--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.30

今日は飲み会!

今日は会社で仲良かった友達の送別会です〓よーけ飲み過ぎてます〓〓
ヤバイかもしれません…誰か助けてー〓
拍手お返事は明日になりそうです!
ごめんなさいー〓
明日も仕事やのに大丈夫やろか、私(;◇;)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.29

あわわわ!! (BlogPet)

夜、ニコルが、ネットで怖かったよー!!
私、お化けだけは嫌いなのよ!!
あの有名な「リング」
ですら見てないんだけど、今日私が一人で残ってると知った違う職場の人が思い出させてくれて(怒)お陰で一人で残ってると知った違う職場の人が思い出させてくれて(怒)お陰で一人で居るのにめちゃめちゃ怖かったよーい・・・
しかも私の居る工場で一人で残ってると知ったお陰や広い課長を懺悔しなかった
と、ひまわりは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.28

あわわわ!!

まず最初に超私信でござい!!!
いやもうすいません!!H様!!!
拍手メッセージいただいたのに、コメントしきれてませんでした!!
すいません、すいません!!
下記のほうにたっぷりとを込めさせていただいたので!!

今日も今日とて残業でした。2時間のつもりが、課長が帰ってしまったので
3時間しちゃったよーい・・・。
しかも私の居る工場で昔お化けが出たという話を聴いてました。
忘れてたんだけど、今日私が一人で残ってると知った違う職場の
人が思い出させてくれて(怒)お陰で一人で居るのにめちゃめちゃ
怖かったよー!!私、お化けだけは嫌いなのよ!!
あの有名な「リング」ですら見てないんだから!!!!!
あーあ、夜寝れへん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

以下H様への愛の懺悔です(涙)

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.26

今日から残業。

今日からまた残業が始まりました。
土曜日は確実出勤のようです。
種が・・・見れるかどうか(;¬д¬) アヤシイ
5時15分に終わって、そこからうだうだして5分経過。
で、家までが5分だから、何とか間に合うか・・・。何故5時半からなのか!!!
最終回だからって5時半からにしなくても(;´Д⊂)
うへー。仕事よりも種です!リアルタイムで見たいんです!(←ダメ社会人)
あーあ、明日も2時間残業だい!!これでシ○。ク売れなかったら
マジ恨んでやるー~~~(m-_-)mウラメシヤァ


さぁて、を振りまくとしますか~♪
拍手メッセージレス


 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.24

今日は大須へいってきましたv

昨日はお仕事でございまして・・・ホント疲れたのですが
今日は朝から大須へいって来ました♪
10時半頃について、喫茶店でモーニングして~
そっからプラプラといろんなものを見て回ってました♪
私が大須に行くと、大抵おもちゃ屋さんへ行きます(笑)
で、ガチャガチャの景品をゲットしたりするんですが、
今日は某S様も持っている種のフィギュアに食い入るように
見てた私(笑)イザークとディアッカだけでも買いたかったなぁ~。
でも、旦那様に引っ張られて買うのを逃しましたが・・・。
あと、ちまコレのやつも欲しかったなぁ~★
イザークがあってディアッカが無いのが悲しかったですが・・・。
そのあとは、銀たこでたこ焼き食べて~(てりたまおいしかった~!)
またプラプラして~、定食屋さんでエビフライ定食を食べて~
って食べた事しか書いて無いじゃん!!(爆笑)
で、6時までには帰らねばと旦那様を急がせて、無事種を見ることが出来ましたv
うむ。今日はなかなか楽しいデートでございました♪


ではでは、皆様拍手をいっぱい押してくださってありがとうございます。
なかなか更新できない私ですが、楽しんでくださったのならば嬉しいです。
さぁ、メッセージを下さって素敵なお客様に私からのをお返ししたいと思います。
拍手メッセージレス
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.24

やっと日記が書ける。 (BlogPet)

シーザーたちが、ふぁい様に橘ナリ様に答えてみようかと思います~

周囲に意外だとお酢で作るタレ
ここん・
目玉焼き…
ふりかけをかけるならのりたまが好き
と、ひまわりが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.23

