--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.30

更新できてよかった・・・。

今日、やっとこさいろんな更新が出来ました。と言ってもほとんどが自分の作品ではないのですが。あと、こっそり本誌感想アップしました。なんだかもう今更で、更新履歴に書く勇気がなかった(笑)なんで、日記見てる人だけどうぞvと言っても遅すぎますがね(笑)あとは、拍手の更新ともうすぐ大台を迎えられる親しい方への献上品を仕上げようかと思います♪だって、この前は渡せなかったんだもん・・・ごめんね。。。今回はちゃんとお贈りしますからvv
さて、S様から「名古屋人に101(笑)の質問」に答えてみて~!と言われたので早速答えてみようかと思いますvv創作そっちのけで(コラ)というわけで明日にはアップ出来るといいなぁ~。

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.30

バトン3連発!

漸くバトンに答えられることが出来ました。はぁはぁ・・・疲れたー!!でも楽しかったですvv回してくださった皆様に感謝いたします♪でも、面白味もない回答ですいません・・・。というわけで、本日は力尽きましたわ・・・。明日にでも感想等更新しますねー。ダメダメです・・・もう笑ってやってください(笑)
眞鍋かをり姉さんのブログが好きでよく見ているのですが、そこに書いてあった「もすかう」にはまりましたわ(笑)「恋のマイアヒー」同様、空耳ソングのフラッシュなんだけど、とにかく笑った!!皆さんも是非見てみてくださいvv私は夜中に大笑いしちゃったい・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.30

恋愛バトンやねん。

恋愛バトン

Q1.貴方のお名前と性別を教えてください。

ひまわりです。れっきとした女です。でも子供の頃はよく男に間違えられ、「僕?」と言われてたYO!!

Q2.現在、恋人又は好きな人が居ますか?

はいvv結婚してますので、好きな人なんていたらダメでしょう!?

Q3.今までに一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい

一目ぼれはしないかなぁ。「あ、かっこいいなぁ」って言うのならありますが。

Q4.恋人に求める条件を3つあげて下さい

優しさ、誠実さ、包容力。ですかねぇ。甘えても素直に甘えさせてくれる人がいいですvだから、年上の人が好きなんだと思う。

Q5.今まで付き合った方は好きなタイプと一致しましたか?

好きなタイプとは違いますねぇ。理想と現実は違うものだと思ってます。だから、今まで付き合った人も、自分のタイプではないなぁ~。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちます。告白のときの緊張ってなんとも言いがたいですよね~。

Q7.結婚願望はありますか?

もう結婚してるのでvでも、高校生のときからずっと結婚は早くしたいなぁって思ってました。そうしたら、お姉のときより早くしちまった(笑)

Q8.失恋したらどう対処しますか?

どう対処してたっけ?んー・・・ひたすら泣いて泣いて、寝る!!!あんまり引きずらない方なので・・・。

Q9.今現在、自分の恋愛を表す曲は?

曲かぁ・・・お、思いつかない。

Q10.お疲れ様でした、次に回す5名様を指名して下さい

ほとんどの方に行き渡っているようなので、私で最後にしますvvというか、やっぱり何の面白みもない回答ですよね・・・すいません。というのも、私、高校1年の時から旦那様とお付き合いしてたので、それ以前で言うと小学生や中学生時代の恋愛なんですよね~。だから、まともに恋でした!!とはいえないかもしれない・・・。ああー!もう、ほんとにすいません・・・。今度はもっと面白く出来るように頑張るわー!!というわけで、蕾様ありがとうございましたvv

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.30

キララクバトンですってねv

キララクバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っているキララク

アニメ関係の雑誌とか?小説はまだ買ってねー!買いたーいのであります。

Q2.今妄想しているキララク

戦争が終わって幸せに暮らしているであろうキララク。
周りを厭わない二人のラブラブっぷりは健在でvv

Q3.最初に出会ったキララク

種を見た時点で種Dがやっていたので、キララクというのはわかっていたのですが、OPでああもキララクだとは思ってなかった(笑)

Q4.特別思い入れのあるキララク

いつもみんなの前ではしっかりとしているラクスが、キラの前で泣いてしまった場面かしら?あの時は、ラクスも普通の女の子なんだなぁと思いましたね~。種Dでは、やっぱり「天空のキラ」ですよ!!機体がピンクなのも気にせずラクスの為に宇宙へ向かったキラ様がステキですvv

Q5.バトンを回す5名様
難しいなぁ・・・というわけで、アンカーです。なんかもっといい回答が出来ないものかなぁと読み返してつくづく思いました(汗)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.29

さーて、蓮キョバトンだがや!

