--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

もう8月だよ・・・

ああー、今月は更新できなかったなぁ・・・。
遊びに来てくださってる皆さんには申し訳ないですー。
それもこれもスキビがないせいだ!!と責任転嫁してみる(笑)
でもマジで萌えがたりんのだよ・・・。くそう。
来月こそは色々書けるといいなぁと思いますです、はい。

特にこれといって面白い事ないよなぁ。
だって書くことがないんですものー。


ではでは、拍手レスですといきたいのですが、どうやら文字化けしていたようですーヽ(`Д´)ノウワァン
30日の13時にコメントくださった素敵なアナタへ!!
本当にすいません。何故文字化けしたのかわかりませんが、
せっかくくださったお言葉が読めないのは本当に申し訳ないです。
ですが、愛だけは伝わっておりますので(´∀`*)ウフフ
また、機会がございましたらお言葉下さると感激です★
ではでは、本当にすいませんでした<(_ _)>

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.28

やっぱりいいね!

先程まで、トトロを見てました。
やっぱり癒されますね~。大好きです。
明日、「ゲド戦記」が公開ですものね!!
見に行きたいのですが、前評判ですとあまり宜しくない様で・・・。
まぁ、実際に自分で確かめないと分かりませんけどね。
映画の無料チケットを貰ったので、無駄にならないように使いたいです。

本当もう夏本番ですね~。暑いです。
いつの間にか休みも近づいてきましたしねぇ。
今年は、志摩の方へ行く予定です。
でも、後の予定は入れてないんだよなぁ。
旦那はお盆とか関係ないので、結構一人の時間が出来るんだよね。
誰か遊んでくれませんか?(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.27

考えたくない・・・。

なんか、今月は本代にかなり出資しちゃってる気がします。

思いついただけでも書いてみると

・ツバサ
・Holic
・幸福喫茶3丁目
・7時間目ラプソディー
・ケロロ軍曹
・クレヨンしんちゃん
・ARIA
・鋼の錬金術師
・彩雲国物語(外伝含め既刊10冊+漫画)

うわ・・・やっぱり買いすぎだべ?それにまだ、「秋吉家シリーズ完全版」
が欲しかったりしてるんだよねー。
考えなかったらよかったな。うん。


ではでは、拍手レスですわん
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.26

独身気分。

今日明日と、旦那様が大阪へ出張でございます。
なので、少しばかり独身気分を味わえると言うわけです。
どうせなら土日に・・・というのはアレですが(笑)
そんなこんなで、今日は職場の仲良しのKちゃんとご飯を食べに行ってきました。
Kちゃんとは旦那が居ない時によくご飯とか食べにいってるんです。
残業だったので9時前から行ったのですが、さっき帰ってきたとこです。
いやぁ、しゃべりまくった(笑)いつも会社ではゆっくり話せないので
たまにはこういう日も大切だと思いましたv
仕事の話、恋愛の話などなど沢山話しましたよ。
特に恋愛の話をしてて、社会人になると出会いってなくなるよなぁって
言ってました。「みんなどこで出会ってるんだろう」と不思議ですよ。
うちの会社じゃ、まず出会いなんてないですからね!
20代の男の子なんて数えるくらいしかいないし、イイ男は売約済みですよ!
30代でもやはり結婚してたりしますからねぇ。
で、外注さんとかはおじさんばっかりやし…トラックの運ちゃんは柄悪いし。
本当、出会いって言うもんがないんですよねぇ。
運命的な出会いなんてそうそうあるもんじゃぁないですしねぇ!
ハンカチとか落としたりせんもんなぁ(笑)


さて、昨日Sana姉のバトンに答えようとした矢先に、旦那に邪魔されたので
今日はゆっくりと答えようと思いますv
ではでは、レッツゴー!!

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.24

コレはやらなきゃじゃない?

うーふーふー(キモチワルイ・笑)
Sana姉から素敵なバトンが舞い込んできました。
ので、さっそくあとで答えさせていただきますねv

今日は、会社でやっちまいましたよ。
というか、私のせいなのかどうかわかりませんけどね。
私が生産を管理しているPCが天に召されました(;つД`)
というか、ハードディスクがイカレやがったのですよ。
再び?いや三度ですか?

ハードディスククラッシャー・ひまこ参上!