やっと日記が書ける。

ここんとこ更新しようにも時間がなかったひまわりです。
でもなんとか拍手は更新できたのでよかったですvv
こんな深夜に更新ですがね(笑)明日も仕事だっつーのに・・・。
今回は5本用意いたしました~♪魔王からラブラブまでどうぞ
お楽しみくださいませ~~★

はてさてじゃあここでSana様にご指名いただきました
調味料バトンに答えてみようかと思います~。


★次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
・目玉焼き…塩コショウまたは醤油。
・納豆…ついている調味料。からしも好き。
・冷奴…ごま油少々とポン酢。コレが美味v
・餃子…醤油とお酢で作るタレ。
・カレーライス…かけません。ソースとか邪道。
・ナポリタン…粉チーズは調味料なのか?
・ピザ…かけません。
・生キャベツ…ごまドレッシングが好き。
・トマト…嫌いだから食べません。
・サラダ…ごまドレッシングかシーザードレッシングが好き。
・牡蠣フライ…ソース。
・メンチカツ…ケチャップとマヨネーズを混ぜたヤツ。
・コロッケ…ソース。
・天ぷら…天つゆ。ナスのてんぷらはソースで食べる。
・トンカツ…とんかつソース。こいくちのヤツね。
・ごはん…ふりかけをかけるならのりたまが好き。

★周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズって私的には常識よ?Sana姉vv
意外か・・・あんまり言われたことないなぁ。

★それが一般的だと知ってるが苦手な組み合わせはありますか?
そうやなぁ・・・スイカに塩とかあんまり好きじゃないなぁ・・・。

★バトンを渡す五人は誰ですか?
バトンを回す人ですか・・・。んじゃ、ふぁい様に蕾様に橘ナリ様にアミ様にあい様お願いできますか?

未分類
トラックバック(2)  コメント(0) 

    2005

09.22

ひまわりは生きています。 (BlogPet)

今週ネットでメッセージを献上しなかった
大丈夫です!
私は生きてましたからvv仕事が忙しいのもひまわりとかをゲットしたかった
いつは、拍手メッセージレス~~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.19

今日は社長と食事でしたの。

うううー!今日は更新しようと思ってたのに
会社に行ったら、社長に食事に誘われました。
というのも、私が要らないパソコンを会社に提供しまして
その御礼にということだったんです。
他にも会社の友達2人も一緒ですよv
社長と二人なんて何話していいかわかんないもん!!
で、出来たばかりのブラジル料理の店に行ったんですが、
社長が先に行ってまして、順番を取っていてくれたんです。
もう少しだからという事だったんですが、待つこと50分!!!
店員さんもお客さんも殆どブラジル人なんですが・・・何がもうちょっとだよ!!こんなに待ったのは初めてです。
旦那や友達とだったら、絶対場所変えるよ!!!!
料理はまぁ、そこそこですね・・・・・・。
しかも、社長だけかと思ったら、私の苦手な別部署の課長さんも
居たんですよ!!食べた気がしなかった・・・・・・・。
で、先ほど帰ってきたというわけです。
うわーん!!!拍手更新したかったー!!!明日こそは必ず!!
ちなみに麻王様過去編は終了vvあとはラブラブ目指して
まっしぐらです!!!

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

09.19

ひまわりは生きています。

大丈夫です!私は生きてますよー!!
というわけで、日記をご無沙汰してしまいましたひまわりです。
オフでひっそりと生きてましたからvv
仕事が忙しいのもようやく落ち着いて、今週は土日休みでした。
ゆっくり休ませていただきましたよvv
で、土曜日には本誌早売りをそうそうゲットしまして
いつもよりかなり早く感想アップしちゃったvvv
うおう!!やっと更新で来ましたvvv
創作じゃなくてすいません・・・。
創作の方はこれからアップできるかなぁ、どうかなぁ。
拍手を入れ替えれたら入れ替えます。
魔王様過去編ようやく終了ですー♪次はついに・・・?
某様への献上品はもう少しで上がりますわん★
ふぅ、これからは頑張って更新できたらなぁ・・・。(あくまで希望★)
では、拍手メッセージレス~~
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.17

