--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.28

なんか・・・

なんか最近は疲れたしか言ってない気がするなぁ。
だって、土曜日も仕事なんですもの( ´・_・`)

ちょっと更新が亀並になると思いますけど、見捨てず気長に待ってくだされば嬉しいです。
年内土曜日休みが無いらしい・・・うげー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.25

ありえないくらい忙しい。

今週なんかあっという間です。まぁ、月曜日休んだからなんだけど
それのツケが回ってきているようで・・・。
現在課長が入院しており、現場は私ともう一人とで回してるんです。
なので、現在人手不足なんですよ。
それで、私は土曜と月曜休むので、その人にその間にやってもらう事をちゃんと言っておいたんです。
で、火曜日来て見たら、頼んだもの全部終わってなかった・・・。
全部中途半端で、やれ機械が壊れたやらなんやらで出来なかったと。
それならそれなりにやる事があるってもんでしょうに、どれ一つとして全部終わってないんです!!
私は、おちおち休んでも居られないのか!!と。
それがまだ尾を引いており忙しいのなんのって・・・。

くそう!月曜休んだのにこんなけ疲れてたら意味ないやんか!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.23

つっかれました・・・。

昨日、無事義弟の結婚式が終わりましたvv
いやー、本当疲れました(苦笑)
週末は本当にゆっくり出来なかったので、今日お休みしたわけですが。
ですが、土曜日からもうあれやこれやのてんてこ舞いですよ。
化粧のノリがよくなるようにフェイシャルエステなんぞしてみたり
朝早くから、ヘアセットとメイクをしてもらったり・・・。
その甲斐あってか、別人のような感じになりました、私(笑)
肌ルックス、ビジュアル系な感じでハイテクメイクでしたよ!!
私には化粧技術なんぞないので、いろいろ教えてもらいました。

結婚式は今流行のゲストハウスウェディングでございましたvv
花嫁さんもとっても綺麗で、結婚式っていいなぁと思いましたよ!!
つーか、義弟のお嫁さん、ちっちゃくて細いんですよ!!
コルセットで締めてるから余計なのかもしれませんが
ウエスト51cmだそうで・・・鬼細っっっっっ!!!!!!!
折れそうな腰とはまさにコレだなと思いました。

でもそれにしても疲れた。。。帰ってきて死んだように眠りました。
こんな義姉ですがどうぞよろしくお願いしますねー。
つーか私の方が二人より年下なんだけどね・・・・・・・。


ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.21

明日から大忙し。

あー、日曜に旦那の弟の結婚式なので
いろいろと大忙しです。
なんか、書くことがあるのですが
今日は力尽きました。
本誌感想をアップしたので、見たい方はどうぞ~v

やっぱり組織票は必要かね?(笑)

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.17

気づいてくれよ。

最近職場で、本当に苦手というか嫌いな人が居るんですが、
何故あんだけ冷たくしてるのにしゃべりかけてくるのかわかりません。
何か聞かれても、用件のみ一言で返してるんですよ?
他の人とも全く態度が違うんですよ?
しゃべりかけてくんな!って言うオーラを出してんのに気づいてねぇ・・・。
それか、輪に入りたいんでしょうかねー。

その人の何が嫌いかって、仲良くないのにプライベートな事を
聞いてくるウザいヤツなんですよ。
最近というか、盆前くらいに入ってきた人で、38歳とか言ってかな。
で、何か知らんけど

「ひまわりさんって結婚してるんだよね?」

とか

「子供はおらへんねんな?」

とか

「近くに住んでるんだね~。」

とか

「血液型何型なん?」

とか

そんなことばかり聞いてくるんです!!
他の人にも「家のローンはいくらなんですか?」とか
なんでお前に教えなアカンねや!!っことばかり聞いてきて。
正直内輪の間では嫌われてます(苦笑)
仕事の方も全然使えないし・・・。もうそろそろ一人で何でも出来るように
なって欲しいんですけどー!
そんな感じで、めちゃくちゃ冷たい態度とってるのに
それでもしゃべりかけてくるなんて・・・本当どうにかして欲しいです・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.13

「レン」様(笑)

先日、何気なくLaLaを読んでたらなんと気になる文字が!

「レン様」っだって!!??

ぬわんと、私の大好きな作家さんである田中メカ先生の
新作読み切りだったのですが、それの主人公がなんと

『石持 蓮』

だそうで。しかも内容が

「レン様」と呼ばれファンクラブもある石持蓮。
恋など知らない彼が出会ったのは何と魔女!?


