--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.30

バトンは明日です。 (BlogPet)

今日、ひまわりが
電車の中ではもう鉄線バナに花が咲き、楽しかったわよーんvふぁいちゃんのラブラブ話をたくさん聴きましたvvいいねぇ♪若いな!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

11.28

風邪…

うーん…何だか風邪くさいです…
旦那にそういったら、敦賀氏が風邪引いたときに
キョーコちゃんが言った台詞を返されました(笑)
「なんか喉の奥がむず痒いような…」等…
すごいよ、旦那!(笑)
というわけで、今日は寝ます。更新は何とか明日に!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.27

久々だ~。 (BlogPet)

今日、ひまわりが
という事で昼間から飲んだくれてきますです(笑)久々に酔いつぶれてみたいものですが、解散様が怖くて出来ないや・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

11.26

バトンは明日です。

バトンが2つ回ってきましたvでも今日は時間ないので明日・・・。
今まで魔王を書いてたんだけど、うおー!!勝手にキャラが動いてるー!
なんだか思っていたのとは違う方に話が転んだよ・・・。
あと2つほど出来たんだけど、どうしよう・・アップしようか・・・。
あと3つくらい出来てから入れ替えようと思ってんだけど
早く読みたいとか言う人って居るんかな??
明日は突発的に会社の友達と遊びに行ってきます!!昼間から飲んじゃうぞ!という事で昼間から飲んだくれてきますです(笑)
久々に酔いつぶれてみたいものですが、旦那様が怖くて出来ないや・・・。
いつも面倒かけてごめんにゃさい・・・。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.24

一番遅いレポですが・・・(笑)

もう、他に皆様はアップしてるのねー!!と呑気にしてるひまこです(笑)
いや~、本当に楽しかったですよー!!今思い出しても笑いがこみ上げます(笑いなのかい!)
というわけで、「4サイト合同シークレットギグ」についてなんですが
詳細はもう、Sana様のところでご覧になってるでしょうから
私的見解のみ書こうかなと思います(手抜きですいません・笑)
前日まで、Sana姉とふぁいちゃんとメッセをしていたのですが、その時にやっとセントレアへいく電車を決めました!遅すぎますよね(笑)
なんとかふぁいちゃんをSana姉と蕾ちゃんのいるセントレアまで導くべく、入念にSana姉にご指導いただき、1時に就寝。起きれるかなぁとドキドキしてたのですが、いつもの寝起きの悪さはどこへやら!バッチリ6時に起きれましたv
あれですね、遠足の時にだけ早く起きる子供と一緒です(笑)
無事に1時間前に名古屋に着くように電車に乗り込み、名鉄の切符を無事購入。意外にアッサリ買えて時間が余りまくったよorz
んでもって、ふぁいちゃんを捕獲するべく新幹線口で待っていたのですが
相変わらずの人の多さに辟易してました・・・。
そんなこんなで、ふぁいちゃんを捕獲し、久々の再開の余韻に浸る暇もなく
名鉄線へダッシュ!!ごめんね、ふぁいちゃん走らせて・・・。
でも1本前の電車に乗ることが出来て、あとはゆったりセントレアへvv
ああーよかったー!結構心配だったのです。
電車の中ではもう恋バナに花が咲き、楽しかったわよーんv
ふぁいちゃんのラブラブ話をたくさん聴きましたvvいいねぇ♪若いな!!
セントレアに着いてNOVAうさぎを探している最中に見た全身ピンクの女の子には思わずふぁいちゃんと二人で大笑いしましたとさ。