蓮キョバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている蓮キョ

単行本と本誌切抜きですかね。PCの中なら、結構な数の蓮キョが眠ってます。自作の小説然り、戴きモノの小説&CG然り・・・。

Q2.今妄想している蓮キョ

「天然パールピンク」な蓮キョ。魔王。先生生徒モノ。

Q3.最初に出会った蓮キョ

最初・・・蓮様がコーンだと判明したときかなぁ~。

Q4.特別な思い入れのある蓮キョ

挙げたらキリがないですが、ここは一つ『夜の帝王降臨編』ですかね。あんなにドキドキした蓮キョはないです(笑)




敦賀蓮バトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている敦賀蓮

これも蓮キョと同じくらいですかね~。蓮様だけなら、単行本の表紙とか?

Q2.今妄想している敦賀蓮

Sana姉の回答にもあったように、もこちゃん=敦賀氏で・・・。

Q3.最初に出会った敦賀蓮

もしかしたら、Act.0のパンドラの箱の隅に居る蓮様か??

Q4.特別な思い入れのある敦賀蓮

『ラブミー部員発見』の敦賀氏に、キョーコちゃんとの運命を感じました。




キョコたんバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っているキョコタン

上記同様でございます。

Q2.今妄想しているキョコタン

最近見たDVDの「FF7」のエアリスがキョーコちゃんだったらと想像してみた・・・。

Q3.最初に出会ったキョコタン

たぶん、Act.0のキョーコちゃんが最初なんだと思う。

Q4.特別な思い入れのあるキョコタン

1巻の、キョーコちゃんがショーちゃんのポスターをビリビリに引き裂くシーン。誰か、キョーコちゃんを救ってあげてと思いました。それはもう、敦賀氏しかおりませんがv




社さんバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている社さん

うーん・・・本誌と単行本に出てきている社さんかしら?

Q2.今妄想している社さん

愛のキューピッドな社さんでしょう!!でも、社さん自身にもいい思いをさせてあげたい・・・。

Q3.最初に出会った社さん

1巻だったと思う。たぶん・・・。「社だよ」って言うのが印象的過ぎてあまり初めて出会ったところを覚えてません・・・。

Q4.特別な思い入れのある社さん

蓮様の発言に小娘のようにはしゃいじゃった社さんです。彼ほど蓮キョ成就を願っている人はいねぇ!!




最後に4つのバトン共通の質問です。

Q5.バトンを渡す5名様

とりあえずアンカーという事で・・・。



ああー全然面白くない回答ですいません。でもやっぱりバトンは楽しいですねvでは次も張り切って答えちゃいますvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.29

いや~、明日になりそうだわ・・・ (BlogPet)

明日に・・・
(笑)
と、アルフォンスは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.29

今日も今日とて・・・。

なんだかんだいって時間が取れないひまこさんです。ええ、全く持って。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。明日も出勤だし_| ̄|○もう、忙しいのに儲からないんですよ・・・ダメダメです!!くっそう、明日こそ我に時間をください・・・。お願いですから(*_ _)人
まぁ、時間が取れないのは家庭のほうに重点を置いてるというのもあるんですがね。11月は遊びまくり月間(笑)なので、今のうちに旦那様にご機嫌になっておいてもらわないとねぇ。だって、ずうっと前から楽しみに・・・ソレを生きがいにしてここまでやってきたんだもの!!!ここで挫けてなるもんかですよ(笑)
("▽"*) イヤン♪またまた蕾様からステキなバトンが回ってきちゃいましたvvでもたまりにたまってるバトン・・・。明日一気に答えちゃおうと思うよ。明日こそは、必ず復活してみせるぜ★
送別会のときの写真が出来上がってきました・・・ヤヴァイ写真ばかりでかなり笑えます。はっちゃけすぎたな、コレは(笑)あー・・・忘年会も楽しみだ!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.27