ですよ・・・。データのバックアップとってないので
一からやり直す羽目になりましたヽ(`Д´)ノウワァン
うはー・・・気が重い。
明日は一日それに費やされそうです。でも新しいPCをすぐ用意してもらったのでよかったぁv
しかも、今度はネットに繋がるんです。でも「秘密ね」と言われましたが・・・。
でも、もう一度作るのはめんどくさい!!!


ではでは、拍手レスですー
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.23

指定型バトンですってよ。

本日2本目のバトンは、Sana姉から戴きました「指定型バトン」
というものです。本当に、いろいろあんだねぇ。
誰だろう、こんなの考え付くのは・・・。
でも、非常に面白そうなバトンなんで、レッツゴーですよ!
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.23

今日はバトン二本立て。

では、さっそく蕾ちゃんから戴いた「ディスクトップバトン」から
行ってみましょうかねぇ。にしても、いろんなバトンがあるもんだ・・・。

【ディスクトップバトン】

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まぁ、そんなにゴチャゴチャしてないと思いますよ。
見やすいようにはしてるつもりですー。

●OSは何?
Windows2000ですねv

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のものです!見られちゃヤバイファイルがぎっしり詰まってますから(笑)
一応パスワードもかけてありますv

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
エキサイトのHPです。バンプのチャマが撮ったいろんな写真を壁紙にしてます。

●壁紙は頻繁に変える?
壁紙マネージャーというのをダウンロードしてまして、勝手に切り替わるようにしてますv数時間ごとに変わるようになってるんですよ。


●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
少ないと言えども、21個ありました(笑)

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ある程度どこに何があるかわかれば問題ないと思いますよんv
でも、多すぎるのはちょっと・・・。

●何かこだわりはある?
特にはないですね!見やすくて、すぐに使いたいものが使えれば問題ないです。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これ以上は整理しようがないので、諦めました(笑)

●最後に「この人のデスクトップを覗きたい」
打ち止めということで・・・。


いつもよりは答えやすかったですね(笑)最近難しいバトンが多すぎます。
でも、いつも回してくれる蕾ちゃんに感謝ですね♪ありがとう!!
んじゃ、次はSana姉からのバトンに答えまするー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.23

久々の飲み会でしたのv

昨日っても金曜日か。その日は残業を休ませてもらい
久々のメンツで飲み会に行ってきましたvv
しかも、うちの部署の残業してる3人で抜けさせてもらったので
モチロン他の皆さんにはナイショです(笑)
というわけで、いつものお店にて6時半よりスタートしました。
私と仲良しのKちゃんとあと、他の部署の偉いさんとU君とM君と
5人での飲み会でした。大抵このメンツだったりしてます(笑)
いやもう、久しぶりに会社の愚痴とか色々話せて楽しかったです!
残業続きの私達にはこういう潤いが大事なんだと身に染みて分かりました。
飲んで食って騒いで、疲れもぶっ飛びましたよ!!
U君とM君はうちの会社のごく僅かな男前なんで(と私とKちゃんは思ってます・笑)お酒も進みます(爆)
たらふく満足したところで、今度はカラオケへレッツゴー!
居酒屋さんは偉いさんが奢ってくれました!太っ腹!!ありがとうございますーー!!

んでもってカラオケですよ。飲み放題付き4時間コース(3000円也)を頼んで
二次会幕開けです!そこでもガシガシ飲む私とKちゃん(笑)
カラオケなんですが、実は私以外みんな同年代なんですよねぇ。
M君が30歳、U君とKちゃんは28歳ということで私だけ歳が離れてると言う(笑)
でも、違和感ナッシングなんですよ(爆)やはり東海支部に混ざれる理由もそこからかしら?(笑)
M君と私はかなーり音楽センスがリンクしててオススメを紹介してもらったりしあったりしてるんですよ。
だからカラオケで歌う曲も「アレ歌って」やら「コレ歌って」と言い合ってます。
そしてU君はあまりカラオケが好きじゃないというのに付き合ってくれまして
本当(^人^)感謝♪です。
そんでもって、男の子二人は歌がうまいんです!!!マジで惚れます!!(爆)
Kちゃんと聞き惚れちゃってましたよ。
前にM君が「I love you」(by 尾崎豊)を歌ってくれた時には腰が砕けるかと・・・!!
いろんなジャンルの歌が飛び交う中、アレを歌いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「POP STAR」(本人映像付き)を!!

