--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

何おう!!?

今日会社へ行ったら、どうやら7月まで忙しいと言う事。
あ、ありえん!!まだまだ忙しいのかよ!!
先日から会社の友人が元気が無かったのですが、かなり落ち込んでいたと言うかそんなで、今日どうしたのか?と聞いてみたら
何でもないと言って泣き出してしまいました。
けれど、本人が話す気がない以上、何も言わない方がいいだろうと思い
今日はそっとして置きました。うーむ・・・いつも元気なコなので非常に気になります。明日は元気だといいなぁ。

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.25

髪を切りました。

今日は美容院に行ってまいりました。と言っても長さはほとんど変わってません(笑)
色を明るくして、毛先を5cm程切ったのみ。あとは前髪を作ったかな。
そこで美容師さんデジタルパーマを勧められましたよvでも旦那がパーマかけるな!
と言っているので無理っぽいなぁ。ふんわりパーマでもかけてみたいのに~。
何はともあれ春のイメチェン完了です★
仕事の方なんですが、まだまだ忙しいようで大変です。一応私は主婦なので早く帰ったり土曜日は休んだりしてるのですが、他の皆は結構というか大分辛そう。
来週の金曜日に飲み会をしようという話だったけど、1週間ずれるかもしれないそうなので
みんなの精神力が持つか心配ですわ。顔がだいぶと怪しい人たちがいっぱいです(苦笑)
ですが、今作ってるのが結構売れてるそうで当分忙しいみたいです。
はぁ・・・GWまでゆっくり出来そうに無いな~。
昨日フラフラサイトを回ってたら素敵な種サイト様を発見★
つーかイラストがめちゃめちゃ綺麗ですたい。推奨CPはイザフレだったけどね(笑)
興味のある人は行ってみてくらはいな。

「RIX」ttp://rix.vv.cx/ 

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.24

ああ、またやってしまった。

また仕事でミスをしてしまいました・・・。
(´∀`*)ウフフ~春ボケですかね?と言うのは冗談で。もう!もう少しちゃんとしないといけない今日この頃です。
そういえば、職場のカッコイイ人、Uさんなんですが、実はハガレン好きだと判明!!めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
「私も大好きなんですぅ!」とアピールするのも忘れませんでしたよ(笑)これからは色々語れそうです。
ちなみにFFファンでもあられるので12の情報を色々交換したりしてます。
というかついに「FF12」に手を出してしまっただよ・・・。ますます更新が遅れるだよ。だって面白いんですものー!!
最近また「種」
にハマってます。というのも小説版を一気読みしたのがアカンかった・・・。「種運命」のほうは買ってないんですけどね(笑)
うーん、やっぱりキララク万歳。ディアッカ最高!ですな(笑)私はディアミリよりミリィ←一方的にラブなディアッカが好きかもしれん(笑)報われないディアッカ万歳!そして横で嘲笑するイザークに萌えだ!!
さてさて拍手レスです
遅くなってしまってすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.20

ああ!!忘れてた・・・。

日記書くのも久々やなぁ。やはり今週も3時間残業ダス。
なかなか暇にならない今日この頃ですが、そんなことしてたら
HPのサーバーの更新をするのを忘れてた・・・。
ヤバイデス!!明日にでもしてこなきゃ消えちゃうやん!!
というかもう1年経つんだなぁというと何だか不思議な感じです。
ボチボチとやっているサイトなんでもう少しは続けていけたらいいなぁ。
でも最近は何も書いてないよね~。ダメダメですわ゜゜(´O`)°゜
つーわけで、本誌の感想ですが、全くもって萌えませんでした。
わかってはいましたが辛いやね。感想書く気が失せるよ、マジで・・・。
犬連中は調子こいとるし、ショーちゃんもショーちゃんだし。
最後だけでしたな。最終的には蓮に行き着くのよ!!!
あのキョーコちゃんの安心しきった顔は蓮にしか出せないんだよ!!
つーわけで、以下妄想SSS。本誌ネタバレ注意!!
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.15

残業続き。

映画オフから早4日。色々オフについて書こうと思ってたのに
月曜から残業続きで、体がゆうことをききませんわ・・・。
ダメダネェ。でもやっとこさ慣れてきましたよ。
慣れってホント怖いです。今日は特に疲れましたがね。
笑いすぎです。めちゃめちゃ笑いました。ソレはもうお腹が痛くなるくらいに私達は多分、会社一うるさいんだろうなぁと思います。
上司の方々にはいつもご迷惑をおかけしまくってるわ・・・。本当にすいません。でも仕事はキッチリこなすのは私達のモットーなんで、サボってるわけじゃぁありませんぜ☆ミ
ううー・・・疲れたので今日も早く寝るとします。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.11

ニコル占い。

ニコルゥゥゥゥーーーーーー!!!
とアスラン張りに叫んでみましたが、ニコル占い面白すぎるわ!!


