもらった甲斐があります~♪
こちらこそ、メッセージ下さってありがとうございますvv励みにさせていただきます!!

21時の素敵なお客様
拍手の背景にはちょっとこだわってみました(笑)なので、CGIにしたのですよv
アラビア系のお城、お好きなのですねvv仲間ぁ~♪一応魔王城という事で見てくださいませv
そうですね!!社長のかの豪邸もあんな感じだ(笑)側近の人もそんな感じでしたしねぇ!
魔王シリーズ、もう一つ越える山がありますので最後までお付き合いくださいねv

22時の素敵なお客様
きゃーvv「見つかったー!」(笑)魔王過去編、よかったですか?
正直辛い内容なので、どうかなぁって思ってたのですよ(汗)
ホッと一安心しましたvvこれからもどうぞお付き合いよろしくお願いしますね!

23時の素敵なお客様
おお!BUMPの天体観測をご存知なのですか!!
でしたら是非是非、「プラネタリウム」お聞きくださいv素敵ですよ~♪
私のが雰囲気壊してないか心配ですが・・・
8月18日(木)
10時の素敵なお客様
佳境・・・そうですね、大筋部分は佳境に突入かもしれません。ですが小話は続くかと・・・。
「女の子」と言うのに焦ったのでしょう、驚いたに違いありませんねv魔王も驚くのです(笑)
本編の母親はまだ謎ですよね~。早く謎をといて欲しいものですーvvでもその前に
はやくラブラブになって欲しいですね!!

11時の素敵なお客様
「見つけて」くださってありがとうございますvvこちらこそお客様の
お言葉に、幸せな気分です!!こっそり応援してくださってうれしいです
今度は堂々と?(え、無理?・笑)してくださいませv

周様
ご無沙汰してます、周様vvお元気ですか?
こちらこそ、素敵なお話を強奪できてホクホクでございました!!
カレー(笑)彼は、キョーコちゃんのエプロン姿を見るのが好きなのですよ!!
魔王様では、ホントキョーコちゃんにはゴメンねと思いながら書きましたのです。
やっぱり、出来る事ならラブラブがいいですもんねvvなんで、次は
ちょこっとラブを出したいかなと♪
そして、大魔王に戦いを挑むモー子さん(笑)やはり、彼に張り合えるのは
彼女しか居ないかとvv最後になりましたが、「見ちゃい」ましたねvvうふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、メッセージありがとうございましたvv







雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.18

WEB拍手入れ替え、WEB拍手小話ぺえじ改装。 (BlogPet)

きょう、ひまわりが更新するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.17

携帯より

はぁ…

ため息の日曜日

外は晴れてるのに私の心は曇り空
せっかくの日曜日の休みなのに、せっかく彼を誘ったのに…

「ごめん!仕事…」

わかってたのに、聞いてしまった私は馬鹿

「いえ、いいんです。」

胸の内を悟られまいと作った笑顔は引き攣っていたにちがいない
逃げるように家へ帰って…その結果が今の有り様

聞かなきゃよかった

何度も思った…でも聞かなきゃって…
だって一緒に居たかったんだもん

いつの間にか抱いた彼への想い
友達が「恋」だと教えてくれた
愛することを止めたのに、彼のせいで動き始めてしまった
動き出したら最後、もう止まらない

外は晴れてるのに、私の心は曇り空

プルルルルル

携帯が鳴る

ディスプレイには彼の名前
曇り空に一筋の光が射した………――――

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.17

拍手たくさんありがとー!!

いやもう、感想とかくださるとホント書いてよかったなって思います。
たくさんのメッセージありがとうございます。
私は本当に嬉しい!!なんで、鈍足更新が申し訳ないのです・・・。
いや、マジでね・・・。
ですが、今日はもう時間が無いので、メッセージレスは明日必ずや!!!
皆様のお陰で、今日の疲れも吹っ飛びました!!
本当にありがとう!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪(え?いらない?・笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.16

WEB拍手入れ替え、WEB拍手小話ぺえじ改装。

なんとか今日中に出来た!!!頑張りましたよ、私としては(笑)
相変わらずの鈍足更新で本当に申し訳ないです・・・。
本日は、拍手小話を入れ替えさせていただきました。
魔王シリーズ3本、なんですがいやもうなんというかシリアスな展開です。
ダメな方はスルーされたほうがよろしいかと。
といいますのも、キョーコが捨てられて拾われるまでのお話です。
なので、キョーコちゃんには辛い思い出・・・・。
書いてる私も辛かった・・・。つーわけで、最初の3本はシリアス気味です。
残り、2本なんですが、これはいつものスキビです。
ラブラブです!!!書いてて楽しかったーvv
実はもう1本入れてみたのですよ。気づいた人だけの特典v