おにゅーの傘が・・・ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

広いアルフォンスたちが、風ですけど・・・
それから、昼間に通過して行った
ひまわりたちが、酷い事になっていたから心配して行った九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事にお気などを通過して行った(つд⊂)
エーン新品のバカヤロー!!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の「アルフォンスたちが書きました」
お昼にテレビ見てたら酷い事に九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事にお気とがりと地域とか、ニコルなどを心配したかったのバカヤロー!!
*このエントリは、昼間に通過しなかったよ・・・
アレしなかった?
酷い事になって本日仕事から帰るときに、買ったばっかりの傘を開いたら、ニコル
が書きました
と、ひまわりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.15

週末になりそうや。

どうやら、更新は週末になりそうです。
今日もなかなか時間がないや…。
今日するとか言ってたのにねぇ(遠い目…)
今月はホントにだめだめ月刊ですね。
申し訳ありませんー!!

つーかね、もう!会社のオヤジうざすぎ!
新しい子が入ったからって、何にもわかってないくせに
張り切って教えすぎだよ!!結局わからんから、
私に聞いてくるしさ…意味ないじゃんか!
沖縄帰って(沖縄出身なんです)サトウキビでも
カジってやがれってんだい!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.15

おにゅーの傘が・・・ (BlogPet) (BlogPet)

お昼にテレビ見てたら酷い事になっていたから心配したかったのよー!!
これから近づいてくる地域の皆様、お気とかバリバリ出てたから心配して行った九州!!
お昼になっていたけど、T様大丈夫ー!!!?
避難勧告と思っていたから心配して行った九州!!
これから近づいて行った(つд⊂)
エーン新品の傘が折れやがりました(つд⊂)
エーン新品の傘を開いたら
お昼は、BlogPet(ブログペット)の傘が折れやがりました(涙)
きちんとたたもうと思って少し傘を開いたら、ニコルたちが、酷い事になっていたから心配して行った九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事にお気などをアレしなかったよ・・・
アレって恥ずかしいよね
ニコルが、がりとか、酷い事にお気などをアレしなかったよ!!
でもって本日仕事から帰るときに、買ったばっかりの傘なのエントリは、昼間に通過して行った(涙)
エーン新品のバカヤロー!!
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンスたちが、風ですけど・・・」
それから、昼間に通過してくる地域の皆様、お気とか恥ずかしいよ・・・
と、ニコルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.14

明日は更新できそうな予感vv

最近何かと忙しかったんですが、なんとか落ち着いてきたようです。
明日も定時で帰れるといいなぁvv某様に献上する品を仕上げれた
らなぁと思います。頑張るなりー!!!
仕事では、新しい人が入ってきました。派遣社員さんなのですが
22歳の素敵なお嬢さんです。いい子でよかった!
しかも彼女はとてもインターナショナルだったよ!!
将来はドイツで働きたいから、今その資金を溜める為に派遣社員
やっているそうで・・・。彼氏さんもイギリスにお勤めだそうです。
すごいですねー!しかも、つい1ヶ月前まで単身でドイツのビール工場に
勤めていたんだって・・・。「地球の歩き方」にも載っていない
へき地らしい。凄いハングリー精神だよ!!
一緒に居る間に、スキビ布教しようかしら?そしたらドイツにまで
スキビが広がる!!これはおもしろいね( ̄ー ̄)ニヤリ


関係ないですが、今日得意先の人が私の職場を見にきたんだけど
その時にいた、若い男の人がBUMPのベーシストのチャマに
そっくりだったんだよ!!ちょっちドキドキしちゃった(〃▽〃)
そんなことでも言ってないとやってられんよ・・・( ´ー`)フゥー...

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.13

どうやら相当疲れてるらしい・・・

昨日は、今までにありえないくらい早く寝ました。
というか、今日午前中仕事休んじゃったし・・・
それはもう眠たくって・・・風邪っぽいってのもありましたが、
かなーり、体力が危機的状況だったようです。
そりゃ、土曜日も出て毎日残業ですから疲れてるのは
当たり前ですよね。くそう!もっと体力あるような気がしてたんだけど、
最近は眠気が勝るようです。
メッセとかしたいのになぁ・・・。皆元気かね?
Fちゃん、私も寝ないでいいくらい丈夫な体がホスィ・・・。
時間が無いんですもの!!時間が欲しい、自分の時間が!!