それからは、無事お二人と合流できる事が出来たのですが、一つ・・・。
何故蕾ちゃんより私のほうの荷物がでかいのだ!!!
うふふふー・・・ごめんねーSana姉・・・。コレしかなかったのー。
地元民なのにねー(笑)そりゃSana姉に怒られるわな(笑)
でも、帰りにはアレがパンパンになったのよー!!!用意周到だったでしょ?(笑)
あとはもう、Sana姉レポの通りですよ!!
旅館の料理は豪華で美味しかったしーvvちなみに私は完食しましたv
あ、トマトは食べれなかったけどね(笑)
蕾ちゃんの持ってきた同人誌がとても面白かったの!!
ヒイリリ最高だわ!もう一回Wが見たくなりました!
それから、寝起きが悪くてすいませんでした・・・。蕾ちゃんの携帯が
あんなに鳴っていなかったら起きれなかったよ(爆笑)
あ!朝ごはんのたこ飯がめちゃ( ゚Д゚)ウマーだった!!初たこ飯だったんだけど惚れたよ!!
2日目は、「とらのあな」とかに連れてってもらいました。
私は、あういうところ初めてだったので、結構ドキドキでしたのvvv
うわー!なんだか凄い世界に迷い込んだかのようで・・・でもしっかり馴染んでる私が居たり・・・(笑)
素敵な同人誌ばかりで色々目移りしたのですが、結局ディアミリ本を2冊買っちゃいましたvvでも続き物だった・・・_| ̄|○
また密かに行ってみたいなぁなんて思いました。
カラオケでは、またまたレボにショーちゃんを重ねましたわvv
あ!そうそう!!カラオケの部屋を変えるのにいちいち理由が要るのね(笑)
さすがに「レボレボのPVが見たいから!!」とは言えなかったよ(笑)
そこでも同人誌の読み漁りオンパレードだったんだけど、私はSana姉が購入していた「Z」本がツボだったよ!(アレです、Sana姉・笑)買えばよかったなぁ・・・。
そんなこんなで、すんごく楽しかった時間はあっという間に過ぎていきましたv
こういうとき、本当にお別れは辛いものです。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと、もっとお話していたかったです!!!
でも私の電車が午後10時には乗らないといけなかったので、あえなく解散に。
私は蕾ちゃんをホテルまで送っていったのですが、そこで蕾ちゃん最高!
私の「えびせんべい」を持ったまま(持ってもらっていたのです・笑)ホテルへ向かおうとしてました(笑)
最後の最後まで素敵なお人でございますvv
家へ帰る途中、いろいろなものが思い出されてちょっとセンチな気分に・・・。
「また、会える」と心に誓って、無事帰宅することが出来ました。
4ヶ月以上も前から決まっていたことがこうして実現できた事を心から嬉しく思います。
私がまだサイトを持っていない時からのお付き合いでしたので、憧れのサイトマスター様達と仲良くなれた事が大変光栄です。
そうかんがえると、1年以上前からのお付き合いなんですよねー。
月日が流れるのは早いですねvv
最後になりましたが、Sana姉、ふぁいちゃん、蕾ちゃん、本当にありがとうございました。旅のあいだは色々ご迷惑をおかけしてすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
ひまこは素敵なお姉様達に囲まれて本当に幸せでございます。
こんな私ではございますが、これからも変わらずどうか仲良くしてやってくださいねv
ふぅ・・・なんとかレポになった?なってないか(笑)
でもお三方には(^人^)感謝♪感謝でございますの♪
詳しいレポはSana様のサイト「SanaSEED」までvv
ああー!「ひまわりせんべい」の写真とってねー!!


雑記
トラックバック(2)  コメント(1) 

    2005

11.24

久々だ~。

うわー・・・ぜんぜん約束守れてない・・・。
というわけで、久々の日記だよ!!
結婚記念日前日より何も書いてなかったな・・・(汗)
シークレットギグのレポも早く書かなきゃ忘れるっつーの!!
つーわけで、頑張ってレポるぞー!!
まずは結婚記念日から(笑)
ああーもう!S姉、Fちゃん、Tちゃん笑ってやってください・・・。
ひまこは再び南知多に行ってきたとです・・・。
しかも宿の前を通り過ぎたとです・・・。
同じ海で何故か旦那と戯れていたとです・・・。
その上『みかん狩り』までしました!!
みかんは甘くて美味しかったとです・・・。
えびせんべいの里まで行きました!!!
「ひまわりせんべい」はあいかわらずおいしかったとです・・・。
南知多は三重から意外に近いと思ったとです・・・。
湾岸道路は料金がバカ高くてもう使わないと心に決めました!!!
ひまこです・・・ひまこです・・・ひまこです・・・。

