--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.27

クリアー!!

いつまで放置してたんだって感じやけど・・・
やっとFF12をクリアしましたー!!!
やったよ!!!蕾ちゃん(笑・つーかバトンはまた今度やります!)
というわけで、ゴール直前で放置したままだったんですよ。
というのも、ミニゲームをクリアできなかったんで
イライラしてそのままにしてました。
でも、この際先に終わらせちまえ!ということでアッサリ終了(笑)
まぁ、ネタバレになるので多くは語りませんが・・・

ラサパン最高(笑)

ええ、結局それです(笑)つーか、パンネロちゃんが可愛すぎる。

それなりに私的には好きなゲームでした。
もちょっと恋愛要素があってもいいんじゃないかなぁとは
思いましたが、それはそれで。もしⅩⅡ-2が出るのであれば
バルフレアの兄貴が主人公で(え)そして恋愛要素少し多めでお願いします。
ラサパンぷっしゅでやって欲しいなぁ~。



雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.22

暑いです・・・。

残暑厳しいですねぇ。相変わらず暑いですわ・・・。
今日はいつもより早く目覚めました。
私、基本的に寝起き悪いです。というか起こされると
全然目が覚めないんですよねぇ・・・。
いっつも旦那に怒られます。無駄に早起きしくさるで「歳だ」と言ってやります。
でも、やっぱり自分で起きるのと起こされるのでは
大きな違いですよねぇ。昼間に眠くならんもんなぁ。

そうそう!最近マットレスを買おうと思ってるのですが
なかなかいいのが見つからない・・・。
低反発のやつとかいいんだろうなぁとか思うんだけど
お手入れとか大変そうやし、夏場は暑そうですよねぇ。
まぁ、別に腰痛持ちとかではないのでいいのですが
何かオススメとか知ってる方居ましたら教えて下さいなぁ~。

ではでは、拍手メッセージレスです。
鈍足更新なのに拍手してくださる皆様、心から嬉しいです
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.20

お休み終了ー

悲しいかなお休みも最後ですよー。
いやだーー!!ずっと休んでいたいですよ・・・。
十分すぎるほど休みましたが、全く持ってサイト関係は
更新できませんでしたねぇ・・・。ふぅ・・・。
1本だけSSを書いたのですが、もう少し書きたさなきゃ出しなぁ。
ダメダメですわねー。

最近、彩雲国づいてるわけですがアニメをとりあえず
放送分まで制覇しました(笑)
影月君がツバサのファイの声だったのでおお!って感じでした。
でも、聞きなれるとあってるもんですねぇ。
あと、燕青がカッコよいです!!!!(節操なさすぎ・笑)
もちっと男前な声の人がよかったと思うんですがね。
イメージしてたのと違ったので・・・。
でもでも、これからますます活躍するだろうから楽しみです。
劉輝はますます犬っぷりに拍車がかかってて素敵です!!!(笑)
原作も早く続きが読みたいですねぇ。9月1日が楽しみです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.19

原作とアニメ。

見事にはまってしまった「彩雲国物語」のアニメを見てみました。
原作とアニメはやはり別物として見なきゃなぁと思ったのですが
アニメの方もおもしろいですねぇ♪
豪華な声優陣に素敵なキャラデザでこっちも好きですー。
つーかさ、静蘭が緑川さんってのがヤラれる・・・。
だって大好きなんですもん!!!まぁ、劉輝×秀麗は推奨ですが
静蘭がかっこいいわーん(〃▽〃)それに、絳攸も好きなんだよなぁ(節操なし・笑)
しかし、戸部尚書はどうなるんかなぁと思ってましたが素顔はまだ
出てこないんですねぇ(笑)
吏部の氷の長官には笑いましたわ。黎深様って小説じゃそんなに
顔が想像できなかったのでアレですが、やはり美形なのね(笑)

ストーリー的には色々違ってたりして、なるほどと思ったのですが
あれですよ、「龍蓮」の登場の仕方が全然違っててびっくりでした。
たしかにオイシイキャラだと思うので先に出すのはいいかと思いましたが
あんなに早い段階で出てくるとは思わなかったなぁ。

まぁ、とにかくアニメも面白いと思った次第です(結局・笑)
機会があれば見ていこうかなぁと思いますー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.19