で、昨日は仕事中にネタが何本か浮かんできました。
それはもうビックリするくらい(笑)
しかもその中には何故か、イザークとディアッカの小話まで(爆笑)
早く形に出来るといいなぁ。でも今日は無理っぽい・・・。
あーあ・・・拍手早く入れ替えたい・・・。
くそう!!ホンマに全然時間あらへんやんけー!!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.11

あーあ。。。仕事だー・・・

もう休みも終わりかよ!!ってくらい切ないです。
日曜日しか休みが無いってのはホント辛いですね~。
来週も土曜日仕事だし~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
こんなに頑張って果たして売れるのだろうか・・・。
皆様、新型シビックをどうぞよろしく(宣伝かよ・笑)
私が縫製したシートに乗れるかもしれませんよ?(笑)


今日、田舎に泊まろうを見てたときに、出てきていた子供の名前が
『蓮』だったので思わず反応してしまった私(笑)
こういうところはいつでもどこでもスキビです。
旦那様に白い目で見られようが、反応せずには居られませんでした(笑)


さて、昨日の種について一言だけ言わせてください・・・

私は、恥ずかしくて

テレビ消しそうになったYO!!


本当にちゃんと 終 わ る の か !

あ、二言だった(笑)


拍手メッセージレス
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

09.10

おにゅーの傘が・・・ (BlogPet)

アルフォンスたちが、風ですよ!!
でもって本日仕事から帰るときに、買ったばっかりの傘が折れやがりました(涙)きちんとたたもうと思って少し傘を開いたら、風ですけど・・・
それから、昼間に通過してたから心配したかったのよー!!
なにはともあれ台風は怖いです
これから近づいてくる地域の皆様、お気とかバリバリ出てたから心配して行った九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事になっていたから心配して行った九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事になっていたけど、T様大丈夫ー!!!?
避難勧告とかバリバリ出てたのよー!!
これから近づいてくる地域の皆様、お気とかバリバリ出てたよ・・・
アレって恥ずかしいよね・・・
ううー(つд⊂)エーン新品の傘が折れやがりました(つд⊂)エーン新品の傘なのにー!!
台風のバカヤロー!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.09

執筆中・・・

最近音沙汰無しですいません。
ああー!!思うように時間が取れないのです。
パソコンに触ることもままならなくなってきました。
だけど、拍手だけでも入れ替えたいのです!!

つーわけで、現在少し空いてる時間に執筆中でございます。
今のところ3本出来たので、あとは魔王様シリーズを書こうかなと
思ってます。[youth~」の番外も書こうかなぁvv
あと2本くらいで入れ替えようと思うので、もう少しお待ちをv


仕事が忙しいのは嬉しい事だけど、一緒にやってるおっさんが
うざくてたまらん今日この頃。
それに、臭いの・・・。いやー!!!オヤジ臭????
臭いのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

09.08

はぁ・・・・ (BlogPet)

ニコルが花っぽい妄想された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.06

おにゅーの傘が・・・

台風すごいですねー!!今外ではすごい風ですよ!!
でもって本日仕事から帰るときに、買ったばっかりの傘が
折れやがりました(涙)きちんとたたもうと思って少し傘を
開いたら、風に煽られてあやうく反対向きに曲がるところだったよ・・・
アレって恥ずかしいよね・・・。
うううー(つд⊂)エーン 新品の傘なのにー!!台風のバカヤロー!!
つーか、明日会社いけるのかしら?私、歩きなんですけど・・・。
それから、昼間に通過して行った九州!!
お昼にテレビ見てたら酷い事になっていたけど、T様大丈夫ー!!!?
避難勧告とかバリバリ出てたから心配してたのよー!!
なにはともあれ台風は怖いです。
これから近づいてくる地域の皆様、お気をつけくださいね!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.05

×××Holic買い揃えました(笑)