いや~、明日になりそうだわ・・・

生きています。ひまわりは生きていますよー!!
でも、時間が取れませんのです。すいません。
明日はフリーになるので、なんらかの更新はしたいです。
ええ!しますよ!!させろやー!!!
というわけですので、バトンやその他諸々は明日に・・・
取り急ぎ日記まで。

ああー!今日はもこちゃんだったのよー!!ブラザー★ビートでしたよー!!もこちゃん・・・やっぱり気になるなぁ・・・(笑)

未分類
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

10.27

鹿ですが… (BlogPet)

今日は、ひまわりは、ひまわりは、ズボンなど来ています
昨日奈良で成り行きなど来ています
昨日は奈良をコイツしなかったよ
現在、何故か奈良県で寒いバトンなど届いてる
昨日奈良で寒い素敵やがった(*^∀^∀^)そして、そのあと成り行きで奈良までドライブに来たというわけですが、奈良県に来たというわけです
と、ニコルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.24

ぎゃあああ!

何ゆえ絶叫してるのかというと・・・今週暇なしー( p_q)くそう!今日はバトンに答える気満々だったのによう!すいませんです・・・。T様のリンク変更ももう少し待っててね・・・ごめんねー!愛してるよー(←意味不明・笑)んじゃ、今日は短いですがこの辺で・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.24

週末は遊び呆けてました・・・。

金曜の夜から今日まで全くパソコンに触っておりませんでした。旦那様の給料日後ということで、デート三昧しておりましたの(汗)昨日は昼の2時くらいから奈良へ向かって、で4時くらいに着いてそっからブラブラして、家に10時ごろ帰ってきました(無茶苦茶です・笑)ぶっちゃけ、三重県と奈良県って結構近かったりするのよねぇ~。名阪国道をブイブイ走って行って来たのですよー(ローカルなネタはヤメレ・笑)でもって、今日は2時に起きて(ヲイヲイ)掃除して、洗濯してから買い物行って、それから5時間ほどゲーセンで遊んでまいりましたvvいやぁ~、遊んだ遊んだ!!!でも、本誌感想が途中書きなんだよぅ!ダメじゃん、私_| ̄|○でも今回はちゃんとアップするもんねぇ!!!頑張るんだもん!Fちゃんと約束したんだもん!!!!というわけで、もう少しお待ちください・・・ホント、すいません・・・。
バトンの方はまた明日・・・す、すいません。
拍手メッセージレスですー!遅くなってすいませーん!!
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.22

鹿ですが…

20051022223908
現在、何故か奈良県に来ています。昨日、更新出来なくてすいません……。ああー!Sana姉からまたまた素敵なバトンが届いてるわー★彡また答えたいと思います!さて、今日は気晴らしに髪の毛を切りに行きました!!伸び放題だったので、すっきりさせちゃいました(*^∀^)そして、そのあと成り行きで奈良までドライブに来たというわけです。しかし、寒い…寒いよー!!ちなみに、写真の鹿に鹿せんべいをあげているのですが、コイツ…あたしのズボンを噛みやがった(怒)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.22

なんだよ、一緒じゃん(笑) (BlogPet)

きょうアルフォンスは水泳すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.21

本誌感想は明日!

本誌の感想は明日アップしたいと思いますvその他諸々の更新もさせていただきますねvv(T様!!リンクの張替えは明日に!!)今日は時間が無いよーー!!といいつつ、「ブラザー★ビート」だけはしっかり見た私(笑)もこみちにキャーキャー言っておりましたが、実は玉鉄も好きだったりするんですよね(←節操無し・笑)てか、もこちゃんのサイトは目の保養になります。もちろん脳内で蓮様に変更しながら(笑)でも、普通の20歳前後の子ってこんな感じなんだよなぁと思いました。んじゃぁ、敦賀氏って落ち着きすぎだよ!!(笑)ともこちゃんを見ててそう思いましたvv
ステキなバトンをばなな様より受け取りましたv明日の日記で書きたいと思いますvv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