それから、拍手小話ぺえじの方を改装いたしました。
ツリー表示のメニューにしたのですが、私のパソコンでは見れます。
が、他の皆様はどうなのでしょう?I様?見れてます?(笑)
もし、不都合がありましたらご一報くださいませ。


あーあ・・・休みも今日で終わりです。長い長いと思ってたのに
あっというまでした。結構充実した休みになったのではないかと
思います。友達ともたくさん遊んだしね~~vv
明日から忙しいんだろうなぁと思うと、憂鬱なんだけどね・・・。
明日はイタダキモノを大量アップしよう!!

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.15

あと1日・・・・

うわーん!!休みもあと1日だよう!!
これだけ休むと仕事いくのが憂鬱ですよね・・・。
だって10日だよ?ありえないよね・・・。
あーあ、考えてみればほとんど更新してないし~。
くそう!全然パソコン触らしてもらえなかったのよねー。
明日は旦那様いないから一日色々してやるんだから!!!


今のところ、実は「youthful~」1本と、拍手小話3本出来ていたり
するんですよねーーー。「youthful~」の方はもうちょっと
出来てからアップしようと思うんだけど、このままアップした
方がいいのかしら?もうちょっとというとあと1話分なんだけど・・・。
みなさん、どうなんでしょう?読みたいですか?
拍手にて意見くださると嬉しいかも・・・(ごにょごにょ…。)


今日は、ひさびさに旦那様がご飯作ってくれましたvv
実は私よりうまいと思うんだよねー。というかコダワリがね、
なんかいろいろあるんだよ。
「肉じゃが」でございましたが、美味しくいただきましたv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.14

若いっていいね!!

実家に帰っていたときに、成人式ぶりに高校のときの友達と遊びました。
もうひとりの子とは何度か会ってるんですがね~。
でもでも、いろいろ積もった話を聞いてると、やっぱり若いね~って
思います(笑)お互い、「変わってないねぇ~。」って言うのが
第一印象なんだけど、恋バナとか聞いてると、若いなって思う(笑)
結婚してる分、何にも目新しい事ってないんだよね~。
事件と言う事件はない(笑)付き合ったり、別れたりという話を
聞いているとなんだか新鮮でした。
11時から遊んだんだけど、そのあと3時までカラオケで騒いで
プリクラとって帰りました。
私ってまだまだイケる?(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.14

帰ってきたぞーいvv

本当は昨日帰ってきてたんだけどね、日記を書く前に
いつもの皆様とメッセに耽ってました(笑)
そしたらいつの間にか2時!!!で、そそくさと寝ちゃいました。
毎回の事ですが、楽しい時間は早いよ~~!
ととりあえず某F様へ超私信(笑)最近会えないからね~・・・(涙)
Fちゃーん!!久しぶりー!!私はここで元気よー!!
Sana姉に聞いた使命はちゃんと果たすから(関東オフの件ね・笑)



今はといいますと、拍手の小話を考えてます~。多分4つくらい入れ替えれると思うです。その前に拍手小話収録ページのレイアウトも変えたいんだよねー。というかチマチマ改装してるんだけどね(笑)
でも、もっと時間が欲しい・・・。


奪っておいた宝物が飾れずに居ます・・・・。あと、投稿作品も
仕上げねばですね~。I様、宣言しといて遅くなってすいません・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.11

花火をしてきました。

20050811003905

今日は会社の友達5人で花火をしてきましたvv
海岸でやってきたのですよvvセントレア・・・微妙に見えたぞ(笑)
かなりの量の花火をやってたのですが、すぐなくなるモンですね~。
花火が消えたときの寂しさはなんとも言えませんです・・・。
だけど綺麗よね~~vv打ち上げもバンバンやりましたよ~!
でも本当の打ち上げを見に行きたい・・・。
だって今年まだ見てないんだもの


明日から実家に帰りますー。なんでブログのみの更新かなぁ。
小話でも書けるといいけど・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.10

