--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

読み返すと・・・

本でもなんでも読み返すと止まらない性質なんです。
何度でも同じ本を読んでたりします。で飽きたらまた別の本、でまた戻ると言うのを繰り返してます。
最近はTちゃんの影響じゃないけど、種Dじゃなく無印の種の小説を再び読み始めました(笑)
アニメと違って、キャラの心情とかも細かく書いてあるので、頭の中でアニメの映像とダブらせながら想像して読んでます。
そして何度読んでも同じところで涙してしまいます(笑)キラがシャトルを守れなかったところとか、ニコルが死んじゃうとことか、オーブの飛空艇の中でカガリがアスランに詰め寄るトコとか、他にも色々(笑)
キラが死んでいないとわかってるけど、なぜか泣けるんですよね・・・。
で、やっぱり何度見ても鳥肌が立つのは、キラがヒーローのようにアークエンジェルの前に再び降り立つとこですよ。キラ様カッコよすぎです!
でも種が好きな理由として極めつけはやっぱりディアミリです(笑)
めちゃくちゃいい感じじゃん!!と。種Dでミリィが「振っちゃったわ」と簡単に答えたのは何故だ!!と問いかけたいのです!
やっぱり私は種のが好きだなぁと改めて思いました。

種のOVAも見てみたい気がしますが、なぜ無料配信じゃないのでしょう・・・それがネックですね・・・。
どうしようかなぁ~。



雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.30

W杯までもう少し。

W杯まで後少しになりましたね~。サッカー好きには待ちに待ったイベントですよね。
私も4年前はメチャクチャ熱狂して見てました。その前のフランス大会も眠い目を擦りながら見てました。
今回もドイツ大会と言う事で眠い目を擦りながら見るのでしょう。
と今はどこもかしこもW杯で持ちきりですよね~。
そんなことを思いながらヤフーのトップにあるサッカーの特集をポチっと押しました。
で、少し気になるページが・・・。

「イケメン選手の部屋」

と称したページがあったので、私は迷わず押したんですよ(笑)
まぁ、ベッカムやら日本の宮本さんやらいたんですよ。
そんな感じで見ていましたら・・・

Σ(・Д・ノ)ノ

ヤツはそこに居ました・・・。

レボ・レボ アンゴラ / DF

Σ(゚Д゚;エーッ! レボレボですかい(笑)コレにはうけた。さらに

193cmの長身をいかした空中戦には強く、強靱(きょうじん)な体でゴールを許さない。
↑うわー・・・本物のレボレボじゃ無理だー・・・(o・ω・o)

とくだらない事を思った今日でした。
ですがこの「イケメン選手の部屋」、もっとマシな写真はないんでしょうか?みんな必死な顔の写真しかないぞ?
これでイケメン選手と称されても無理だと思うのは私だけ?(笑)

興味のある人はヤフートップから見てみてくださいな。
きっと微妙だと思うに違いない・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.29

補完計画。

某様のところで、スキビ補完SSを読んで非常に萌えますた。
やっぱり蓮じゃなきゃ嫌だと改めて思った次第です。
ショーちゃんはやっぱり(・ε・)ムーな感じだよ。
大嫌いと言うわけではないんだけど、やはり器じゃねぇと言う事ですよ。
キョーコちゃんの隣には相応しくないんですよ。
というわけで、私の方も補完させてもらいましたです。
ありがとう!!S様!!!

さて、今週も3時間残業だーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ´Д`)ハァ・・・・。
いつになったら忙しくなくなるのか?と課長に聞いてみたところ
先のことは分からないという答えでした。
とりあえずお盆までと言う事なのですがねぇ・・・。
どうなることやら。予定は未定ですよ・・・(by松田 幸人)


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.28

飲みすぎた・・・

昨日は12時過ぎくらいに帰ってきたのですが、飲みすぎました。
ええ、本当に。あんなに飲んだのは久しぶりです。
焼き鳥屋で梅酒2杯、カラオケで色々5杯くらい飲んだんじゃないかな?
帰ってきて速攻リバースしちゃいましたが(-_-;)
しかもめちゃくちゃ酔ってていろいろ無礼な事をしましたわ(笑)
私より酷い人はいましたが・・・(笑)帰り大丈夫だったんだろうか。
いやぁ、気兼ねせず飲めるメンバーだったのですごく楽しかったですv
色々愚痴言いまくって盛り上がったりしてすっきりしました。
一人の友達に罰ゲームで電話掛けた事はナイショにしておかねば(笑)
酔っ払いでゴメンよSちゃん!!

