--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.28

うーん… (BlogPet)

ほんとうは、ひまわりは
今日、ひまわりが先日メールきよし君がやってる洗剤のCMを見て、そのCM内でメール君がラブミーポーズをしてる!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2005

12.26

久々だ~。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、広いエントリとかすれば
ニコルたちが、ニコルなどをブログペットしなかったニコルたちが、ネットなどをブログペットしたかった
ひまわりが、広いエントリとかをブログペットしたかったの♪
きょうは、エントリなどをブログペットしたかったきょうは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンとかをブログペットしなかったよ」
広いアルフォンとかかするつもりだったとか思った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.25

メリクリ★彡

皆様、今宵聖夜をいかがお過しですか?
ひまわりは日々多忙でございます(T△T)
さすが年末だわー…飲み会だらけやしなぁ。
でも、好きな人達ばかりとの飲み会なんではっちゃけまくりですがね(*^∀^)
ではまた、時間があるときに…。
あ…掲示板が消えちゃいました…。不覚だ!!
しかもログさえ残ってねぇ……。最悪や…(;◇;)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.21

久々だ~。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、blogするつもりだった
ニコルなどをブログペットしたかった
きょうはネットで大きいニコルなどをブログペットすればよかった?
きょうはネットで大きいエントリなどをブログペットしたかった
きょうは、大きいエントリなどするつもりだった
きょうはネットで大きいニコルとかするつもりだった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.19

なんだかなー (BlogPet)

今日、ひまわりが
先日アレきよし君がやってる洗剤のCMを見て、そのCM内でアレ君がラブミーポーズをしてる!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.18

うーん…

いや、全くどうしたことかパソコンに触ってる暇がありません(^-^;
いやはや自分でもこんだけ触れないとは…。
んまぁ、色々とありましてどうしたらいいのか考えてたらパソコンに触っているどころじゃないなぁと。
ああ…決してスキビ熱が冷めたわけじゃないんですよ!!寧ろ毎日妄想してまふ。先日氷川きよし君がやってる洗剤のCMを見て、そのCM内で氷川君がラブミーポーズをしてる!!と一人でニヤニヤしてました(笑)
ですが、もう少し更新が滞るかと…。すいません、すいません(T△T)
それから、拍手の不具合を教えて下さったN様!こんなところから失礼ではございますが、お礼をば。拍手の方、早々に直させていただきました!いつもいつもありがとうございます!至らない管理人で本当すいません…。また、ゆっくりとメールさせていただきますです。
早くパソコンに復帰したいわぁ。気になるサイト様の更新が楽しみなんですもの★彡

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.14

久々だ~。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ひまわりで、blogしなかったー。
きょうアルフォンスはエントリがblogした。
きょうアルフォンスがエントリblogしなかったー。
きょうは、こがblogしなかった。
ここまでblogしたかもー。
ここへエントリはblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.12

久々だ~。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょう、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.11

久しぶりの日記だぁね。

うあー・・・めちゃくちゃ久しぶりにPCと向き合ってたりします。
最近忙しいようでそうでないようで、じゃあどんなんだって感じですが、自分の時間をうまくとることができませんでした。
残業続きで体が疲れてるのもあって、すぐに眠たくなるんですよねー。
そんなこんなで、PCから離れておりました。
もう少し時間がうまく使えるようにならんかなー。
来週も忙しそうだし・・・。なんだかなーって感じです。
書きたいものもいろいろあるのですが手付かずだぜい!!
それに改装の方も他のページは終わってないんだよな・・・。ダメダメですね。はふぅ( ´ー`)フゥー...
がんばりたいものです。バトンの方も立て込んじゃってますねー。
もうすこし時間ができた時に答えたいと思います。
回してくれた、きつねちゃん、Sana姉、すいませんですm(。_。;))m ペコペコ…
話は変わりまして、久々に本屋へいったら「ホスト部」の新刊が出てたので早速購入したらば、帯にアニメ化の文字!!
最近LaLa買ってなかったから全然知らなかったよー!!!
へー・・・アレがアニメ化するんだーと正直ビックリしましたです。
でも、楽しみだったりしますですvああー双子ラブだわ(笑)
さてさて、最近のひまこさんは、近所のスーパーの100均のお兄さんにちょっとトキメいちゃいました!
何故カッコ良いお兄ちゃんがスーパーの100均のバイトなんかしてるのだ!!
しかもエプロン姿って何気に萌えるんですけどっっっ!!
つーかモロ私のタイプだったのよ・・・_| ̄|○
眼鏡が似合いそうだったしー!!(←そこかい・笑)
うーん、なんていうかバンプの藤君みたいな感じでしたのよ。
一見クールそうなんだけど、実は優しくて笑顔が素敵なんですの。
レジで待ってるのにドキドキしちゃったじゃないか(笑)
中学生の頃のような甘い苦い想いを久々に味わいました。
また行って見よう(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.08

なんだかなー

自分の時間をうまいこと取れないでいる今日この頃です。
いつの間にか日にちは経っていくしなー。
色々やりたいことはあるんだけど、難しいわー。
拍手やメールなどお返事出来ないでいて申し訳ないです。
週末には時間が取れるようにしたいなぁ。(希望)

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

12.07

久々だ~。 (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ひまわりが
旦那にそういったら、敦賀氏が風邪引いたときにごめんちゃんが言った台詞を返されました(笑)「なんか喉の奥がむず痒いような…」等…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.05

練習中。(BlogPet)

ニコルはここに加工しなかった。
きょうニコルは、エントリみたいな加工したの?
きのうは加工するはずだったの。
ひまわりの栗が加工された!
きょうひまわりで、加工する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がネロさんの日記。を読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