10.20

蓮キョではないな… (BlogPet)

ネットで自由をテイルノニする?
近くニコルが、ネットで想いを通行したらいいのでしょう
好きになってはどうしたらいいのでしょう?
私だけに触れるあなたも私以外に触れるあなたの笑顔を好きとない想いなど訪れやしないのに
と、ニコルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.19

スキビ祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日はさくっと本誌とコミックスの方を購入してまいりましたvv今日は残業だったので、終わって家に帰ってご飯食べてから買いに出掛けたのですが、その前にF様からステキなTELを頂きまして、コミックスの方がどうやら「社さん祭り(ネタバレの為伏字)」だそうだと、一足先に教えてもらっちゃいました~♪ぐへへへvv今回のコミックスは書下ろしがいいですねぇ★それについては、また後ほど書こうかなぁと思います。
そしてそして、本誌ゲットォ!!!!!今回は感想をちゃぁんと書こうと思います!!ええ!遅れようとも必ず!!!
そういえば、私の会社でも「もこみちブーム」なんですよ(笑)でもって、私がもこみちもこみち言うもんで、一緒にやってる子がネットでもこちゃんのHPを見たそうで・・・つーかあるのかHP!!どうやら写真が色々見れるらしく、目の保養になるそうで・・・。あとで行ってみよう!明日は「ブラザー☆ビート」ですよー!見なきゃですよーvv
さぁて、本誌感想書くべ!!でもよそ様のサイトを見て回りたいなぁ・・・。

未分類
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2005

10.18

なんだよ、一緒じゃん(笑)

こんなところからでアレですが、S様!!!!!!
私もね、もこちゃんと敦賀氏を脳内変換してたのよ(爆笑)
もう、S様の日記を見たときにはメチャメチャ笑いましたがな!!
あー・・・なーんだ私と同じ人がいるぅぅぅって(笑)
しかも同じ理由で「東京フレンドパークⅡ」見てたし・・・。
私も最近ながら速水もこみちに嵌っております(笑)
「恋するハニカミ」も今週は先週の後編ですよー!見なきゃですよー!!
先週はUFOキャッチャーするもこちゃんに萌えてましたvv
そして「ブラザー☆ビート」もおすすめよーんvv水泳姿がね・・・腹筋がね・・・ぐはぁ!!!イイ男でございます♪是非是非オススメでっす!!
うふふvvくだらない私信ですいませんでした。でもね、私も今芸能界で一番敦賀氏に近いビジュアルだと思うのー(*ノノ)キャ
さて、今週も何気に忙しいだっちゃ・・・。拍手と「youthful days」をアップしたいナリー!!あと本誌感想も!!先号はね、皆様の感想見てたら満足しちゃったみたいなの(笑)まぁ、ずいぶん日が経ってしまったのもありますが・・・。なので、今号はがんばるべっさ!!!
ではでは、今日は寝ます。眠いです。おやすみなさいませ。

更新
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.17

蓮キョではないな…

届カナイ愛ト知ッテイルノニ



ずっと隣にいたんだもの。それくらいお見通しよ。
あなたが私の事を好きなんかじゃないって事は。

だけど、想うのは自由でしょう?

私だけに向けられるあなたの笑顔を大切にしたいの。

私だけに触れるあなたの温もりも大切にしたいの。

私以外に笑うあなたも私以外に触れるあなたも見たくないの。

私の一方通行でしかない想いはどうしたらいいのでしょう。

好きになってはいけないあなたへの想いは…。

あなたが私の想いに応えてくれる日なんて訪れやしないのに。

永遠に訪れてはいけないのに。

だけど…だけどもう少しだけ、あなたの一番近くに居させて…?

こうしてあなたの温もりを感じさせてくれませんか?