とまぁ↑な感じで(笑)過ごしたのですが、他にもマイカル桑名へ行ったり
記念日プリクラをとったり(毎年結婚記念日にはプリクラをとってるのーv)
マイカルのラーメン横丁でラーメン食べたりと、じつに有意義に過ごしましたvv
久しぶりにまったり出来たのでよかったですvv
さてさて、A様!遅れてすいません!!拍手メッセージレスですー
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.21

ああー!時間ねぇ!

明日、結婚記念日でして(ちなみに「いいふうふの日」・笑)、今日は何故か前祝いからしちゃってて時間がありませんのです(汗)
今日は、S姉様、Fちゃん、Tちゃんの日記で書かれているやも知れない「シークレットギグ」について、私的見解を書きたかったんだけど、無理やな…。
また明日書きますです!
それから、拍手、メールのお返事も明日ということで(汗)
んでんでね…ゆずのライブの先行発売げっとぉーー!!マジ嬉しいです!!
しかもよくまぁ、三重になんぞ来てくれました!!ぎゃーーー!あとは、行ってくれる人を探すまでです(←ヲイヲイ)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.20

お久しぶりだぬーん・・・ (BlogPet) (BlogPet)

今日、シチュエーションとか思ってたらしいの「アルフォンス」
が書きました
白頭や、最悪などをシチュで言えば、最初の好きは最悪だけど、いつの間にか二人で居るみたいなのが好きな設定(二人で居るみたいなのが好きな設定(二人で居るみたいな設定(ブログペット)の「アルフォンス」
が書きましたらしいの好きなのですvvシチュで言えば、いつの間にか二人で居るみたいなの容貌で言えば、最初の好きは最悪だけど、いつの間にか二人の容貌・
性格・
シチュエーションetc容貌で言えば、最初の好きは最悪だけど、いつの間にか二人で居るみたいなのがいいですねぇ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

11.19

行ってきます☆彡

20051119071804
朝、地元の駅からパチリ。
今日は、待ちに待ったお出かけです!
頑張って、六時に起きましたですー☆
ではでは、行ってまいりますー(ノ*'Д')ノ

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

11.18

忙しいなぁ

なんだかんだで忙しくなりそうな週末だわー!
でも楽しみにしてるお出掛けなので((o(^∇^)o))わくわくです。
というわけで、メール・拍手のお返事は週明けになるかもです。
私信ですが、Y様!!ご丁寧なメールをどうもありがとうございました。
色々参考にさせていただきましたー!(人-)謝謝(-人)謝謝
どうでしょう?見やすくなったかな?
また、愛のこもったお返事をさせていただきますです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ああ!そんなことしてる間に時間が!!
早く寝なきゃー!明日起きれるかどうか心配だ・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.17

お腹が痛い。

今日は会社で一日中笑ってましたのー。
いやはや疲れた、疲れた・・・。プールの入った後のように疲れてます。
今の職場環境は最高なんだよねーvvみんな素敵すぎーvv
女の子は4人しかいなくて、まぁ気が合うので毎日楽しいんですよ。
くだらない事で笑えるのがいいね~!!
うちの会社にとてもカッコいい人がいるのです!が子持ちなんだけどね~。
マジでいい男なんですよ!31なのに、そのカッコよさは反則だ!
しかもメガネときた!!(そこかい!・笑)
毎日目の保養にしてます♪w私は何気に仲がいいので羨ましがられてるんだけどね~vvうふ♪(* ̄ー ̄)v
明日も話せるといいなぁ~♪こういうのは結婚してても必要だよ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.17

どうかな?