というお話らしい(笑)LaLaDXはあまりチェックしてないので
うかつでございました。メカ氏の読み切りとあればきっと面白いんでしょうね~。
いやはや、本屋に行かねばな。
そうそう!最近気づいたんだけど、よく考えると花ゆめよりLaLaのほうが
コミックス買ってるわ・・・。
でも、「金色のコルダ」はまだ買ってないんだよねー。
面白いそうなのでチェックしなきゃとは思いつつ。
でも最近気になるのは「ペンギン革命」なんだな。
筑波さんってめちゃくちゃ男の人の裸体を書くのがウマイですよね。
キャラクターも魅力的ですし。「目隠しの国」も大好きだったんですが
「ペンギン革命」、結構ハマってしまいましたv
あと、蕾様が面白いとおっしゃっていた「会長はメイド様!」。
ヤヴァイですね(笑)面白すぎじゃないですか!!
うーん。花ゆめよりLaLaのが読み物あるね!!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.11

やっぱり風邪かね

あー、本日はやはり風邪をひいてしまったようで
旦那に休め!!とゴリ押しされてしまったので
ゆっくり休ませていただきました。
喉がね、めちゃくちゃ痛いんですよー。
そんなことを言ってたら、旦那が

「アイスクリームでも食べるか?」

と言って来たので、

「なんでなん?」

って言ったら

「敦賀蓮も風邪で喉が痛い時には甘くて冷たいものがイイって
言ってただろう?」

と・・・。
いや、冷たいものではなく大根をおろしたやつにスノーパウダーを
混ぜて蜂蜜をかけたのをキョーコちゃんがあげてたわけで。
そんなところを覚えているのか!!(笑)
何気にスキビ通な旦那に笑えました。
皆様、風邪には注意してくださいねv

それはそうと、最近「彩雲国」にばかりかまけていて
チェックし忘れていたのですが、
なんとFF12の続編が出るそうじゃないですか!!
ただし、ニンデンドーDSだそうですが・・・持ってねぇYO!
公式を見に行ったのですが、パンネロちゃんが可愛い!!!!!
ヴァンはどうでもよかったのですが(酷・笑)新コスのパンネロちゃんが
見れてホクホクでしたvうーん、DS買うしかないな!
クリスマスにでもサンタさん(旦那・笑)に頼もうっとvv
他のメンバーも出そうなので、どう絡んでくるのか楽しみです!
こまめにチェックせねばな!!あーラサパンが見れるといいなぁ~♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.10

優勝おめでとう!

というわけで、中日優勝おめでとうございます♪
密かに地元なので応援してました!
ええ、バーゲンを期待して!(ヲイ・笑)
ですが、今日はどうかなぁと思ってたのでよかったですー!
こんな時だけがんばんじゃねー!巨人!!
いやはや、嬉しいですね♪

はてさて、最近何かと「うどん」づいてます。
何だろう、世間に踊らされてるのか?(笑)
というか、近くに讃岐うどんの店がオープンしたからでしょうか。
あのコシがたまりませんね♪おいしいです。
あ、でも三重県来て思うことが一つ・・・。

ウマイ味噌煮込みうどんが食えねぇ!!! 

なんか、こっちで注文すると麺が普通のうどんなんですよ!!
あの、味噌煮込み独特のじゃなく!!
それで、味噌煮込みを名乗ろうってのか!!?っていつも思います。
どこかにウマイ味噌煮込みが食べれる店がないだろうか・・・。


ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.09

ダラダラマンデー。

今日は、世間様も祝日と言う事もあり
気分的に何だかダラダラな感じでした。
そう忙しかったわけじゃないですが、疲れますね~。
最近そんなことばっかりしか言ってない自分が、情けないです。

とはいえ、今週末はそれなりに色々サイト更新できたので
良しとします♪
魔王の続きをというお声が多いので頑張って書きたいですね~。
あ、でも今週末は仕事じゃん!!1週間なげぇな、おい。



雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.06

雨、止みましたねv

あー、明日もF1かぁ・・・。市内が人で埋め尽くされますね。
すごい人が集まってるらしいので、外に出るのは注意なんですよ。

とまぁ、どうやら天候も回復してそうなのでよかったです。
あーあ、明日は本当は北陸のはずだったのになぁ・・・。
東海支部の皆様、どうぞ楽しんで行ってらっしゃいませねv
レポートを楽しみにしておりますゆえ♪

さてさて、今日は少し執筆活動をしたいと思いますー。
完成できるといいなぁー。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.06

結構前に

結構前にテレビで県民性がどうのとか言う番組がやってて、
確かマチャミとみのもんたが司会のヤツ。
それで、気になったもので愛知県出身の有名人って
誰が居るんだろうとwikiで調べてみたところ
おやまあビックリな人がいっぱい居て驚きました。
つーか、漫画家さんが多いよなぁー。
白泉社の人ってほとんど愛知県じゃん!!と思った。
あと、ジャンプの人も結構いたしねー。
「REBORN」の人も愛知県なんだね、蕾ちゃん(笑)
やはり鳥山明の影響なのだろうかねぇ。
それから、うちの地元からも有名な俳優さんがいてビックリしたよ!

