--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.27

カスタマイズしてみた。

テンプレートをカスタマイズしてみました。素敵な素材サイト様を発見たので、どうしてもそこの写真が使いたかったのです。大判の写真が多く、また色合いもメチャメチャ綺麗なんですよねぇ!いろいろありすぎて選び疲れたのですが、チューリップに決定!チューリップ大好きなんですよねぇ。ああ!「なばなの里」に行きたくなってきた(笑)新しいテンプレいかがでせう?
くっそー・・・今週も3時間残業です・・・。嗚呼時間がない。でも今週の日曜日は待ちに待ったゆずのコンサートだわい♪楽しみですわん☆ミその前に花ゆめ発売日だし~vv今週も頑張れる気がしてきたぜい!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.26

買ってしまった・・・。



(〃'∇'〃)ゝエヘヘやっぱり買ってしまった上のアレ。
「ガンダムSEED占い」種デスバージョンですよ。おもちゃ屋さんに行ったらあったのでつい買ってしまった(笑)
でも恥ずかしいので控えめに2個というわけで・・・。でもシンが当たったよー!!オクレ兄さんじゃなくてステラならよかったのに(笑)でもこれ、シークレットもあるそうなんですが。なんだろう?また見つけたら買おうっと♪SEEDの方はやっぱり売ってないよなぁ。何とかして探してみよう!
今日は朝から雨で本当憂鬱な一日でした。眼鏡がぶっ壊れたので新しいのを作りに行っただけで後は買い物してクリーニング出しに行って、コインランドリーに行っただけだったり。そりゃ12時まで寝てればないもできまいな(笑)
何だか頭が痛い・・・。多分明日当たり女の子になるのでしょうなぁ。嫌やなぁ・・・。お腹痛いし頭痛いしイライラするし。
最近「ELLEGARDEN」というバンドにはまってます。サウンドと言い歌詞と言いメチャメチャいいです!!創作できそうな曲もあったり( ̄ー ̄)ニヤリ←結局そこに行き着く私って一体どこまでスキビ色に染まってるのやら・笑
英詞も多いので難しいですが、カラオケで挑戦したいです♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.25

遅れましたが。

荒川選手!金メダルおめでとうございます!!!
いやはや、本当にすばらしい演技で感動しましたね♪
朝、テレビをつけてビックリしましたよ。
でも、よかったですねぇ~vv
ああー、眠いや!日記書くのも辛くなってきた。と言うわけでおやすみなさいませ・・・。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.23

妄想全開!

今日、仕事中にイキナリ頭の中に物語が展開されたよ!!
内容は、今回の花ゆめの続き的なもの。
こうなったらいいのになぁと言うのが映像化されてました。
つーか仕事しろよな(笑)でも形に出来るかは不安です・・・。
題して、「ラブストーリーは突然に―ひまわり的妄想―」
な感じです。タイトルだけは考えた(笑)
早く形にしたいですが、今日は時間がないや・・・。
最近は、パソコンテレビ「GyaO」を見たりしてるんですが、そこで大変マニアックな番組を見てまして、いろんなフィギュアが紹介されてました。メガハウスとかいう玩具会社のものでパンダーZやケロロ軍曹などがありました。
その中でも私が心奪われたのは、「ガンダムSEED占い」というもの。つーかそんなんあったんですね(笑)何故今まで知らなかったんだ!!ニコルがディアッカがイザークが!!可愛すぎるじゃないか!キララクとかアスカガとかザラ隊とかで繋げてみたいんですけど!!
今は第2弾で種デス編も出てるんですねぇvv今度見つけたら買おうと♪とまぁ、あいかわらず種が大好きな私であります。あ、そうだ、こないだネットの海を彷徨ってたらイザークがメインの種OPMADがあった。メチャメチャよかったです!ディアッカもサブメインみたいな感じでCPもディアミリだったしv
ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.22

失敗した・・・。

今日は、仕事で失敗ぶっこきました・・・。
あああ・・・何してたんだか。
多分蓮キョの妄想してたからだ(コラコラ・笑)
そんなこんなで始末書書くことになって大変ブルーな一日やった。
昨日、久しぶりに親友に電話しました。私、最近携帯変えたのですが奴は私の番号を登録してなかったらしく、「誰かと思ったがん!」と。まぁ、いつもの事なのでいいんですが。久々にいろんな話をしました。楽しかったですよ。人との電話中にテレビ見て笑ってるような奴ですが、どんだけ期間空いても久しぶりな感じがしないですな。彼是10年近くの付き合いになるからなぁ。早いものです。中学1年の時からですからねぇ。
4月に一人暮らしを始めるらしいので、泊まらせてもらおうっと。オフ会のときとかにでも(笑)
そういや、最近妙なチェンメが流行ってますねぇ。私はこういったものは無視するタイプなんで気にしないですが、友達は心底怖がってました(笑)面白いものだったら回しますがねvv
そういえば、バトンが回ってきてるようですね・・・全然回答してませんが・・・時間があるときにまた。ジブリバトンは答えたいぞ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.20