サイトを少しいじりましたー!まだ更新はしてませんが…
ちょっとだけ改装です。これで見れたらいいな…
また後でアップ出来るかな?どうかな?
もし、見えづらいとかあったら報告くださると嬉しいです!
相変わらず、ネスケでは未確認なので…すみません…

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.16

お久しぶりだぬーん・・・ (BlogPet)

ほんとうは、ひまわりは
Q2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)容貌で言えば、男が黒頭で女が白頭なのが好きなのですvvシチュで言えば、最初の好きは最悪だけど、いつの間にか二人で居るみたいなのがいいですねぇ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.15

うずうず・・・

どうやら我がサイトはネスケではうまく見えないそうで、
それに伴いトップページを変えようかなぁなんて思ってるんですが
なんかいいテンプレートは無いものかと探してるうちに
改装したくなっちゃったよ・・・_| ̄|○
他にやる事があるだろうにね~(ねーじゃないよ!)
ううーむ。そのまま変えるか、テンプレ使うかどうしようかなぁ~。
と悩んでる次第であります~~!冬樹殿~!なんちて。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.15

あー手がカラムーチョ臭い・・・。

あーもう!いくら洗っても落ちやしないよ、このにほい・・・。
さっき食べたカラムーチョが憎いぜ!でも好きなんだよなぁ。
っというわけで、最近は割りと早く帰ってこれてるんですv
んじゃま、更新せいよっちゅー事なんですがね(笑)
んでもって、今日はとてもハッピーな事がありましたv
いやもう!私のことのように嬉しいですよ♪
9月に退社した仲の良かった友達(といっても年上のお姉さんなんです)が、この度どうやらおめでたのようなんですvv
しかも、旦那様より先にメッセで聞いちゃったよ(笑)
病院にはまだなんだそうですが、調べてみたら陽性反応が!!と言っていた
ので、ほぼ間違いないかなぁvv
こういう話題は最近なかなかなかったので、めちゃめちゃハッピーです。
本当に・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
元気な子を産んでおくれよー!!!
そんときに、私も作ったら?と言われましたΣ(・ε・;)
うーん・・・私はまだまだかなぁって思うんだけどね~。でも子供可愛いんだよねvv甥っ子とか、こないだ遊んだS姉のお子様とか、
いいなぁって思ってたんだよ~!
でも、今はスキビに精一杯な私(コラ・笑)まだまだ先な気がします~
なにはともあれ、本当によかったよかったvv
拍手メッセージレス

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.13

ありがとうございますー!

時間がないので、携帯から失礼します(汗)
本日、我が拙宅は60000HITを迎えることが出来ました!
最近は更新が滞りがちで、本当に申し訳ないです(涙)
こんな私ですが、これからもご贔屓にしてくださると
嬉しかったりします♪
本当にありがとうございましたm(._.)m

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.13

またしても・・・ (BlogPet)

こないだ、ひまわりが
とか書いてみるの♪*休暇のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.13

お久しぶりだぬーん・・・

ああー、ホント暇が無いのよねー・・・どうしよう・・・。まぁ、マイペースにやっていきますので、どうぞよろしくです。
当分はこんな状態が続きそうだーヽ(`Д´)ノウワァン
11月は何かと忙しい月間でございます。来週もお出かけがあるしなぁ。拍手ぐらいは更新できたらいいのにーーー!!更新したいのー!蓮キョに飢えてるのよ!!T様の日記にも書かれていたように「妄想休暇」が( ゚д゚)ホスィ…
あ、拍手のお返事は一番下に。

ではでは、お待たせしちゃったバトンの方に答えさせていただきましゅ!!!

カップリングバトン


Q1.今あなたの中で一番熱いCP

もっちろん蓮キョでございますvv創作までしたCPは蓮キョが初めてです。そこまで惚れ込んでいるという事ですが♪今後の二人からますます目が話せなーい!!!