ニコル占い:杉本運なし

CMで杉本様とキュベレイ(杉本様搭乗MS)を見るたびに心躍らせてました。

杉本!!!!いつお前はMSに乗れるようになったのだ!!!
しかもキュベレイに乗ってるって・・・。
めちゃめちゃ笑えるわ!!!

注:杉本とは「世界で一番大嫌い」(by 日高万里)に出てくる杉本ですな。

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

03.11

眠すぎる。

春眠暁を覚えずとはよく言いますが、最近眠たくて仕方ないです。
まぁ、昨日本を読んでたら寝るのが2時になってしまった事が
大きな原因でしょうが(笑)
そういえば、ドイツへ旅立った友人からいろいろメールのやり取りを
してるんですが、ドイツって消費税が20%に上がるらしい・・・。
20%ってどうよ!??10000円買ったら12000円になるやん!!!
ありえへんわ・・・でもその分社会保障はしっかりしてるようなので
いいのか悪いのか(苦笑)でもドイツ・・・行きたひ・・・。
さて明日は映画ですよ!!「Z」ですよ!!
CMでハマーン様とキュベレイ(ハマーン様搭乗MS)を見るたびに心躍らせてました。だってキュベレイカッコいいんだもの~(〃▽〃)キャー♪
めちゃめちゃ楽しみです。そして寝坊しないようにしないと・・・。
一年前は寝坊ではないけれど、道に迷って遅刻したからね!!!
ひまこ一生の不覚ナリヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう1年経つのかと思うとめちゃめちゃ早い気がします。
私もサイト開設してもうすぐ1年だしね~。特にこれと言って何かを使用と考えてるわけじゃないんだけどね。
だって暇が無いものーーーーーーーー!!
そうそう、今日は会社のカッコいい人(妻子持ち)と沢山しゃべれてハッピーvv
しかも眼鏡キャラなんだよね(笑)そこもツボだったり・・・。
でもって話してる最中にすんごい神々しい笑顔を向けてくれたんです。
敦賀氏じゃないけれど、マジで神々スマイルとはこういうものなのね!!
と実感しました。そして一人でほくそ笑むわたし。
心の中でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んでましたとさ。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.10

消えた・・・。

途中まで書いてたモノが綺麗さっぱり消えた。
もう書く気が起きないので今日は寝ます・・・。(´Д`)
くそうダメダメやんけ!!結構いい感じだったのになぁ。
もいちど同じものは書けないですわ。
つーわけでおやすみなさい(ノ_・、)シクシク

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

03.08

ひまわりのHPが20回復した。



FFファンならご存知の回復アイテム、「ポーション」。
FFXⅡ発売記念に発売された上のドリンキュを買ってみました(笑)
つーか、FFファンなら買うしかねぇ!!と思い、たまたまいったコンビニにおいてあったので早速購入してみました。
肝心の味ですが、確かに回復しそうや!!!(笑)ってな味でした。
スポーツ飲料系かなと思ったら、健康ドリンク系ですな。
話の種にはなりましたvv
そんなこんなですが、旦那がPCを触らせてくれない!!!!土曜日に遊びに行くから仕方ないんだけど・・・。
メールくらい見せてくださいヽ(`Д´)ノウワァンとちょっとグチです。
本誌感想もかけてないし、拍手書いたのにアップできやんし・・・。くそう!!今は目を盗んで日記つけてます。来週こそは時間作るべ!!
もう飼い始めて1年になるブログペット達ですが、毎日面白い占いをしてくれてます。が今日のは笑えたぞ、アルフォンス!!