そんなこんなで、今日は気が付いたらパンツ1枚で眠っていましたよ。
旦那がどうやら脱いで寝た方がイイでって脱がしたそうな。
確かに暑くなくてよかったけどさ・・・女としてどうなんだ?(笑)
幸い二日酔いにはなりませんでしたが、一日中ボーっとした感じです。
首もどうやら寝違えたようですわ。イタイ・・・。
あー・・・また忙しい1週間が始まると思うとちょっと憂鬱だわ。


ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.27

今日はお休み~♪

なんか、土曜日休むの久しぶりだわ・・・。
なのに雨ってどうよ?やってらんねー!掃除も洗濯もしたいのにー!
っていい天気じゃないとあんまりやる気しないんだよね・・・。
ダメだなぁ。と逃避しながら久々に「魔王シリーズ」を拍手に追加したです。
ってもうお昼やん!!どうりでお腹が減るわけだ。
今日は夜は飲み会なんですーv久々で楽しみなんですー。
「今回は飲めよ?」と言われたので飲んできますーvv
ああ、楽しみだvというわけで、ご飯にしよう。

ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.21

貴重なお休み。

今日は一日しかない休みなのに、11時まで爆睡しちゃいました(苦笑)
昨日、久々にメッセをしてその後いろんなサイトを回ってたら寝るのが3時くらいになってしまったのが原因のよう。
しかも今日はめちゃんこいいお天気やーん!!
早速洗濯物を干したり色々して、1時くらいには旦那様とデートへ出かけて8時くらいに帰宅しました。
今日はホントいい天気過ぎて気持ちよかったですよね~。
でも、梅雨入りがどうとか言ってるので激しく鬱だ・・・。

で、昨日夜中にはまってたのがいろんな占いです(笑)いつも見てるSEED関係の面白いブログ様のところに貼ってあったので夢中でやっちゃったよ。
というわけで、続きに色々書いてみようと思いますvv

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.21

ありえません・・・

本日ももちろん出勤だったわけで。それで、昨日帰ってきて
寝てしまったので、花ゆめ本誌を遅れながらも購入しました。
以下ネタバレ感想につき反転です。

は!?表紙が何故蓮とキョーコじゃないんですか!?
買う気がメチャクチャ失せたんですけど・・・。
それ以上に扉絵ですよ。何故、尚がキョーコちゃんをグールから守るハンターなんですか!!こういう役は敦賀氏が一番似合うのですよ!!
コレはもうつやベタで髪の毛を黒くするしか・・・(笑)
そして本誌の内容ですが、コラー!!編集!!敦賀氏なんてコレっぽっちも出てないじゃないか!!!大嘘つきーヽ(`Д´)ノウワァン
内容を読み返すのも嫌なので、最後に一言だけ。
最後のアオリ文に物申す!!

正義の味方じゃなくてもいい。
↑そんなわけあるかー!正義の味方じゃなきゃ何の味方だよ、ヲイ!!
悪を倒すのは正義の味方=蓮と決まってんだってばよ。

今、キョーコを守れる男はお前だけ!
↑いいや!緒方君が付いてきているだろう?例え乙女のように可憐であっても彼も立派な男なんだよ!

最悪の英雄・不破尚、見参!!
↑ヒーローが最悪なんてそんなことあってたまるか!!
ヒーローはカッコよくてナンボ!最高のヒーローじゃなきゃダメなのよ!!

最後のレイノのセリフに対してですが・・・
蓮の大魔王のほうがよっぽど凶悪な顔だと思います!!!(きっぱり)だから、蓮がヒーローでしょう?(笑)


というわけで、暴言吐きまくりの本誌感想でした。
以下、拍手メッセージレスです。遅くなってすいません<(_ _)>
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.18

アホ全開。

さっき日記を書き終わった後に、ヤフーのトップページを見ていたら、上のほうにこんな文字があった。

いよいよバトルスタート、最優秀コーディネーターの栄冠は!?

で私は、

キラ・ヤマトでしょう!!!

と素で思ってしまった・・・orz
全く持ってアホですよね。生身かMSで戦うゲームがあるのかしら?と思ったんだよ・・・。そしたら全く持って違うので自分のアホさ加減に笑いがこみ上げて一人で大笑いしちゃった。
そんな、おバカなひまこでした。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.18

最近の萌え。

ここんとこなかなかサイトめぐりできなかったので、いろいろ回っておりました。
そしたらば、大好きなディアミリサイト様が、FF12のイラストも扱っていらっしゃいまして、そっこうチェック!!
あーあ・・・はまっちゃいましたよ・・・。

ラーサー×パンネロ

基本的にはバルフレアスキーなんですが、そこのサイト様見たとたん、ラサパン最高!!になってしまった(笑)
ヴァン←パンネロ←ラーサーな図が結構好きだったりv
本編やってた時も、もしかしてコレっていいんじゃない?と思ってたトコだったのでドンピシャできちゃいましたよ!あのルース魔石鉱辺りから。
というか、FFを扱うサイト様はみなさんイラストが綺麗!そしてウマイ!!
でもサイト数多すぎてなかなか回れませんね・・・。
まだクリア前なので滅多に見れないしなぁ。
クリアしたら思う存分見回ってやろうと心に決めました。
はぁ・・・ラサパン最高vv

画面がちょっと重いような気がしたので、アルちゃんを更新履歴の方にお引越しさせましたvまた新たに不思議な言葉を覚えてくださいvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.14

大失態!!