萌えバトンでござる。

先日Sana様からいただいた萌えバトンにさっそく答えるかね。
萌えバトン・・・なんて素晴らしい響きなのかしら(笑)


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
実はね、美形のメガネは好きだったりします。黒頭の人限定ですが(笑)
そうすると黒髪属性?なのかしらね~~(そんなのあるんかい!・笑)
黒髪美形は有無を言わさず好きであります!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
萌え衣装・・・ねぇ~・・・やっぱりねスーツとか素敵だと思うの。
ネクタイをちょっと緩めてて、鎖骨が見えてたらもうvv
後はね、白衣ね!白衣でメガネだったら更に萌えv研修医の格好でもOK!
医者な蓮様・・・いいですよねv某てけ様の絵に悶えたっけ・・・。
女の子だとね~、でっかいシャツ1枚とかさ~。男性モノの服を着てて
「おっきいよぉ~~」
とか言ってるのが萌えます(変態です・笑)

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具ですか・・・包帯は萌えますね。キョーコちゃんに綾波みたいに
包帯を巻いて欲しいなぁ(笑)
他には・・・何だろうねぇ・・・メガネは必須だとして・・・
う~む。手錠?(爆)

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

1.女の子の上目遣い、小首かしげな仕草。
2.男の人が後ろからぎゅうって抱きしめるところ。
3.小悪魔な笑顔。(男女共)
4.男の人がマジ照れするところ。
5.女の子が髪をかきあげる仕草。

ふぅ、とりあえず5つあげてみましたが、どうでしょう??(笑)

5.バトンを渡す5名
う・・・誰かやりたいって人居ますか??居たなら
ずずずいっと答えてください(笑)つーわけでここで止めますー!


意外にもまともな回答でしょう?って誰に言ってんだか(笑)
でも楽しかったですよvvSana様、ありがとうございましたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

08.08

オラは本当にアホですね・・・。

今日は昼まで寝てました。これぞ休日の醍醐味ですね(笑)
それから、一日中CGIと格闘してました。何やっとんじゃい!
というわけで、感想アップはまた見送り・・・。
拍手のCGIを入れてみました。実はね、前からやってみたかったのよ。
送信後の画面も自分の好きなようにアレンジできるし、
メッセージも無制限に送れるしね~♪
ふぁい様のサイトの拍手がそういう風になってたので、いいなぁと
思って思い切って取り入れちゃいましたvv
ふぁいちゃんゴメンね・・・深夜に無駄にポチポチしてたのはあたしだよ(笑)
色々参考にさせていただいちゃったvv
でもね、頭がパニックになりそうだったよ・・・。
まだまだ勉強不足でございます。はぁ~、CGIって難しいね~。


Sana様より戴いた、萌えバトンはまた明日答えさせていただきますねv
なにやら面白そうなバトンですからvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.08

なんだかんだで時間がねえ!

旦那様が休みだと、どうもパソコンの前に居るのが
なかなか出来ないで居ます。うううー・・・更新したいのに・・・
本誌感想のほうも遅れてましてすいません。時間取れ次第アップしますので!


そういえば、拍手に1本小話を追加しました。
夜の帝王・先生verです(笑)なんかいいセリフのお題はないかなぁと
いつもお世話になってるサイト様で探してたところ
微エロなセリフのお題がありましたのでそちらから一つ拝借
いたしましたのですよ。ど、どうですか?微エロでしょうか??


昨晩は、三重県の紀伊長島町まで、夜釣りにでかけておりました。
田舎ってやっぱり星が綺麗ですね!!感動しました。
天の川らしきものも見れましたし・・・星は大好きです。
で、肝心な釣果はといいますと、食べれるものはつれませんでした(笑)
ですが、渡りガニをサビキに引っ掛けて取りましたよ!!
ちょっとうれしかったりvvまたつれてって欲しいなぁ~v


拍手メッセージレス
8月6日(土)
Sana様
ふふふv初めて書くだろう微エロSSですー♪さらに酔っ払ったのなら
この上なくうれしゅうございますわん♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.06

あつぅ(BlogPet) (BlogPet)

アルフォンスは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」
がニキ2を読んで書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