アルフォンス占い:Sana姉運わるそう

前のとは少し雰囲気が変わりますねvやはりSana姉は体の一部なんだなと思うでしょう。


ごめんよ、Sana姉(笑)体の一部って・・・。でも確かにスキビ脳は一体だと思ってるよ(笑)
というわけで、ブログペットも飼うとなかなか面白いですよ~。



雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.06

ゆず-アリーナツアー2006「リボン」-in県営サンアリーナ

というわけで、昨日ゆずのライブに行ってきちゃいましたvv
いやぁ、マジで楽しかった!!つーかマジ疲れた・・・。
歌って踊って大変でしたよ。でもめちゃくちゃよかったです!!
しかも結構近かったんですよ!二人の表情とかも分かって、
めちゃめちゃ嬉しかったです。やっぱり生が一番いいですね~!
しかも三重でやるのは初でしたので、いろいろ嗜好凝らしててくれて、面白かった~!
悠仁くんは朝にお伊勢参りに行っていたそうで、
伊勢に来た事ない岩沢君に題して「ゆず北川の伊勢に行こう!」と
おもしろスライド写真ショーをしてくれました。
おかげ横丁で赤福食べてたり、伊勢うどん食べてたり!!
そういうことなら私も行けばよかった・・・と死ぬほど後悔しました。
今回一緒に行ったのは弟です。昔から私の聞くモノを全て聞いていたので、弟もモチゆずファン。
一緒になって歌って踊ってましたよ(笑)
とにもかくにも、やはり歌はとても心にしみました。
聞かせるときは聴かせて皆で盛り上がるところは盛り上がって、とても素敵なライブでした。
やはりノリ方も曲によってあるようで、周りを見ながら頑張りましたよ(笑)腕がめちゃめちゃ疲れましたが・・・。
第2幕の「もうすぐ30才」のミュージカルも笑わしてもらいました。
こういうエンターテイメントなところもゆずの魅力ですよね~。
昔の彼女が結婚すると言って肩を落としている悠仁に
「どんマイケル」と女の子が叫んだあと悠仁が非常にウケてたのにも笑った!!
それから、私も大好きな「いつか」をアンコールでやってくれたのも嬉しかったなぁ~。
結成10年目で三重に来れたことを喜んでくれてたゆずの二人ですが、私も三重でこうして二人に会えたことをとても嬉しく思います。
ゆずに出逢ったのはまだ「ゆずマン」が出た頃で、私はその中の「なにもない」をラジオで聞いて涙してました。
中学校の頃、部活の時にいつも友人と二人で「夏色」を歌いまくってました。「少年」を歌いながら登下校して、銭湯で「いつか」を大声でハモってたりもしました。
青春時代を一緒に駆け抜けていたのがゆずだったりします。
そして大人になった今、初めてライブに行って、めちゃめちゃ感動しました。
二人のハーモニーに何度も泣きそうになったりして、でもそれ以上に笑わせてくれて、そんなゆずが大好きなんだと思い返したりして。
私にとってとても思い出深いライブになりました。
もしこれからまた三重に来る機会があった時にはまた行きたいと思います。
今度は青春時代を一緒に過ごした親友と共に・・・。
だってライブに行くんだ~って言ったら「何で私を誘わんかったの!!」とめちゃくちゃ怒られましたから(笑)
彼女が三重まで来てくれるとは思わなかったモンで(笑)
というわけで、大満足なゆずのライブでしたvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

03.02

お兄ちゃんと一緒。

LaLaでやってる「お兄ちゃんと一緒」を古本屋で見かけたので買ってみました。ほのぼのとした雰囲気の絵で私的には嫌いじゃないのでこれからも買ってみようと思います。女装兄がセカキラの杉本と被りはするけれど、お話もそこそこ面白かったですよv
明日は花ゆめ発売日だー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ★残業終わったら買いに行こうっと♪あーあ・・・いち早く購入できるA様とS様がうらやましかー!是非とも「運命」は蓮であって欲しいと切に願うぞ私は!!仲村先生の「ショーちゃんも実はいい人なのよ?」トリックには引っかからないモンねーヽ(`Д´)ノ
新しいメガネができました。前のとは少し雰囲気が変わりますねvやはり眼鏡は体の一部なんだなと思います。今度のオフ会に掛けていこうっと★
明日は旦那様が飲み会なんだよねーv創作できるかもです!!書きたいネタがあるので是非ともアップするべー!!!がんばれ、私!
ではでは拍手レスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

03.01

軍曹。

今日はケロロ軍曹を購入してきましたvvいつ発売かチェックしてなかったので、たまたま行ってあったのでラッキーと思い買いました。
買う時、レジの横に無料でお取り下さいと書いてあるところに、「悩殺ジャンキー」と「ホスト部」のペンケースが置いてありました。書店に配られるグッズなんでしょうけどスキビじゃないので貰わなかったよ(笑)スキビだったらハズカシさを堪えてでも貰っていたわ(笑)
いや~、軍曹はやっぱり面白いね!Sana姉に勧められて買って本当によかったとおもうよ!!私はやはり、ハードボイルドなギロロ伍長が好きですわ♪ヤラレキャラ道まっしぐらですがね(笑)
あーしまった!!眼鏡できてるやん!!明日貰いに行かねば!!今度はちょっと赤いフレームにしてみました☆どうやら私はセルフレームがいいらしい・・・。旦那の趣味だと思うけどね~。
もう3月ですねぇ。早いものです。早いと言えば、スキビオフ会東海支部が発足して1年になろうとしてるんだよなぁ。私、学生時代の友達に会うよりもオフ会してるほうが多いんだよ(笑)そしてもうすぐ「Zオフ」もあることやし~♪オタツアー楽しみだす!私も欲しい本があるので是非とも購入したいわん★「ブラハちゃん」のやつがあるといいなぁ~。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