何してたんだか。

昨日は散々な一日でした。久しぶりに名古屋へ繰り出したのは
いいのですが、帰りに旦那と大喧嘩。
久しぶりにあんな喧嘩しました。今はもう和解したので大丈夫ですがv
まぁ、原因は色々あったのですが、向こうも怒ってたのでわけもわからず車を飛ばして結局東海市までいっちゃったよ(笑)ヲイ!!
大須から東海市ってどうよ!?しかもそこから鈴鹿て・・・(笑)
東海市に入った瞬間「もうここからSana姉に電話して助けてもらおうかな。」なんて考えてました(笑)無事帰路には着きましたが、久しぶりに大喧嘩した散々な一日やった・・・。
なんかいろいろ書きたいものが浮かんでは消え浮かんでは消えしてます。今考え付いたのは敦賀氏と社さんのキョーコについての攻防戦(笑)でも台詞だけ思いついてるからどうやって肉付けしようかなぁ~。ってそんなことしてる暇があるかどうかが激しく疑問です・・・。
ああー、何か面白い事はないでしょうかねぇ?もう少しでFFが発売するくらいでしょうか?でもFF出ちゃったらもっと更新止まるっちゅーにね?蕾ちゃん!!?(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

02.20

悲しい気分(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

そういえば、ひまわりが
2月10日にはささやかに不思議の中でお祝いをしました(笑)2月10日と見るたびにニヤニヤしてたよ(笑)はてさて、忙しい日々が続いてます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

土曜も仕事だって・・・。

土曜日も何故か仕事です。ありえん!!!
つーか早くこの忙しさから開放されたいですー(涙)
何もしたい事が出来ないなんてーーー!!!
つーか創作よ!創作がしたいのよ!!蓮とキョーコちゃんが書きたいのです。
こないだ会社で衝撃的な出来事を耳にしました。
最近、新しい人が入ってきてるんですが、その中に某有名大学の法学部の子がおりまして、春休みの間だけのバイト君なんですが。
やはりその子は賢いそうで、言ったことをすぐに覚えてくれるそうなんです。まぁ、そういう子やったら問題ないな~的な感じなのですが、ココからが爆笑必至?!!
なんとトイレに行った後チャック全開でしかも大事な部分丸出しで歩いてたそうなんです!!

ありえん

まだこの寒い時にソレってどうよ!?と職場の同僚と大笑い。
普通気づくやろ!!と。
賢い人は何考えてるのかよくわかりませんね~。(そういう問題かい・笑)
はてさてではでは、拍手メッセージレスです
その後に花ゆめのネタバレミニ感想をば。携帯の人はすいません。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.16

いつのまにやら。

いつの間にやら、蓮の誕生日が過ぎていた今日この頃。
でも2月10日にはささやかに自分の中でお祝いをしました(笑)
2月10日と見るたびにニヤニヤしてたよ(笑)

はてさて、忙しい日々が続いてます。8時半に帰ってきてたら
何も出来ないったらありゃしねぇ・・・。
誰か時間をください。もう、書きたいことも書けやしないよ。
よそ様のサイトすら伺えてないこの状況。
今スキビ創作界はどうなっているのか・・・。まさに蚊帳の外です。
みなさーん!元気ですかー!!ひまこは何とか生きてるよー!!
なんだか、最近見た目と年齢のギャップを感じる事が多々あります。うちの会社に新しく23歳の男の人が入ってきたのですが、どう見ても30後半やん!!的な感じです。世の中不思議です。と言う私も実年齢を言うと驚かれますが・・・。
では拍手メッセージレスです

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.15

やっぱり忙しいなぁ・・・。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、ひまわりが
*ルフトハンザのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がたまの日記・弐を読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.13

やっぱり忙しいなぁ・・・。 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ひまわりがここにblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.08

悲しい気分(BlogPet) (BlogPet)

そういえば、ひまわりが
今日、ひまわりが*このまぁは、BlogPet(飛行機)の「ニコル」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

02.06

悲しい気分(BlogPet)