しかもみんなで踊りながら歌いましたよ(笑)
すんげぇ楽しかったでやんのー。

そんなこんなで、楽しい一時は夜の1時半まで続いたのでした。
また絶対このメンツで飲み会したいですねぇvv
というか、歌がうまい人とのカラオケは楽しいですな★

バトンはまた明日答えさせていただきますね、蕾ちゃんv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.21

ずる休みだったんだな(笑)

今日は、午前中仕事をサボりました。ここ最近は真面目に行ってたんだけどなぁ。
どうしても、休みたくって・・・。というか眠たくって・・・。
昨日、やっと「彩雲国物語」を読破したんですよ(笑)
時間を見ると、夜中の2時半!!
こりゃあ起きられるわけないなと半ば諦め気味に床に付きました。
そして案の定起きられませんでしたので、早々に同僚にメールし
昼から行く旨を伝え、また夢の中へ。
外伝のぞいて、全て読み終えましたよ(笑)
影月編が気になっていても経ってもいられなかったのです。
なんで、いっそのこと全部読みきったれと読破しましたのです!

花ゆめも昨日買ったんだけど、ほとんど読むもんないしー。
というかスキビないからつまんないしー。
でも、以心伝心と言いますか、S姉と感想が全く同じだったのに
笑いました。注視して、柱の一つ一つ残さず見てましたからね、私(笑)
いつもならさらっと流すものの、少しでも次回のスキビへの繋がりを
探すのに必死だったんですよ(笑)
そしたら、「最強」と「最凶」ときたもんだからね!
全くだ!!と思って大笑いしました。
そんでもって、S姉が花むしのページまで見てるとは思いもしなかったよ(爆笑)
やはり、同じ感想ですわね~・・・。

とまぁ、スキビに関してまったく手ごたえがなかったので
諦めてさくさくと「彩雲国」にはまっていきました(笑)
昨日は、もう1日で3冊くらい一気読みしたよ!!
しかし、やはり「龍蓮」は素敵ですぜ★というか、変人ッぷりが最高です!
まだまだ、先が楽しみな作品ですな!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.19

うーむ

やばいです!PC立ち上げる暇もないくらい
本を読みふけってます(´▽`*)アハハ
だって面白いんだもん!「彩雲国物語」。

現在、7冊読み終わりました。
土曜日からですから、結構なハイペースです。
そして、それに比例するようにはまっていく自分です。
今のお気に入りは「藍 龍蓮」(笑)
なんだ、あの奇天烈ッぷりは!!!??と笑い転げてます。
しかも、容姿が好みなんですよ(笑)

ますます、日記を書いてる余裕もないくらい
というか、書いてるくらいなら読んでいたい。そんな感じです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.17

誤字ですやん!

うわ…下の記事で思いっきり間違えてるやん、私。
正確には「彩雲国物語」ですよね…。
どっかのパクリみたいな名前になっとるわと今気付いた。
しかも今会社なんで、なおせれやんし(=_=)
つーわけで、少しの間恥ずかしいけどさらしておきます…ハァ(*_*)

※訂正終了です!あー、恥ずかしかった(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.16

大人買い。

「誕生日なんでも買ってあげるよ。」

と旦那に言われ、欲しいものが特になく、悩んだ挙句買ったもの。

それは・・・

『彩雲国物語』既刊10冊全部+漫画1巻

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

旦那も財布だけ私に渡して、私の居るレジから離れたところに居ました。

相当恥ずかしかった模様(笑)

総額7000円近かったです。他にも、ツバサとかHolicを買ったりしたので・・・。
だって、S姉やTちゃんがオススメだっていうんだもん!
気になってしかたなかったんです!!
こういうときじゃないと買えないかなと思い、ここぞとばかりに全巻購入v

結果・・・・

週末はこれを読破するのに費やしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

ってまだ、3冊しか読んでませんけど。

日記を書くのも惜しいくらいに読み耽ってました。

まだ物語りはこれからでしょうが、これだけは言わせてください。

劉輝(・∀・)イイ!!

