--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

成分分析結果(笑)

最近巷で流行?(笑)の成分分析をしてみましたvv
種類がいろいろあったので面白そうなのやってみた。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.29

最近

最近になって、スキビを最初から読み返してみました。
いや~、やっぱり面白いね(笑)
というか、最初の蓮からは想像できんくらい今の蓮って落ち着いてる
というか、人間的に魅力的になってきましたねvv
まぁ、キョーコちゃんに惚れちゃったからなんだろうけど~。
それから、社さん!!アナタは変わりすぎです(笑)
最初の社さんからは小娘のようにはしゃぐアナタなんて想像付きません!!
でもって、ショーちゃんなんですが・・・ダメだ・・・
今本誌の展開で少しばかりいいところがあるかもしれんが
根本的なところ見ると全然敦賀氏の足元にも及んでねぇ・・・。

でも、やっぱりスキビは面白いと思う今日この頃です。
あ、そうだ、ガンダムSEED⊿アストレイの公式HP見たんだけど
本当に偽者のディアッカさんがいるよー!!!
何ですかあれは!!しかもMSも微妙だぞー・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.27

暑い!!

今日はめちゃめちゃ暑かったです!!
天気予報外れまくりやん!!洗濯物外に干しとけばよかったです。
くそう!!騙されたぜ!

相変わらず今週も忙しいです。土曜日も確実だしな・・・。
あーあ、もう少し落ち着かないものかしらねー。
創作のネタができても書いてる暇がありません。
結構ネタが浮かんだり消えたりしてるので、どっかにメモっときたいです。
文章になって頭の中を流れていくので、目の前にPCがあったらと
切に願います。
今日は、「社さん天気予報」っていうネタと「魔王」の番外編が
頭の中でぐるぐるしてました。
早く形に出来たらいいなぁ...( = =) トオイ目

ではでは、拍手レスですー
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.25

カラオケバトン!

ああー、カラオケ大好きです。
でも、一緒に行ってくれる友達が三重にはおりません(涙)
旦那は嫌いなんですよ・・・。

というわけで、さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

カラオケバトン

1.平均的に何回くらい行く?

学生時代は週1とかザラだったなぁ。今は月1回行ければいい方。
飲み会とかでしか、行かないモンなぁ。

2.何時間歌う?

2時間から4時間くらい。
飲み放題のコースとかとセットになってるときは4時間。
後はだいたい2時間くらいかなぁ。
私もSana姉と同じで限界まで歌ってみたいぜ。

3.何人くらいで行く事が多い?

4~多人数。大体飲み会の後やオフ会なので、比較的人数は多いです。
昔は、友達と2人が多かったなぁ。


4.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティストは?

Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KANG-FU GENERATION、ゆず、aikoあたりかしら。
つってもオフ会ではほとんどチョイスしてないよね(笑)
アニソンも大好きだからなぁ。やはりG系に走る(笑)
でも一回でいいから、ミスチル、バンプ、ゆずの曲を上から全部歌ってみたい。
でも、それに付いてこれる人が居ないんだな、コレが・・・。
誰かマジで付き合ってくれー!!!

5.十八番は?

ミスチルの「Tomorrow never knouws」かな。
採点機能で今までで一番高得点ですわ♪ってあれって当てにならんよな。

6.最初に歌う歌と最後に歌う歌は?

特に決めてないですが、飲み会とかでは最初に盛り上がる曲を歌うかなぁ。
昔友達と行ってた頃は、最初はゆずの「始まりの場所」で最後は「友達の唄」で締めてました(笑)

7.マイクを回す人

やりたいわ!と言うお人はどんどん答えてくだされー。
というわけで、Sana姉サンクスでした♪

ああー、これやってたらカラオケ行きたくなったわー

雑記
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.25

おでかけ。

ひさしぶりに土日休みだったので、旦那様とデートしてました。
最近もっぱら喧嘩ばかりだったので、結構気分転換になりました。
喧嘩するほど仲がいいとは言いますが、あまり言いすぎてもダメですね。
私も、思ったらすぐに口にでちゃうので些細な事で喧嘩します。
お菓子食ったか食わないかとかそんなレベルです。
でも非常に腹が立ったりするんですよ。向こうの言い方がね。
おっと!グチっぽくなってしまいましたが、本当は仲良しだと思います。

そういや、本屋でKissの最新号を読んじゃったのですが
やはり、恋愛<音楽なのですね(笑)
うおおー!私も恋愛面を重視しちゃうよー!S姉!!(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.20

本誌感想~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

さっそく今日は本誌感想を書いてみました♪
蓮が出てたので真面目に書いちゃったよ(笑)
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.19

川口はすげぇ。

昨日、めちゃ途中からW杯を見ました。
なので、まともに試合内容を語ることが出来ませんが

川口はすげぇYO!!