Q2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

容貌で言えば、男が黒頭で女が白頭なのが好きなのですvvシチュで言えば、最初の印象は最悪だけど、いつの間にか二人で居るみたいなのがいいですねぇ。ああ、こないだテレビで見た恋愛ドラマのベタな設定みたいな感じだ(笑)

Q3.創作(妄想でも可)CP

蓮キョですね~。表に出しては居ないがケロロ軍曹のギロ×夏、書いてみたいのがガンダムSEEDのディアミリ+イザーク(笑)

Q4.思い入れのあるCPを5つ

1.「スキップ・ビート!」の蓮×キョーコ
この二人に出会ってなかったら創作なんて考えなかったよ(笑)始まった当初から絶対くっつくと信じて疑わなかったよ。それは、今でも変わりませんvこれからもガシガシ妄想していきたいですねぇv

2.「ふしぎ遊戯」美朱×鬼宿(魏)
小学生の頃にめちゃめちゃはまってました。初めはちょっと鈍な女の子の美朱が、物語が進むにつれて成長していくのがよかったんですねぇ♪二人が結ばれて本当によかったです。でも、私は個人的には翼宿(たすき)が好きだったんだよー(笑)

3.「世界で一番大嫌い」本庄兄×扇子
これはもう、主役カポーより好きでした(笑)本庄兄のゴーインさに負けちゃう扇子ちゃんが可愛らしいのですvv本庄兄が扇子ちゃんにだけ見せる笑顔が素敵でしたのー♪

4.「こどものおもちゃ」紗南ちゃん×羽山
だんだんお互いの中で存在が大きくなっていくのがわかって、でも素直になれない二人が見ててとてももどかしかったです。風花と付き合っちゃった羽山が許せなかったなぁ~。でも、ちゃんとくっついてよかったよvv

5.「ディアマイン」咲十子×風茉君
こないだ本を漁ってて久しぶりに読んだら、ものすごく萌えた(笑)年下の男の子もなかなかいいなぁって思ったよ(笑)というか、風茉君がカッコよすぎだよ!!10歳には見えない・・・咲十子ちゃんが好きになっちゃうのも頷けるよねぇ。くそう!もっかい読み直そう(笑)続きがもっと読みたかったなぁ・・・。高尾さんの漫画好きだなぁ・・・。



とまぁ、他にもたくさんあるんだよねぇ~。最近本棚をあさってて読み返した漫画が結構あったんだけど、「スイッチ」の広田と絅ちゃん(先生×生徒が萌えだ!)、鋼のロイエド、ロイアイどっちも好きだ!!あとは、「目隠しの国」のあろう×かなでとか~、ゲームならFFX-Ⅱのティーダ×ユウナ!!それから、S姉んとこにも書いてあったけど種のディアミリ、ケロロのギロ夏、とかーってありすぎ!!?

Q5.バトンを回す5人

ああもうすいません。。。。遅くなってしまったので、アンカーにしといてください。リレーはいつもアンカーでした(笑)
ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

11.10

またしても・・・

今日も時間がなかとですー!明日にはたぶん・・・できるといいなぁ~。つーわけで、拍手・メールのお返事はまた明日に!!!バトンもねvvではでは、おやすみなさいです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.09

恋愛バトンやねん。 (BlogPet) (BlogPet)

今現在、広い恋人と、お姉のときの緊張ってなんとも言いがたいですよね~Q9.今現在、ひまわりたちが、ネットで恋人とか書いてみるの♪
ネットで好きをブログペットしたかった
今現在、ひまわりたちが、ネットで好きをブログペットしたかったか?
好きなタイプと現実は違うものだと思うQ1.貴方ので・・・
とかを一致しなかったよ
アルフォンスたちが、自分のときのタイプではもっと面白く出来るように頑張るわー!!
というわけで、蕾様ありがとうございましたか?
好きなタイプと一致したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.09

忙しいんだってばよ!