でも、なぜ三重県の代表がエレキコミック(芸人さん)の
やっつぃだったのか激しく疑問です・・・。
いや、やっつぃはキライではないが、むしろ好きなんだが
それにしても、三重県のイメージがね・・・(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ

っと思い出して書いてみました。

関係ないが、中日優勝までもう少しだね!ガン( ゚д゚)ガレ

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.02

キャラクターバトンv

月曜日から雨やとめちゃくちゃ憂鬱ですね・・・。
しかも今日は半端じゃなく忙しかったー!!
やる事が多すぎたと言いますか・・・。
その上雨。
やる気も起きるわけアリませんよ。
そんな感じで、仕事中はひたすら頭の中で妄想してました。
「魔王」の続きが思い浮かんでこっそり仕事中にメモしちゃったよ。
結構というか自分でもそうくるか!という展開だったので
頑張って書かねばなるまい。
つーか、仕事しろよな(笑)

というわけで、蕾ちゃんから戴きました
『キャラクターバトン』を下のほうに投下しておきました。
興味のある方はどうぞv
私の指定されたキャラクターは

【有能天然系(笑)な『劉輝』】

で行きたいと思いますv
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.01

タンタンが・・・

昨日からどっぷり「彩雲国物語」の新刊に没頭してる私です。
2ヶ月連続刊行というのは作者様や関係者様は大変な事でしょうが
一読者としては早く続きが読めて嬉しかったりしますv
あー、でも本当面白かったvv
ネタバレになるので内容は語りませんが、色々新しいキャラが
出まして、なかなか名前が覚えられませんよ(笑)
表紙の秀麗はかわいいですねぇvvあとタンタン!!
凄いですよ!もう表紙登場しちゃってますよ!
新刊読んで、結構タンタンの事が好きになったぞ(笑)

そんなわけで、下の少女漫画経験値をやってたら
他の日記を書く間もなくパソコを切るハメになってました(笑)
でも楽しかったです♪またバトンが回って来ましたので
またのちほどやってみようと思います。蕾ちゃんありがとう♪

でもって、拍手メッセージレスです
皆様、いつもパチパチしてくださいましてありがとうございますv
遅くなってすいませんでしたー。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.01

少女漫画経験値

さて、どこそこで見かけますので、早速私も
チャレンジしようかなと。
元はミクシのアミ様のとこより。(勝手にコピペしました・笑)
だってまとめてくれてあったんだもん(笑)
大元はSana姉よね。ありあとーv


ルール:
■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
■記号の基準
知らない:× 
知っているだけ:△ 
作品を読んだ事がある:○ 
購入した事がある:◎ 

■100人います。暇な時にどうぞ ・・・とあるのですが、「え!なんであの先生がいないの!?」と思う事も多々ありましたので独断と偏見で追加しましたので100人以上います。