いやはや、本当にすいませんでした。
実は拍手のメール機能がどうやら動いてなかったようで
4月~5月にかけてメッセージを下さった方にお返事が出来ていませんでした。
この場をお借りして、謝罪させて戴きます。
本当に申し訳ありませんでした。せっかくサイトに遊びに来てくださってそのうえ、メッセージまで下さったのに、とんだご無礼を致しまして、大変申し訳なく思います。

以下にお返事の方をさせていただいておりますので、お気づきの方はご覧くださいませ。この度は本当にすいませんでした。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.14

今日は暇なので。

旦那が出かけてしまい、今日は自分の時間が取れましたv
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と言うわけで、日頃できなかったCDを
作ったりとか、HPの更新なんぞしようかなぁなんて思って、まずブログを書いてるわけです。
昨日も一日仕事だったわけですが、メチャクチャ暇だった・・・。
なんなら私出る必要なかったんちゃうかな?見たいな感じで無駄に過ごしたような気がします。来週は休む事にしよう。6月の映画もあるし、早めに休めるようにしないとな。
映画といえば、ジブリ最新作の「ゲド戦記」もなかなか面白そうですねぇvタッチが今風な感じででもジブリーって感じがいいなぁvv
コレも見にいけるといいなぁと思います。
そう考えててふと思ったんですが、私が最近映画館に見に行った映画って、全部アニメだったりします(笑)
ふおおお!いいのか、私!!(笑)生身の人が出てくる映画は次に見にいく「テニプリ」ぐらいじゃねぇか?
まぁ、それもそれでネタ的に見に行くのでどうかと思いますがね(笑)
そういや、やっと「ホスト部」のアニメを見ることが出来ました。
なかなか面白いですなv漫画の雰囲気を残しつつ、キャラたちが華やかに動いてますよ。また見る機会があったら見ようvでも、深夜過ぎるんだよ!!
もう少し早くやってくれればいいのに・・・中京さんよ・・・。
さぁて、お話でも書いてみるとします。書けるかな・・・(-_-;)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.12

ぎゃぼん。

いやもう、全く持ってPCが触れませんです。
相変わらず忙しいよー!!今週はちょっと位時間あるかな~と思ったのに。
全く無いでやんのー。それ以上に来週は忙しいってどうよ?
ヽ(`Д´)ノウワァン飲み会もしたいのにみんなの都合が付かんし・・・。
ストレスを発散したくて仕方ないのよう!!
と思って久しぶりに某様の日記見たら「ガンダムSEED」が映画化だって!!??

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ふぉおおぉおおお!!!見に行く!!絶対見に行くよ!!
キラ様がでるのね!??コレは見に行く事確実だなvvって一緒に誰か行きませんか?(笑)

ここんとこ日記もまともに書いてないよなぁと少し反省。
毎日書くことが目標だったのにいつの間にかダメダメになってたり。
小説も書いてないしなぁ。ダメですなぁ。
そんな私は明日も仕事です_| ̄|○

寝るとするか・・・。


雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.07

FF12 ヤズマット討伐記1

さて「魔神竜」も倒して、やっとヤズマット討伐の依頼をモンブランから聞くことが出来ました。
強い、というかHPが半端じゃないと言う事はいろんなサイトを見てきて切っていたのですが、実際あの粒々の量をみると

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

すげぇ、「魔神竜」とは比べ物じゃないくらいの量だよ・・・orz
まぁ物は試しに戦ってみたのですが、生易しいヤツではなかったとです。
そんなこんなで現在のヤズマット戦の状況ですが、やっと赤い粒々が20個くらいです。
6ラウンドくらいやってるんだけど、ここら辺になると全然減りやしねぇ。やっぱりだんだんと硬くなってきてるんですかねぇ。
で今の状況です↓