そうしたら、この胸の痛みも少しは楽になるだろうから…。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.16

私って変態なのか・・・。

今日何か知らんけど2本目の日記です。
タイトルから見てわかるように、私って変態なのかしら?って思った瞬間があったのでそれについて少し語りたいかと・・・。
私、男の人の腕って好きなんですよね(笑)イキナリ何言うか!!って感じなんですが・・・たくましい腕がすきなんです。
華奢な男の人でも、腕は逞しい人って居るじゃないですか。そういうところが非常に好きだったりします(笑)
結構私もがっしりしてる方なんですが、やっぱり違うんですよね。筋肉とかが・・・。で、掌とかも私、おっきい方なんですよ。
でもそれ以上に大きくてがっしりしてるのにドキドキしちゃうんです(笑)やっぱり男の人なんだなって思ってしまう。
私は男勝りな方なんで、そういう「やっぱり男の人なのね」って思えるところにドキドキするんですよねぇ(笑)
まぁ、今更ドキドキしても仕方ないんですがね(爆笑)というわけで、私って変態なのかって思う今日この頃でした。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.16

昨日は送別会だったの。

昨日は、職場で一番仲の良かった男の子の送別会でした。未来のある子なので仕方ないと思いながらも、やっぱり寂しいですね。
K君は25歳なんだが、まったく年上とは思えなかったですね~。
つーか、私も年下に見られてなかったんだけど(笑)
彼とはいろんな無茶をしたりして、とっても楽しかったんですが未来のある若者にそんな事いっても仕方ないですよねぇ・・・。
会社の状態が思わしくないのも辞める原因だったのですが、彼曰く
「こんなに人間関係に恵まれた職場はなかった。」
そうです。確かに私達のグループは皆仲良かったんですよ。年齢関係なくふざけあったりしてますから(笑)
だから、彼が抜けるのがとっても寂しいです。
もうそういう風に仕事中にふざけあう事は無いんだなぁって思うと・・・。でも、不思議と涙は出なかったんですよね。
一生逢えなくなる訳じゃないし、友達じゃんか!!っていう思いがあって。
彼は泣いてましたがねvvだから、これからもよろしくってことで
お別れしてきました。だけど、やっぱりぽっかり穴が開いたようなそんな感じかもしれません・・・。
でもって今日は、一日中ごろごろしてました。
眠たくて眠たくて・・・。話の構想を練りながら寝てました。それから、以前メッセでT様と話していたときに出てきた「天然パールピンク」っていう漫画を読み返してたんですが(笑)この関係を蓮キョでやったらおもしろいんじゃね?って感じで見てました。
あいかわらず蓮キョフィルターをつけたままなんです(爆笑)新人女優とマネージャーって面白いような気がしません?蓮様がモチロンマネージャーで・・・。
あー!!拍手ででも展開しようかな・・・どうかな?
見てる人はわかると思うんだけど、ドックランの社長ってローリィに近いものを感じませんか??(爆笑)

拍手メッセージレスです

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.15

なんとか一段落。 (BlogPet)

明日愛を込めてたっぷりとさせていただきますね
明日からは定時でネタをキョーコすればよかった?
ひまわりたちが、広いフリーを携帯からでした
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.15

密かに更新。

密かに「youthful days」を更新してみたりしました(笑)
いつぐらいぶりだろうって感じですよね・・・。
自分でもちょっと忘れてたりした部分があったみたいで
始めから読み返しちゃいましたよ。我ながら無謀な設定で頑張ってるなぁって改めて思い知らされました・・・_| ̄|○
今度はもっと間を空けずに更新したいですー!
今日は「恋するハニカミ」を見てましたvv
いや~、もこみちカッコいいね!!あまりタイプではないんだけど
ちょっとキュンとしちゃったぜ★いいなぁ~いいなぁ~って見てたら
旦那にキモチワルイって言われたYO!!ヽ(`Д´)ノウワァン
一度でいいからあんなドキドキするデートをして見たいものです。
私だったらオダギリジョーくんがいいですかね~。大好きなんです!!
ワイルドな中にも笑顔がかわいいじゃないですか!!
あのギャップがたまらないんです。あのスマイルは素敵すぎだ!
S様の日記でレボキティの最終バージョンが載ってました。
バーニンクリスマスいいねぇ~♪かわいいねぇ~vvv
まだ売ってないかしら?レボキティ欲しかったが全部買ってない罠・・・。
ファン失格ですみませぬ・・・。バーニンはやっぱりいいね!!
是非ヤツに着て欲しいものですね~♪S様( ̄ー ̄)ニヤリ
では拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.13