ではスタート。


<あ>

相原美貴 × 

青池保子 ×

赤石路代 ○ 「P.A」は読んだ。

秋里和国 ×

秋元奈美 ○ ミラクル☆ガールズを友人の家でよんだな。

あさぎり夕 △ BL系で見かける人

あらいきよこ ×

安野モヨコ ○ 「花とみつばち」を読んだなぁ。でもアレ少年誌で連載してたよなー

いがらしゆみこ △ キャンディキャンディ

池沢理美 × 

池野恋 ○ ときめきトゥナイトは友達のお姉ちゃんがもってて読ませてもらったなぁ。

一条ゆかり × 「有閑倶楽部」の人ですよね。

いくえみ綾 △ 名前は知ってるけどね

樹なつみ △ 「獣王星」の人。花ゆめの広告で見るね。

上田美和 ◎ 「ピーチガール」好きでした!どっちとくっ付くかイライラしましたねー。あとサエが最初の頃すんげぇキライだったな。 

上田倫子 ○ 「リョウ」を旦那のパチ待ちの時にパチ屋で読破した(笑)
最後どうなるのかと気になって仕方なかったな。清盛好きでしたね。

内田春菊 △ 「純情ロマンチカ」とか最近本屋で見たな。

絵夢羅 ◎ Wジュリ最初のころ好きでしたね。

逢坂みえこ ×

おおや和美 ×

岡田あーみん △ 「お父さんは心配性」なら知ってる。

岡野史佳 ×

刑部真芯 ◎ 若気の至り(?)で「欲望と恋のめぐり」を買ったな。

尾崎南 ○ 「BRONZE」だっけ。マーガ買ってたときに読んだ。

小沢真理 × 

小畑友紀 × 

小花美穂 ◎ 「こどちゃ」大好きです。紗南ちゃんと羽山の掛け合いが面白い。

<か>

神尾葉子 ○ 「花より男子」はマーガでずっと読んでたな。

河惣益巳 △ 花ゆめの広告でのみ。絵柄がね・・・

神谷悠 △ この人も↑同様。

河原和音 ×

北川みゆき ○ 色々読んだなー。「罪に濡れたふたり」を読んでると呼吸困難になる気がする。後は狂言だかなんだかやってたのはまぁまぁ好きだったね。

きら ○ 「まっすぐにいこう」好きですー。マメタロウ可愛いv

くさなぎ俊祈 ×

CLAMP ◎ レイアースやらなんやらいっぱい好きです。今は「ツバサ」がね!!!いろいろオドロキです。

くりた陸 ×

呉由姫 △ 「金色のコルダ」・・・まだ買ってないや・・・

<さ>

さいとうちほ ○ ウテナは読みました

さくらももこ ◎ 「ちびまるこちゃん」好きだったなぁ。中学生の時のエピとか結構好きだったりする。

佐々木倫子 △ 「動物のお医者さん」の人

里中満智子 × 

椎名あゆみ ◎ 「マインドゲーム」「ベイビィLOVE」「ペンギン革命」とりぼんでは好きな作家さんでした。

篠原千絵 ◎ 最初は友達に借りてたんやけど、やっぱり自分で欲しくなって大人買いした。

清水玲子 △ この人も花ゆめの広告で

庄司陽子 × 

新條まゆ ○ 「快感フレーズ」を友達から借りた。

すぎ恵美子 ◎ 「♂と♀の方程式」好きだったなー

鈴木由美子 △

惣領冬実 ○ 「MARS」は読んだな

<た>

高尾滋 ◎ ディアマが好きでたまりません。一姫×九鉄イイ!

高屋奈月 ◎ フルバにはまったとき色々揃えたなー

武内直子 ○ 久々に漫喫でセラムン読んだ。亜美ちゃんが好きですね。

竹宮恵子 ×

立野真琴 △ 花ゆめの作家さんってのは知ってる。

多田かおる ◎ イタKiss本当に残念です。

立川 恵 × 

谷川史子 ◎ やさしい感じの絵がすごく好きです。

種村有菜 ○ ジャンヌを読んでましたね。愛知県の人ですな。

田村由美 △

津田雅美 ◎ 初期のカレカノが好きだなぁ。有馬編から惰性読み。

紡木たく ○ 中学のときに友達に借りて読んだ。

富永裕美 ×

<な>

仲村佳樹 ◎ 今や二次創作をするまでに。

中条比紗也 ◎ 花君は途中で挫折した・・・シュガプリ微妙だ・・・

なかじ有紀 △ 名前だけ。

永田正実 ○ 恋カタは友達が好きでしたね。

中原アヤ △ マーガ系の人だよね 

那州雪絵 △ グリーンウッドの人。

成田美名子 △ 名前だけ。

二ノ宮知子 ◎ 大好きだ!のだめ!!あんなに笑ったのは久しぶりです。

野間美由紀 △ 名前は知ってる。

<は>

萩岩睦美 ×

原ちえこ △ なかよし系はほとんど知らないんですよね

柊あおい ◎ 小学生のころ夢中でした。「星の瞳のシルエット」。

ひうらさとる × 

ひかわきょうこ △ 名前だけ。

日高万里 ◎ 秋吉家シリーズ好きだな。零ちゃんと美夏の話が読みたい!