アルフォンス
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.05

更新したのは感想じゃない・・・

感想を書こうと思ってたのに、思うように時間が取れません
でした・・・。明日にはあげようかなと思いますので
少々お待ちくだされ・・・。


ついに、第3次スーパーロボット大戦αを買いましたよ!!
Sana様!蕾様!!ダンクーガですよ!種ですよ!!
でも私はやってない・・・。旦那様がやってるのですが
ここで見ていてムカついた事が一つ・・・。
SEEDの話が出てきたんですよ!!キラーー!!アスラーーン!!
と思ってみてまして、そしたらやはりキラとアスランを対決させる
べきでしょう??なのに、旦那様ったら・・・
「ラーーーーーーイ!!!」
って・・・ライディーンで倒すんですよ!?
しかもイザークまで・・・・・。そりゃもう抗議ですよね!!
でもニヤニヤ笑って私のことをバカにしくさりましたよ!!
くそう!私の時には絶対運命対決にしてやるんだから!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.05

寝坊しました(笑)

なぜ、こんな時間に日記を書いているかって?
それは、本日寝坊したからです(爆笑)
いやー、起きてビックリ!!8時10分なんですもの!!!
いくら会社が近い私といえども、5分で用意は出来ません!!!
会社の始まる時刻が8時15分なんですよ・・・・無理!!
というわけで、午前中休みを取りました。くぅぅ!貴重な有休が・・・。
なので、いつもよりゆっくり寝ました(笑)


昨日、ゲーセンに旦那といったら、にゃんとS様の好きなピンクな
うさぎちゃんが居るではありませんか!!これは取らねばと
やってみたところ、なんと400円(2回)でゲットしちゃったようvv
こうみえても、UFOキャッチャーって得意なんですよね~v
うちにはそれの賜物がごろごろと・・・。旦那に早く捨てろと言われるの
ですが、無理です!全部大切なんだもの!!
結構大きいものばかりなので、邪魔なんですが・・・。
最近はセサミストリートのエルモがお気に入りですv


拍手メッセージレス
8月4日(木)
Sana様
Sana姉!いつもメールくださりありがとうございます。
今回のはどーかなぁって感じだったので来ないんだなと思ってたのですよv
さっそくアップされたのですね!!楽しみにしてます♪
私も今回はさっさと書きあげるよ!次回に期待ですねvvv


超私信(笑)
蕾様~~~鋼バトンもあるのね!!うわーうわーvv
それは素敵だわん♪や・・・やりたいぜ(笑)是非誰か回してください!!
そして!あの棒が登場しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキちゃん素敵だわ!!ペシペシ叩くところ・・・様になるね!
さすが蕾様だわ~♪兄パラ楽しみなので是非頑張ってくださーいvv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

08.04

あつぅ(BlogPet)

きのうニコルが、ここまで活躍しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がニキ2を読んで書きました。

ニコル
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

08.04

8月になっちゃってるね

更新滞り気味ですいません。というか今気づいたけど
本誌感想書いてないんだよね・・・あい様ごめんねー!!
もう明日発売されちゃうよう!!
というわけで、手短に感想を(笑)

やっぱり帝王な蓮様に萌えましたv無表情イイね!!!
ローリィはさすがの存在感ですよ!蓮様と大ゴマで張るなんて
さすがだわvv演技テストが楽しみです。

手短にも程があるな(笑)まぁ、次はちゃんと書きますのでvv
楽しみにしてる方なんてホントいないだろうけど、萌えを吐き出し
たいと思いますです。


もーいくつねるーとー ぼんやすみー♪
つーことで、今週の日曜日から10日間休みがあります。
10日も何しろというのですが、頑張って更新月間したいですーv
8月は暇も多いので更新がんばるにゃー!


拍手メッセージレス
8月1日(月)
蕾様
いやーんvv蕾様ー!!!お久しぶり~♪ら、ラブラブなんでしょうか・・・
旦那以上に蕾様にラブですが?(コラ・笑)こちらこそ、また遊んでやってくださいませね~!!

8月3日(水)
山茶花様
こんばんは、山茶花様!忘れてなんぞおりませぬ!むしろ私の方こそ
覚えていて下さって感激です★そして、私の方こそロムっ子です(笑)
いつも通わせていただいてます(汗)素敵なお話にうっとりさせていただいてます。
また、3万打へのお祝いの言葉ありがとうございますv山茶花様のような
心優しいお客様あってことですので、本当にありがたいことです。
フリーの方への感想もありがとうございますv拍手のほうも
ポチポチしてくださって・・・いやはや嬉しい限りでございます!!!
私の方こそまた、ゆっくり遊びに行かせていただきますねvv
ではでは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
