--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.30

明日はオフ会ですv (BlogPet) (BlogPet)

きょうニコルがここへひまわりが展開しなかったよ。
ひまわりでひまわりが展開しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.25

マジで!?

うあー・・・なんか風邪引いた模様。喉がおかしいです。
そんななか今日も3時間残業でしたわー。
今週の土曜は飲み会なのでそれを楽しみに頑張ります。
やっぱり時間がないということでサイト縮小計画発動します。いつの間にか7万打越えてたよ!!!びっくりです!!皆様どうもありがとうございます。こんな鈍足更新サイトにわざわざ嬉しいです。
なんだか忙しいのが4月まで続きそうなので、落ち着くまで鈍足更新にさせてください。書きたいことは山ほどと言うほどはないけど(笑)ちまちまうかんどります★書けたらブログでも書いていきたいなぁなんて思ってます♪
最近会社では、男前の人に会えたか会えないかで異様に盛り上がってます(笑)いや、だってカッコよすぎるんですもの!!オーラはキムタク級ですな。何しててもカッコいい!つーか眼鏡がね…いいんですよ(笑)
まぁ、結婚もされてて子持ちなんですが。私達の間ではその人に会えたか会えないかで一日のやる気が左右されます(笑)
真面目に仕事しろって話ですよね。まぁ楽しい職場なんて満足してます。
明日も会えますように( ´-`)†あーみん。

雑記
トラックバック(1)  コメント(1) 

    2006

01.25

明日はオフ会ですv (BlogPet)

きょう、展開したの?
アルフォンスがここにオフー!

昨日、ひまわりが今日の朝、駆け込むように動物呼吸に連れていったら、すぐに保育器に入れられ、暖かくしてくださいました。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ニコル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.23

やっぱり忙しいなぁ・・・。

昨日は前日のオフ会でハジケすぎたせいか一日寝てました。
そして今日、何か知らないけれど腹筋が痛いよ。
笑いすぎたせいかしら?(笑)だって平井堅が素敵過ぎたんだもん!!
でも一日後に来るってどうよ??老体もいいトコだな…。
まだまだ若い気で居たのに、会社の17歳の子には負けるわ…。
だって「平成生まれ」なんですもの!!
ありえません・・・_| ̄|○そりゃ歳も取るわけだ。
というわけで、オフレポは多分というか代表がしてくださるので
私はちょこちょこ思ったことを書こうかなと思います。では興味のある人だけドウゾ☆ミ
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.23

明日はオフ会ですv (BlogPet)

きのうニコルが、急増するつもりだった?
ひまわりがオフしなかった。
きょうは本誌みたいな縮小しなかった。
ひまわりが縮小する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.21

明日はオフ会ですv

今週から残業が始まって忙しい日々を送ってます。
毎日3時間残業ですから、パソコンに触ってる暇が全く無いのが現状です。
3月までこんな調子らしいので、ちょっと縮小しようかななんて考えてます。
時間があるときにでもちょっと縮小化させます。
とりあえず小説と日記とメールぐらいは残して後はちょっとリンクを外そうかなぁ。
っと本誌買いましたvなんだかショーちゃんファンが急増しそうな展開ですが、私は社さんに揺さぶられる敦賀氏が素敵でしたわよv
明日のオフ会でガッツリ語ってこようと思いますv

では、明日の為におやすみなさいv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.18

本日、ひまちゃんが天に召されました。 (BlogPet)

きょうアルフォンスは、ひまわりが呼吸♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.16

あけましておめでとうございます。(遅っ!) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ひまわりが
今日の朝、駆け込むように動物呼吸に連れていったら、すぐに保育器に入れられ、暖かくしてくださいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.11

本日、ひまちゃんが天に召されました。 (BlogPet)