あっはははは(笑)Sana姉~!!買っちゃったじゃないか(笑)
ダメです!ワタヌキ君に惚れますた
気に入ると即購入な私なんで、大人買いしちゃったよう(笑)
面白いですねーvvツバサのほうは全部買ってて、
Holicまでは手が伸ばせないかなぁと思ってたのに・・・
映画見て撃沈★でした。
しっかし、Sana姉達に勧められた本に全部ハマってるあたしって一体・・・
きっと趣味が合うんだな(笑)
みんないつもありがとうvvまたお勧めがあったら教えてねv

おおっと!大型の台風がまたもや攻めて来てますね!!
T様~!!直撃中な様ですが大丈夫デスカー?
三重県のほうはどうなんかなぁ・・・またそれてくれるといいけど。


拍手メッセージレス
9月5日(月)
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

09.04

ディアミリに萌える日々・・・

いや~、ディアミリいいよね!!(何を唐突に・笑)
最近は種のディアミリサイト様を回る日々でございます。
もちろんスキビサイトも徘徊してますが(笑)
創作せずに何してるんだって感じですがね・・・。
15分くらいしかパソコンに触れないので、創作を断念して
サイトを回っているのですよ。
やっぱりね、ディアミリはいいよ!!早く再会してくれよ!
でも、残りの話の数からするとそんなシーン微塵もない気がするよぅ!!
ああーん!ディアミリこそディスティニーなのにーーー!
シンルナなんていいからさーー!(←暴言・笑)
なんで、今はディアミリに萌える日々なのです。
だって、昨日の夢にディアッカとイザークが出てきたんだもん(笑)
なかなか面白い夢だった・・・。
銀金コンビはいつでも一緒なのねと笑いましたvv


拍手メッセージレス
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.03

はぁ・・・・

ダメです。創作する時間がない!!
来週は8時まで残業だろうなぁ・・・。で、家事して旦那様のお世話して(←これも家事の内・笑)ってしてたら、時間がない!!
どうしよう・・・本当に自分の時間が無いべさ。
こんなときは飲みにって、みんな都合合わないしなぁ。
くそう!書きたいよう!蓮キョを書きたい!!!
というわけで、今号の花ゆめ買いました。
スキビは載っていないが、もしかしたら何らかの情報はあるかもと
思って・・・。以下ネタバレ↓


はぁ!!!

巻頭でも表紙でもないのか!!!?

しかもせっかく再開するのに

なんにもなしかYO!!

単に私が見つけられないだけなのか!!?

なぜだ!!

何故こんなにも扱いが悪いのだ!!!

蓮がうだうだしすぎたのか?

ラブ要素がまったくないからなのか!?

ヒドイよ・・・白泉社・・・_| ̄|○



というわけでございました。


拍手メッセージレス
9月2日(金)
19時の素敵なお客様
いやん★どうも「見つけられて」しまいました(笑)
魔王シリーズ・・・私の趣味まっしぐらな妄想パラレル小説です!
楽しんでいただけたのならよかったですわん♪


私信ですー
F様vv無事届きましたですよー!!ありがとうねvv
すっごく嬉しいのです♪かわいーーー!!
早速付けさせていただきましたvv勇者です(笑)
オフの皆は何が書いてあるかわかるまい( ̄ー ̄)ニヤリ
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.03

ご冥福をお祈りいたします。 (BlogPet)

きょう、発車するはずだった。
そしてひまわりと名古屋にひまわりでイヤみたいな出発するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.02

_| ̄|○  鬱だ...

はい・・・すいません・・・いきなりこんなテンションで・・・
昨日も日記書きそびれたし・・・。
というのは、今ものすんごく仕事が忙しいのです!!
頭の中に仕事が8割方占めてます!

新しい仕事が立ち上がって・・・その責任を任されてしまって・・・
期待されるのは嬉しいんだけどねー。
結構根詰めるタイプらしい(笑)
9月は残業、休出は当たり前のようです。
もしかしたら、というか多分更新停滞すると思います。
日記は書いていきたいけどね!!
こっちに思いついたらお話を書き残していこうとおもう・・・

うううー・・・楽しみにしている方には申し訳ないです・・・
拍手だけでも入れ替えれれば・・・
くそう・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

09.01

またまたインターンシップ♪(BlogPet)

きょうニコルが参加された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がamacho日記を読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