冷蔵庫に埋もれたい(BlogPet)

ニコルは、ここでblogしなかった?
でもひまわりが冷蔵庫はblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が独り言を読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.13

やっと創作が出来たvv

今日はひっさびっさに書きかけのSSを書き上げました。
なんだか当初とは全く違うお話になっているに違いない。
というわけで、5万打フリー完成です★
いやはや、遅くなりました。フリーは密かにミスチルシリーズだったりv
お楽しみいただけたら幸いです。
さぁ!「youthful days」の続きを書こうっとvv
最近私の職場ではにわかに細木数子ブームです。(笑)
本を買ってきて、皆で読んでますvvで、ビックリしたのが
会社の人で、珍しいと言われている霊合星人の人が居たんです!!
しかも奥様も同じ霊合星人だそうで・・・すげーっと感動しましたv
ちなみに私と旦那様の相性は、よくなかった(爆笑)
では拍手メッセージレスです
遅くなってすいませんでした。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.11

なんとか一段落。

やっとのことで、落ち着いてきました。
明日からは定時で帰れそうです!
やったー!創作出来るー!ここんとこ全く書いてなかったよ。
ネタは浮かぶのに書けない辛さ!
はあぁぁぁん♪キョーコちゃんと蓮様を
ラブラブさせたいわぁん★彡でもってー、ショーちゃんをいじり倒すと(笑)
遅くなりましたが、フリーの方も書き上げたいです。あ、本誌感想も…。

では、携帯からでした。Y様!メッセージレスは明日愛を込めて
たっぷりとさせていただきますね~(*^∀^)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.11

今日も今日とて…

はい、今日も時間がないひまこさんです…
明日は早く帰れるといいなぁ~(;◇;)
しかも、本誌感想祭に乗り遅れてしまったよ!!
あー、ひっそりと更新しよう。

メール、拍手のお返事は明日させていただきます!
では、おやすみなさい(v_v)zzz

あ、最後に、Sana姉様!お誕生日おめでとうございます!
これからも、私の素敵な姉様で居てください★彡
また、ゆっくりお話しようね~♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.08

やはりあなたも・・・(笑) (BlogPet)

きょうひまわりで、追求したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.07

こんなにも時間が無いなんて!!

やっとこさ日記を書けている状態の私です・・・。
あうー(涙)明日も出勤だしねぇ~。
私ってば働きすぎだよ!!!ちゃんと売れてくれよー!
じゃないとあたしの苦労が報われねぇぞー!
ここのところずっと考えていたのですが、こんなにも更新できないのなら
いっそことサイトのほうを縮小しようかなぁなんて考えてます。
通常復活に戻るまで、細々とやっていこうかなと。
うーむ。とりあえず残せるものは残して、最小で運営していこうか・・・。
現在悩み中であります。

おあ!↑の語尾で思い出しましたが、ケロロ軍曹11巻買いましたv
続きがメチャクチャ気になっていたのでドッキドキでしたのvv
「ケロロ小隊24時」で前回の終わりで号泣した私・・・(ハズカシ・笑)
まぁ、ネタバレになるのでどうなったかは書きませんが、ふふふふふ・・・・。
相変わらず軍曹は面白いです。ちなみに私はギロロ伍長が好き♪


テンプレを変えてみました。秋っぽく女の子っぽくしてみましたv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.06

超多忙…

すいません…パソコンにも触れないくらい
時間がないよ(T△T)
だけど、花ゆめはバッチリ読んだよ!
感想は書け次第アップ出来たらと思います。
もう少し更新停滞します。申しわけありませんm(._.)m
そして、Sana様!コメント返信出来なくてすいません!
明日にはなんとか!お祝いの言葉ありがとうございました(*^∀^)
それでは、おやすみなさい…

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.06

大阪の大騒ぎ・・・Livedoorで阪神V祭り(BlogPet)

きょうは、スポーツに優勝した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がトイレでモノ思うを読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