いや、そのPKは見られなかったのですが、VTRで見たとき
鳥肌が立ちました。というか、今大会コイツはすげぇと思う。
基本的にあんまり好きじゃないんですが(だって楢崎のが好きなんだもん・笑)
ヤツの集中力にはの様なモノを感じるぜ。
そして、稲本君が漸く出てくれましたvv嬉しいぞー!!
でも、ヤナギと恒さんにはがっかりだよヽ(`Д´)ノウワァン
つーか、柳沢君・・・キライだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさて、本誌とスキビコミックスゲットしました♪
いいねー、いいねー♪というか書き下ろし蓮に萌えますたv
本誌感想は明日になりそうです。今日は時間がねぇ・・・。
では下に拍手レスですー
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.17

人間質問攻めバトン~

蕾ちゃんから戴いたバトンに答えてみたいと思います~。
なかなか面白そうですねvvつーかバトン久々だー!

と言うわけで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


人間質問攻めバトン

※私が戴いたバトンの内容は、スキビとまるマ。質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


可愛い、と言われて浮かぶ人は?
可愛いと言われたらキョーコちゃんしかおりませんわ♪まるマだと・・・ヴォルフ?(笑)

綺麗、と言われて浮かぶ人は?
綺麗といったらフォンクライスト卿ギュンターでしょうか?鼻血さえなければ超美形だと思います(笑)

癒される、と言われて浮かぶ人は?
社さんですね(笑)彼が出てくるだけで場が和みますv例え1ページだけだったとしてもね!!

色気、と言われて浮かぶ人は?
色気といえば、敦賀蓮しかおりませぬ。彼から放たれる色気で
何度本誌に突っ伏した事か(笑)

クール、と言われて浮かぶ人は? フォンヴォルテール卿グウェンダルですねvv
すんげぇクールなくせにアニシナとグレタに弱かったり、編みぐるみが趣味だったりとそんなトコがツボな長男です(笑)

男前、と言われて浮かぶ人は?
やはり敦賀蓮ですかね。なんたって芸能界一イイ男なんですから!!

彼女にしたくなる人は? キョーコちゃんかなぁ~。尽くしてくれそうだしねvv
家事全般パーフェクトな彼女には敵いませんv

彼氏にしたくなる人は
彼氏か・・・ウェラー卿コンラートかな。優しいところが好きです。
どんな時でも守ってくれそう。

ペットにしたくなる人は? 渋谷有利ですかね~。なんかペットっていうのがしっくりくるような感じがするのがユーリしか思いつきませんでした。
ワンコって感じがするんだよねぇ(笑)

猫っぽい人は?
これはもう、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムでしょう(笑)
だって猫耳+尻尾がめちゃめちゃ似合いそうだもん(爆)
あのツンツンしてるとこが猫っぽいなぁ~。

犬っぽい人は?
ユーリかなぁって思います。なんか犬っぽいんだよね~。

兎っぽい人は?
ウサギさんといったらキョーコちゃんですな★
今いろんな人たちから狙われてるモンな(笑)

優しい、で思い浮かぶ人は?
ウェラー卿コンラートですね。例え敵対しているとしてもユーリに底抜けに優しいですから。
それに優しい人だからこそ部下のからの信頼も厚かったんだろうしね~。

俺様街道まっしぐら、な人は?
俺様と言えばショーちゃんなんだろうって気がするんだけど、ここは敢えて
フォンカーベルニコフ卿アニシナ様で!!
どんな時でも我が道を行くアニシナ様ある意味最強ですよ(笑)

恐いものなし、な人は?
ローリィ社長ですかね~!彼の辞書に恐いものなんか載ってなさそうやもん(笑)

守っ(助け)てあげたくなる人は?
やはりキョーコちゃんでしょうvv

守ってほしい人は?
敦賀蓮に決まってます!あの逞しい腕に抱き締められたい!!

自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
グリエ・ヨザックかしら?グリ江ちゃんの完璧な女装が見てみたい(笑)
そしてスパイを!!(←なんの?・笑)

良い相談相手は?
村田健ことムラケンです。やはり大賢者様ですからいろいろ貴重な意見を聞かせてくれそうです。何しろ何千年も前からの記憶があるんですものねv

大人だなぁ、と思う人は?
フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツェーリエ様ですかね。
やはりあの三人の息子を産んでる母親ですもの。自由奔放に見えるけれどやっぱり大人です。

お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
いやはや本当に悩みましたよ(笑)
でもほとんど行き渡っているようなので指名は控えさせて戴きます。

ではでは蕾ちゃん、素敵なバトンをありがとうございました<(_ _)>

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

明日は早いので・・・

今日はアホぐらいな雨が降ってて、すんげぇベタベタになりました。
しかも私の職場、窓際から雨漏りしてくるんですよ!!
やめてくれー!!裁断品が濡れるじゃねぇか!!