ダメだ・・・完全にハマッタね、こりゃ(笑)
チマチマと読破していこうと思います。
これでまた、更新が遅れるな・・・すみませぬ・・・。

いやぁ、すすめてくれたS姉とTちゃんに(人-)謝謝




雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.15

ひまわりの黒歴史(笑)

というわけで、先日Sana姉よりいただいたバトンをさっそく
やってみようと思います~vv
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.15

実は誕生日。

昨日は、誕生日でした。あまり嬉しくないですが・・・。
でも、沢山の人に「おめでとう」と言ってもらったので
とってもうれしかったです。
まぁ、その前に私が「14日は誕生日やでv」とこっそり根回ししてたわけなんですがね・・・(苦笑)
一番嬉しかったのは、地元の親友が日付変わったくらいに、一番にメールくれたことです。
忘れっぽいヤツなので覚えててくれて嬉しかったんです。
いやはや、そういうのってやっぱり嬉しいじゃないですかv
毎年、なんだかんだいって覚えててくれるので、最高なヤツですわvv

そんなこんなで誕生日フィーバーでございましたv
唯一つ、女の子の日になったのが最悪や!!!
いつもよりメチャメチャ早いんですが?
もしかしてS姉に移されたのか?(言いがかりも甚だしい・笑)
お腹痛いので早く寝るとしよう。そうしよう。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.09

眠くって

週末、眠くてほとんどPCに触れませんでした。
いやぁ、土曜日まで仕事って言うのは辛いです。
来週こそは休みます!!そして美容院へ行くぞ!!!
大分頭のてっぺんが黒くなってきました・・・。
もともと真っ黒なのでマジプリン状態ですよ!!!
ヤツの好きなものになる気はねぇんだよ!!と言うわけで
早く美容院へ行きたいのです。
来週は3時間残業(確定・・・)ですわ~。
早く帰れるのも金曜日だけだしねー。その金曜日も自分の誕生日だからです(笑)
言わなきゃ残業入れられてたかもしれないですよ・・・。そんなのは嫌や!!
誕生日くらい休ませてくれー。

あーあ、アンケートを設置しようと思ったんだけどもう少し先になりそうだなぁ、こりゃ(-_-;)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.04

ひさびさに。

今日は、久しぶりにCDを買いました。
前に買ったのは、BUMPのカルマ以来かな?
というわけで、本日は(正確には明日)ミスチルの新曲をゲットしました。
最近はほとんどCDを買わなくなったんですよねぇ。
買うとしたら、BUMP、ミスチル、ゆずくらい。
専らレンタルなどで済ませちゃうからなぁ。といっても
最近は、全くといっていいほどヒットチャートを知らない・・・。
今何が流行ってるのか全くわかりません!!
友達の車に乗せてもらっても「これ誰?」って聞くことが多いです。
昔はもっとちゃんと聞いてたのになぁ。
年ですかね・・・( ´Д`)

そういえば、昨日は「HERO」を見てましたv
もう5年も経つの!!!?とめちゃくちゃオドロキでしたよ。
つい最近のような気がしてならなかった・・・。
↑同様年をとるはずだわ・・・と思いましたよ・・・。

ではでは、拍手メッセージレスですvv
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.02

スキップ・ビート!成分分析。

私が日記に書いたところ、早速Sana姉が作ってくれたので
いっちょやってみましたvv
その前にひまわりの成分解析は・・・

ひまわりの73%は海水で出来ています
ひまわりの14%は情報で出来ています
ひまわりの8%は気の迷いで出来ています
ひまわりの5%はミスリルで出来ています

ほ、ほとんど海水ですってよ(笑)5%ミスリルだから丈夫なんだわと妙に納得した結果です(笑)

でもってスキップ・ビート!成分解析の結果は?

ひまわりの91%はリーナで出来ています
ひまわりの4%は土田満で出来ています
ひまわりの4%は緒方啓文で出来ています
ひまわりの1%は敦賀蓮で出来ています

にゃー!!私はマリアちゃんのお母さんですか!!!(笑)
つっちー(笑)とプリンセス緒方が同等って・・・真逆なキャラよね(笑)
なけなしの1%が敦賀氏・・・本当になけなしやー!!!

というわけで、Sana姉素敵な成分分析をありがとうでしたvv

ではでは、拍手メッセージレスですv
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.02

送り主バトン★

というわけで、蕾ちゃんから戴きましたバトンでござーい♪
世の中いろんなバトンがあるんやねぇ・・・。
ということで、以下に回答してみましたよーん★
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