至福の映画オフから早2日・・・。昨日から3時間残業ですたい・・・orz
日記を書いてる間もなくすいません。まずはオフですが、とても楽しかったでしーvv素敵なお姉様たちばかりで緊張しましたが、いつになく楽しい時間を過ごせましたvv次もぜひぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

マイラブなきつねちゃんからバトンをいただきましたvvが時間が無いのでまた明日にでも答えたいと思います♪私信ですが、きつねちゃん!!トラバは大丈夫よー!!気にしないでー!!愛してるわー(*ノノ)キャ
明日も残業かなぁ・・・どうかなぁ・・・。早く帰りたいよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.06

恋愛バトンやねん。 (BlogPet)

今現在、自分のタイプではもっと面白く出来るように頑張るわー!!
というわけで、蕾様ありがとうございました
そうしたら、お姉のときの緊張ってなんとも言いがたいですよね~
Q9.今現在、恋人又は好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプと現実は違うものだと思う
Q1.貴方ので・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

11.05

バトンは下に。

ここ二日現れなかったのは、明日ある映画の為に日々家庭サービスに努めておりました(笑)何かと遊びに行くのが多い11月・・・。少しでも旦那様のご機嫌を損ねないように頑張ってます!!!私的事で申し訳ないです・・・
さて、上でも述べたように明日は「機動戦士Zガンダム~恋人たち~」を見てきます(笑)色気のないモノですいません(笑)でもすんごく楽しみなのぉ~♪前回がいいところで終わりすぎなのよ・・・。と言うわけで何故か花ゆめ本誌持参で行って参りますvv
ではでは、Sana様から回ってきました『名前バトン』です。

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

HNはひまわりです。LNってなんですか?だから持ってませんねぇ。

Q2.LNまたはHNの由来は何ですか?

ペットのハムちゃんから貰いましたv

Q3.差し支えなければ本名も御願いします

差し支えありまくりですが?答えれるほど勇者じゃありません(笑)

Q4.本名の由来は何ですか?

確か、姓名判断かなんかで字画がいいやつだったらしいが・・・。
由来まで聞いたこと無いかも?

Q5.過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい

前は「なな」ってHNだったなぁ。これも実家のにゃんこの名前(笑)
あとは私の好きなサッカー選手が「名波選手」だから「名波」さんの
愛称で「なな」って付けてましたv

Q6.今まで可愛いと思った名前はありますか?

旦那の会社の人のお子様が「もあ」ちゃんだったなぁ。
漢字忘れましたが・・・。
ちなみに、うちの甥っ子の名前も変わってて「久遠」って言うんだよな(笑)

Q7.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

本名で呼ばれたいですよ。呼び捨てでv

Q8.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

それは本名ですねぇ~。やっぱり、愛着がありますから。
でもひまちゃんも可愛いですが・・・つーか本名よりも可愛いんだけどね(笑)

Q9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いや、別の名前がいいなぁ~vv

Q10.次にバトンを回す5人を御願いします

またしても、アンカーと言う事で・・・。すいません・・・広められなくて・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.02

昨日、出来てたんだけどね。

機能アップしたと思ってたら、なんか出来てなかったようでした(笑)なんで、改めまして、「名古屋人に100の質問」に答えさせていただきましたvvやっぱり、翻訳のところが難しかったわ・・・。あれで合ってますかね?名古屋人の皆様・・・。もし、違っているのであれば、是非とも教えて戴きたいものですが。
さてさて、11月になっちゃいましたねー!早いものですわ・・・。1年って。去年の今頃はまだまだサイト開設なんて考えていなかったなぁ。むしろ、他の皆様のお宅にお邪魔しまくってましたっけ(笑)そして、年末が来れば思い出します・・・。去年、年明けまでスキビが無かった事を!!!あんときは、辛かったなぁ~。でも、メッセとかで楽しんでたような気が・・・。するってぇと、某S様やF様、T様とはそれからのお付き合いになるのねー!!早いもんだわ・・・。
さて、拍手をそろそろ入れ替えたいのですね。魔王シリーズもそろそろ佳境かななんて思ったり・・・。でもどうだろう・・・。あとは「youth~」の番外編が書きたいなぁ~。デモのその前に献上品だぜ★いっちょ頑張るべっさ~vv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

 |TOP