あーあ、梅雨って本当にいやですねぇ。
私は髪の毛はストレートやで癖とかあんまり無いので
困らないですが、蒸し暑いのが嫌いです!
鼻の頭から汗をかくタイプなので、うっとうしくてしゃあない。
あと仕事をしてるとどうしても体を動かすので
暑いと余計に汗かくで、否応なしに体がベタベタになるのが嫌や・・・。

夏と冬だけ日本を脱出したいです~

それから、「のだめ」15巻買いましたvむほーな展開に
ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)
ちあのだ最高ですvv

未分類
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.13

W杯 日本の初戦は?

うおおおおおお!!!!

負けたじゃねぇかコノヤロウ!!!

しかも逆転負けかよ!!テレビの前で一人叫んでました・・・。

ううーむ、残念です。もう少し粘りがほしいですね。

あと、守備陣が少々悩みの種のような気がしますが・・・。

でも、川口の神がかりなセーブには拍手です!

そのあとやられたけどな・・・。

まぁ、気を取り直して次の試合、

がんばれ日本!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.11

そういえば。

最近なんですが、mixiを始めました。
会社の人から紹介されたのですが、イマイチよくわからんです。
まぁ、面白いコミュニティがあったら参加してるくらいですがね。
とりあえず、ボチボチ続けようと思います。

明日は早く帰ってこれるので何かと出来るといいなぁ。
そういえば、土曜日昼休みに一人で暇だったので、会社のPCで
SSを1本書いちゃいました(笑)
たぶん、私しか使わないから誰も見ないと思うけど
もし誰かに見られたら死んじゃうので早いトコFDに入れて持ってこなければ!!

ではではおやすみなさい。

更新
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.10

最悪や・・・

最悪です。明日はやっぱり出勤なんだけど・・・

私一人だけだよ_| ̄|○

他の私の課の子らはお休みです。ええ、お休みですとも!
そりゃ私は先週休みましたけど、でもでも誰も居ないのに一人で
会社行くのってめちゃめちゃ辛くないスか?
朝行ってもしゃべる相手が居ないんですよ!!!?
しゃべらないと死んじゃうよう~!(嘘)
でも、めちゃめちゃ嫌だ!!まぁ、仕事だし仕方ないんですけどね。
他の人が出来ない仕事なのでと諦めてはいますが憂鬱でたまらん。
その上天気がイイとくりゃ、私は泣きながら仕事するに違いない・・・。

はぁ、何もかもやる気がうせた今日でした・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.08

今日は働きすぎた?

今日は残業時間帯がベストメンバーじゃなくゲストの方が少々多かったので、人一倍仕事したような気がします。
いつもなら気を使わずああしたらいいなぁとかああやったらあの子がああしてくれるから~と余裕ぶっこいてるんですよ。
ですが、今日はアレしてくださいとかああしてくださいとか指示を出しまくってました。
それはそれでいいんだけど、自分の気が抜けないので結構疲れます。
でも中でもアホなオッサンはくだらない事しやがるんですよ。何年この会社におるんや!?って感じです。
もうそんなヤツは今日はスルーで行きました。ああ、きっと明日の朝が忙しいんだろうなぁ。時間イッパイだったから片付けもろくにしてないや・・・。

ま、明日は定時なのでゆっくり出来ると思います。
いやはや1週間が長かったでやんス。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.07

やっぱり忙しい。

今週は金曜日が定時なだけで、あとは3時間残業です。
うへー・・・時間がねぇ・・・。
というわけで、携帯からでした。
もっと時間があれば日記もかけんだけどなぁ・・・。くそう。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.04

昨日は寝ちゃったので・・・

昨日は、オフ会から帰ってきたらすんげぇ睡魔がきて寝てしまいました。
ので、簡単に感想をば。

つーか、みんな素敵すぎる!!
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε


いやもう、蓮キョスキーが集まればどんな事でも妄想できるって事ですよ(笑)あんなに盛り上がったのは、やっぱり久々出てきたあの人のおかげですねv
どんだけ飢えてたかって事ですよ。たった数ページであそこまで妄想が広がる私含め皆様が面白すぎます。というか大好きです!!
宴会ではお酒も美味しくいただけました。彼のおかげでね(笑)
というわけで、本当に楽しい一日を過ごしました。皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また色々妄想したいですねvv

あー、マウンテンでは私がブッちぎりで遭難しました・・・ええ、もう本当に。くそう!なんで不思議な名前でも美味しいんだよぅ!! 

そんなこんなで、オフ会で本誌感想を語ってしまったのでこれと言って言いたい事は無いんですが、少しだけネタバレ~。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