志摩まで旅行。

17、18日と志摩まで旅行に行ってました。
台風の影響で突然の雨に遭遇したりしましたが
なんとかイイお天気で現地まで行く事が出来ました。
志摩といっても、「わたかの島」という離島のホテルに
泊まったのですが、そのホテルまでは船で渡船してくれるんですよ。
短い距離なんですが、なんかセレブ気分浸れましたよ(笑)
でもって、入り口のデッキまでホテルの人が来てくださいまして
少ない荷物なのにも関わらず、中まで持っていってくださいました。
こういう細やかなサービスがうれしいですよね~。
それで、部屋まで案内されたのですが、私が泊まったのは
12畳の和室にしたのですが、二人にしては広すぎました(笑)
しかも、全室露天風呂付なんですよ!!これが結構決め手だったんですがね。
湾を見渡せる露天風呂ですんごく気持ちがいいんですよ。
もちろん大浴場もあります。そちらもなかなか素晴らしかったです。
アジアンな雰囲気のリゾートホテルで、新しく出来たばかりなので
館内もとても綺麗で、女性に嬉しい事にエステが充実してました。
料理も、船盛とかすんごく豪勢でお腹イッパイになりましたよ。
滅多に食べられないような、金目鯛のお刺身とか食べれたので嬉しかったですねぇ。
でも、なんといっても露天風呂が素敵でした。
写真を撮らなかったのが残念だったのですが、お湯も温泉なので
本当心まで安らげるような、めちゃくちゃ癒されたって感じです。
24時間いつでも好きなときに入れるってのがいいですよね。
それに、眺めも最高ですしー。
もう一日泊まっていきたいよねぇと言える位とても素敵なお宿でした。
お値段は少々張りますが、また来年も是非利用させていただこうと思ったデス。

お宿はこちらです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.18

「大歓迎」な花ゆめ本誌感想です。

さてさて、先日の飲み会で大いに盛り上がったのですが
やっと絵を見ることが出来ましたので、うほほーいなひまこです。
つーわけで、感想の方を久しぶりに書いてみようと思います。
旅行の事はまたあとで・・・(笑)

っと書いてて思い立ったのですが、本誌感想は別ブログへ。
サイトのほうに組み込もうかなと思いまして。
ではこちらからどうぞ。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.16

まさに大歓迎だねv

昨日は久しぶりにいろんな話が出来て楽しかったですよ。
ありがとうございました。S様、A様。
いや本当やられたね。誘惑には勝てなくて、上のような
タイトルになるんですが、やはりまだ語れませんね(笑)
時がきたら思う存分語りまくりたいと思います。

それにしても、昨日の居酒屋はいろいろおいしかったです。
いっぱい食べちゃいましたよ。
その上話が進むものだから、お酒も進むしー。
最近なかなかお話できなかったこともあって
いろんな意味でディープに語ってしまったな(笑)

で、カラオケっすよ、やっぱり(笑)
「ラブストーリーは突然に」はやっぱり蓮の歌っしょ!!
つーか、想像しすぎて歌えなくなったってどうよ?(笑)
ニヤニヤしまくりで歌い上げてしまったじゃないですか(笑)
これはまだ言えないですが、絶対蓮のテーマソングだにー。

なんだかんだで、実家に帰ってることもありいつもより
長く皆さんと楽しめたのが何よりでした。
いつもは早く帰らなきゃいけないので・・・。
また、こんな機会があればよろしくですー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.13

ヲイヲイ・・・

いくらなんでも放置しすぎましたね(笑)
ネットを繋ぐことすらしてなかったのですよ。
疲れが溜まりまくってんでしょうなぁー。

本誌の感想も書きそびれたではないか・・・。
今更語ってもあれなので、すこーしだけ。

コレだけ待ったのに、萌えが少ないとは・・・。
キョーコちゃんは悪くないと思うぞよ。
一人で鬱々してないで、早くババーンと決壊しちゃいなよ。敦賀氏!
そして、ショーちゃん。何故君はわざわざ来たのかね?
百瀬もいらんことすんじゃねー!!

以上です(笑)
とにもかくにも、大魔王再び降臨しちゃいましたねー。

はてさて、連休中に更新できるかなぁと思ったのが間違いだった。
全部予定が詰まっていますわー・・。
どうしたもんかなー...( = =) トオイメ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.05

今日はもう憔悴しきった・・・

暑いのは本当に嫌ですねー。さすがに金曜にもなると
メチャメチャ疲れてます。体が思うように動かん・・・。
こりゃ土日は寝てるしかないなって感じです。

でも、コレだけは!と思い、花ゆめ購入。
久々のキョーコちゃんにドキドキしちゃったよう(〃▽〃)
さて、感想はまた後でー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.02

どーにもこーにも・・・

やっぱりというかなんというか、どうやら年末まで忙しいらしい。
10月は【4時間残業で、土曜日なし】とまで言ってます。
ちなみに11月が忙しすぎるらしく、その前倒しのような形で
盆明けから超ハードだそうで・・・。うへー・・死ぬ・・・。
もう、3時間残業が板についてきましたよ。
お盆休みまでゆっくり出来る事はなさそうですねー。
あーあ、更新が遠のいていくー(´-ω-`)
まじで、のったりくったりやっていくしかないですね。
閉鎖とかは考えてないので、細々と自己満足にサイト続けようと思いました。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