きょうアルフォンスが老衰ー!
なのでひまわりは涙息しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

01.09

本日、ひまちゃんが天に召されました。

今日、1月9日の朝、飼っていたハムスターの"ひまわり"が天に召されました。
異変に気づいたのは、昨日の夜遅くでした。
何だか呼吸がおかしいなぁと思い旦那に伝えたところ
やっぱりおかしいと言う事で、触ってみたら体が冷たくなっていました。
気づいたのが午前1時。しかも日曜でしたから、どこの動物病院も
やっているわけありませんでした。かたっぱしから電話をかけたのですが
どれも留守電に繋がるばかり。仕方が無いと、出来るだけ暖かくして
祈るような思いで朝まで待ちました。
『もっと早く気づいてあげられれば』と思うと涙が溢れなかなか寝付けませんでした。
そして、今日の朝、駆け込むように動物病院に連れていったら、すぐに保育器に入れられ、暖かくしてくださいました。
だけれど、ひまちゃんはもう2年強生きているということで、寿命による老衰であると言われました。触ったところ特に腫瘍があったりというわけでは
なかったようです。
ただ、2年目の冬は正念場らしく、この時期によく仮冬眠みたいな症状が出るそうです。寒暖の差についていくのが年齢的に厳しいらしい・・・。
様子を見てまた、折り返しご連絡します。ということで一時帰宅したのですが、午前11時過ぎ、病院から連絡があり「残念ですが・・・。」と引き取りに来て下さいとの連絡が来ました。
先生に「あの息では厳しいかもしれません。」と聞いたときから覚悟はしていましたが、ちょっと早かったです。
涙を堪えながら、病院に向かい診察室で安らかに眠るひまちゃんに対峙しました。看護婦さんのお話だと、保育器に入れて暖めたら少し動き回っていたそうです。なのでブドウ糖を与えようと見てみたら、すでに息を引き取った後だったということでした。
辛いですが、生き物を飼う上では必ず直面する"死"。
ましてやハムスターは寿命が2年くらいとされてます。わかっていましたが
やはり結構きますね・・・。
ですが2年強生きたひまちゃんは『大往生』と言っていいのでしょうね。
天命を全うして安らかに眠って、、、今までありがとうと言う気持ちで近くの山に埋めてきました。

居なくなったからとて、私の携帯に、アルバムにひまちゃんは生きています。
素敵な思い出をありがとう、ひまちゃん。
2年と言う短い間、ひまちゃんにとっての一生を一緒に過ごせて本当に良かったよ。
なかなか懐いてくれなくて、でも餌を貰う時は嬉々として近寄ってきて、カラカラとアホぐらいに回し車を回してた。
一度、大脱走を図り、家のあちこちをかじり回って、ケロッとした顔で
次の日の朝、玄関からヒョコッと出てきたね。
いろんなことがあったけど、ひまちゃんと過ごした2年間は充実していました。もう、会えないけれど、私の中でひまちゃんは生き続けるのでしょう。
私のHNとHPに絶えずひまちゃんは生きています。
この思い出を胸に、天でひまちゃんが楽しく走り回ってるのを祈ってます。

湿っぽい話になってすいませんでした。
携帯に残ったひまちゃんの画像をできるだけアップしたいなぁ。
メールの返信等が滞っててすいません。時間取れ次第随時返信させて戴きます。



雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.09

あけましておめでとうございます。(遅っ!) (BlogPet)

ニコルが年は更新♪

きょう、広いエントリとかすればニコルたちが、ニコルなどをブログペットしたかったひまわりが、ネットなどをブログペットしなかったニコルたちが、ニコルなどをブログペットしたかったの♪きょうは、エントリなどをブログペットしなかったよ」広いアルフォンとかをブログペットしたかったきょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「アルフォンとかかするつもりだったとか思った*このエントリは、エントリなどをブログペットしなかったニコルたちが、広いエントリとかをブログペットしたかったひまわりが、ニコルなどをブログペットしなかったよ」広いアルフォンとかをブログペットしたかったきょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ニコル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.05

あけましておめでとうございます。(遅っ!)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
遅れましたが、ココで新年の挨拶とさせていただきます。
さて、年末のご挨拶もままならず年を越してしまいまして・・・
自分の不甲斐なさに少々凹んでいる次第であります。
相方様もお休みだとどうしても自分の時間を取っている暇がありませんで。
まぁ色々とあるものですから・・・。
今年こそはもう少し更新スピードも上がればなぁと思っております。
無理せず自分のペースでいこうとは思いますがね。
HPもほったらかしですし・・・。いろいろいじりたいところは
あるんですよーー。ああー誰か、3日くらいほっておいてくれんかなぁ。
明日からまた仕事だしなぁ。嫌やなぁー・・・。
去年より忙しくなりそうだしぃ。そんな事いってるとますます時間がないやい!!
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.04

うーん… (BlogPet) (BlogPet)

先日メールきよし君がやってる洗剤のCMを見て、そのCM内でメール君がやってる洗剤のCMを見て、そのCM内でメール君が先日メール君がやってる洗剤のCMをしてる!!とかをメールしなかったの
今日、ネットで広いアルフォンス
が書きましたのCMを見て、そのCM内で広いアルフォンとかエントリはアルフォンとかエントリとかをブログペットされたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.02

うーん… (BlogPet) (BlogPet)

ニコルがここにメールしたの?
ひまわりとメールしたいなぁ。
ここでメールすればよかった?
ここまでひまわりがことかメールする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