ヴァンLv74 
●装備:トウルヌソル、魔力のシシャーク、マクシミリアン、バブルチェーン
●ガンビット
「戦闘不能の味方→「フェニックスの尾」
「HP<60%の自分」→「ケアルダ」
「ストップの味方」→「クロノスの涙」
「バッシュ」→「デコイ」
「バッシュ」→「バーサク」
「石化中の味方」→「金の針」
「自分自身」→「ヘイスト」
「自分自身」→「プロテス」
「自分自身」→「シェル」
「自分自身」→「ブレイブ」
「目の前の敵」→「防御破壊」(効かなく時点で「たたかう」)

バッシュLv75
●装備:おろち、魔力のシシャーク、マクシミリアン、バブルチェーン
●ガンビット
「戦闘不能の味方→「フェニックスの尾」
「ストップの味方」→「クロノスの涙」
「石化中の味方」→「金の針」
「自分自身」→「ヘイスト」
「自分自身」→「プロテス」
「自分自身」→「シェル」
「自分自身」→「ブレイブ」
「目の前の敵」→「たたかう」
*注・バーサク時点で「たたかう」のみに集中。

アーシェLv74
●装備:デュランダル、アイスシールド(ホワイトブレス半減)、ローレルクラウン、光のスティフォス(魔力のシシャーク、マクシミリアンのほうがいいかな?)、バブルチェーン
●ガンビット
「戦闘不能の味方→「フェニックスの尾」
「HP<60%の自分」→「ケアルダ」
「ストップの味方」→「クロノスの涙」
「バッシュ」→「リバース」
「石化中の味方」→「金の針」
「自分自身」→「ヘイスト」
「自分自身」→「プロテス」
「自分自身」→「シェル」
「自分自身」→「ブレイブ」
「MP<10%の自分」→「チャージ」
「目の前の敵」→「たたかう」

とまぁ、こんな感じで50個ある粒々を20個まで減らしました。
「ペトロブレス」によるスリップ効果は手動「万能薬」で回復。
「サイクロン」は風属性なので、上に「構えた」の文字が出た瞬間に、体装備を「ポンチョ」に変更でダメージ半減する。
あとはひたすら斬りかかってましたが、なかなか「デコイ」や「リバース」がかからないのよー!!「リバース」はすぐに切れてくしさ。そのくせMP50使うってどうよ!?
一応このガンビットで応戦してるんですが、どうやらやはりLv不足かもしれないですねぇ。時間がかかるのはやはりイタダケナイ。
もう少しレベルを上げてからまた再戦しようかなと思います。
なんかもっと楽な方法があれば誰か教えてくれー!!
「ガンビットこうした方がいいよ」というアドバイスも待ってますー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.07

GWも終わりジャフ。

ε=(。・д・。)フーGWももう終わりです。
今回は旦那様も一緒にお休みだったのでPCをつける暇がなかったです。
初めの方は実家に帰ってたし、帰ってきてからもずっとFFしてました。
よって創作する暇なんて無かったぜ・・・。アヘー。
そしてのだめにハマリまくってましたがな(笑)しかも旦那も一緒になって読んでやがります。で、笑いこけている。
ヤツもどうやらはまったようですm9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああー、明日からまたクソ忙しい毎日が始まると思うとちょっとうんざりですが、休みボケしている体には丁度いいかも。
ほとんどゲームしてたの体が鈍りに鈍ってるわ・・・。

んじゃFFのネタバレ含むので続きに現在のプレイ状況をば。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.02

GW突入~

今日というか正確には昨日からGWに突入した私です。
といってもやっぱり予定は決まってなくて、実家に帰るくらいです。
今日は旦那様も仕事だったので実にダラダラした一日を過ごしました。

10:00起床
この間ダラダラする。

11:00始動 洗濯物と布団を干して出かける準備。

自転車で近くの服屋へ。その後本屋で花ゆめ、LaLa、○マの新刊購入。

12:30帰宅 某様にメール。鬼だと怒られる(笑)

ひたすら読書。○マの挿絵に悶える。昨日全巻揃えたのだめをもう一度読み出す。実は買っちゃった(エヘっ)

15:00昼寝 日和がいいので眠たくなり少し転寝。

17:30起床 寝過ぎて焦る。ご飯炊いてなかった・・・。急いで夕飯の支度。

とまぁ実にダラダラした一日を過ごしました。いやぁ、のだめはいいね!!(←それかよ!!)某S様に感化されて全巻買った私はアホデス。
前から欲しかったんだけど、S様が私の闘魂に火をつけてくれたわ!
それから、スキビーーーー!!!ネタバレになるので感想は控えますが、非常に叫びたくなる展開でし。

さて明日は実家に帰ります。その前に飲み会だー!!楽しみダー!!実は30日に予定した飲み会が急遽キャンセルしたので、その分も飲んでやるぜ!

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