ニコルは、救援した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がたまの日記・弐を読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.05

お見送り。

ここ数日何故かネットに繋げなくて何も出来なかったひまこです。
なんとか直ったようなのでやっと日記がかけますです。
今日は、朝からセントレアに行っておりました。
1月の20日まで同じ職場で働いていた子が、ドイツへ旅立つ日だったんです。
朝5時45分に起きて、迎えに来る7時まで多少余裕があるなと思いちんたら用意してたら、6時半頃に「もうすぐ着くよ」と言われ中途半端な化粧でいざセントレアに向かいました・・・。早く来すぎだべ・・・。
でもって9時に着くように余裕を見て出発したのですが、どうやら早く着きすぎたようで8時には到着しました。
車の中では「怪傑ゾロリ」と「マジレンジャー」を皆で見てました(笑)
そして駐車場は一番近いトコに止めれたのでソレはよかったんです。
エレベーターでターミナルの方へ向かったまではいいのですが、降りた時に目の前にあった「動く歩道」に感動してそれに向かったら、なんとターミナルの入り口とは逆のほうに向かってるやん!!
かっぺ丸出しですよ・・・。しかも一番入り口に近いトコだったのに・・・_| ̄|○・・・歩道乗らんでも良かったのに・・・。
朝から大爆笑して友人の待つ場所へ。そこでお別れの一時を過ごし、いろんな話をしました。
10時55分の「ルフトハンザ航空」で旅立つと聞いたのでデッキまで出て見送ろうと思ったのですが、最初に見つけた時の場所にソレが居ないではないですか!!あれー?と思いながらも皆で国際線にいるそれらしき飛行機を見てたのですがなかなか飛び立とうとしません。おかしいなぁ?とも一度掲示板を見に行ったら「搭乗手続き終了」とあったのですぐさままたデッキへ。しかも今まで見ていた飛行機は実は「ノースウエスト航空」だったことが判明!!んじゃ「ルフトハンザ航空」は?と思い、もしやと国内線の方を見てみると・・・朝見たのと同じのが居るじゃありませんか!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と皆でブーイングしながら友達が乗る飛行機の前へ。つーか今日はメチャメチャ寒すぎます!!!風が冷たい冷たい!!!
まだ動く気配が無いのでとりあえず、建物の中に入ることに。
しかしいつになっても動こうとしない飛行機。結局飛び立ったのは12時前でした・・・。な、何があったんだよ!!!最後のほうは皆、「早く飛べや!!」よ悪態ついてましたが(笑)でも、さおりちん!!元気で頑張っておいでよー!!!私達はいつでも待ってるからねー!!!
と本日は朝から大変でございました。セントレアのお土産は以前Sana様も買われていた「ち○ち○卵」にして見ました(笑)だってソレを見つけた友達がいきなり店の前で大爆笑したんですもの!明日会社での皆様の反応が楽しみだわ~。
メール返信滞ってます!!すいません・・・。今週中には何とか・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.01

ファンクラブって!!

携帯を新しく変えて日記のアドレスを変えるの忘れてたよ・・・。
携帯から書き込もうと思ってたら、そんなこんなで日がたっちゃいました。
てか忙しいですわ・・・。わかってはいたけれど結構しんどいモンですね。土曜日も仕事っぽいしなぁ。土曜くらい休ませてくんないかなぁ( ´ー`)フゥー...
近いうちにサイトを縮小しちゃいます。出来ればだけど・・・。
お話かいてる暇もないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
脳内妄想だけで留まってるからかなり溜まってますわ・・・。吐き出さないと蓮とキョーコがどこまで行くのやら(笑)
昨日会社で聞いたんやけど、私達がカッコいいって言ってる人が高校時代ファンクラブまであったことが判明!!なんかファンクラブとかってマンガの世界だと思ってたのでビックらこいたさ!!確かにあんな人が同じ高校だったら私も間違いなくファンクラブの一員だわ・・・。今31なんだけど、カッコよすぎんもん!カッコよくて性格よくて、同姓からも好かれるなんて・・・そんな人の奥さんが羨ましいです!!!ちなみに眼鏡キャラなんですがね(笑)
は!眼鏡キャラで思い出した!「テニプリ」って実写映画化するんだねぇ!今週のジャンプ見て知ったYO(笑)いやぁ~、原作に忠実だとは思うがやはり部長は中学生じゃないな・・・。それにしてもワンピースに泣きましたわー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.01

やっぱり忙しいなぁ・・・。 (BlogPet)

今日、ひまわりが
*このまぁは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルフォンス」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