日渡早紀 ○ 花ゆめで連載してたのは読んでた。

藤井みほな ◎ 「パッションガールズ」「GALS」読んでたな。

藤村真理 ○ 別マかなんかで見たっけ。

本田恵子 ×

<ま>

槇村さとる △ 名前は知ってます。

松苗あけみ ○ マーガでなんか読んだ記憶が・・・

マツモトトモ ○ 漫喫でキスを読んだくらい

松本洋子 ×

美内すずえ ○ ガラスの仮面はどうなるのかしら・・・

三浦実子 ×

水沢めぐみ ◎ 「姫ちゃんのリボン」大好きでしたね♪

宮川匡代 △ 名前だけマーガ系の人だっけ

森生まさみ △ 

<や>

八木ちあき ×

矢沢あい ◎ 「マリンブルーの風に抱かれて」から「NANA」まで読んでます。「ご近所物語」の完全版が欲しい。

山口美由紀 △ 花ゆめ系の人

やまざき貴子 △ ッポイは知ってる 

山田南平 ◎ 最初の頃の「紅茶王子」は好きだったんだけどな。

大和和紀 ○ 友達の家で「はいからさんが通る」と「あさきゆめみし」制覇。

由貴香織里 ○ 「天使禁猟区」は読んでました。花ゆめで

吉住渉 ◎ 「ママレード・ボーイ」は銀太派だったのになぁ。「ハンサムな彼女」も好きですねvあとなんだっけ、双子のヤツは買ってた。

吉田秋生 △ 名前だけですー

吉村明美 ×

吉原由紀 ○ 綺麗な絵なのにエロイよなー。デフォ絵との差が激しいよね。

米沢りか ◎ Sana姉の影響で「こっぱみじんの恋」を買いましたv

<ら>

羅川真里茂 ◎ 「赤ちゃんと僕」は泣きすぎた。「しゃにむ」も嫌いじゃありませんよ。

<わ>

わかつきめぐみ ×

早稲田ちえ ×

和田尚子 ×

渡瀬悠宇 ◎ 「ふしぎ遊戯」は名作だと思います。

渡辺多恵子 ×

細川知栄子 ×

中山星香 ×

富樫じゅん ×

冬木るりか ×

森山薫 ×  

岩崎陽子 ×

姫木薫理 ×

天城小百合 ×

魔夜峰央 ○ 「パタリロ」もどれだけ続くのかねぇ

戸部けいこ ×

河村恵利 ×

高河ゆん △ 名前は聞いたことあんだけどな

風間宏子 ×

山田圭子 ×

千之ナイフ ×

あしべゆうほ ×

山田ミネコ ×

中村地里 ×

坂田靖子 ×

森永あい ◎ 絵はずば抜けて綺麗だと思う。この人の普通の恋愛漫画ってないよなー

杉崎ゆきる △ 「ラグーンエンジン」の人だね 

巣田祐里子 ×

市野治美 × 

村田順子 ×

あもい潤 ×

亜月裕 ×

聖千秋 △ 名前のみ 

深見じゅん △ この人も名前は知ってんだけどな

くらもちふさこ △ ↑同様

樋口橘 ◎ 「アリス」から読んでない。「MN」は面白かったのになぁ

山岸凉子 × 

押上美猫 ×

葉鳥ビスコ ◎ 「千年の雪」から好きです。

高階良子 ×

くさか里樹 ×

有吉京子 ×

大谷博子 ×

しらいしあい ×

和田慎二 △ 白泉社系で有名な方ですね

竹本泉 ×

前原滋子 ×

氷栗優 ×

橘 裕 △ 花ゆめの広告で

大野潤子 ×

藤井明美 ×

西 尚美 ×

川原由美子 ×

藤崎真緒 ○ 結構キライじゃないんだけど、エロだよね。

竹田真理 ×

篠塚ひろむ ×

市東亮子 ×

宮脇明子 ×

伸たまき ×

木原敏江 ×

葉月しのぶ ×

由羅カイリ ◎ 「彩雲国物語」は早く続きが見たいです!龍蓮が見たいんですよー!!挿絵だけでは見れないところを早く見たい。

松下容子 ○ 「闇の末裔」を買おうかどうか迷ってたな 

イチハ ○ 違う話描かせてあげたほうがいいのでは?

樋野まつり ◎ 瞳の描き方が苦手なんだよなぁ。話は面白いですけどね。

杉本亜未 ×

飯田晴子 ×

よしながふみ ◎ ドラマ見て「西洋骨董洋菓子店」買ったんだけどBL漫画だったんだなと思った。でも面白い!

小川彌生 ×

前川涼 ×

入江紀子 ×

森川久美 ×

名香智子 ×

碧也ぴんく ×

藤田あつ子 ×

田渕由美子 ×

猫部ねこ ◎ ぎょぴちゃん懐かしいね。

九条キヨ ×

清原なつの ×

酒井美羽 ×

石塚夢見 ×

神坂智子 ×

羽海野チカ ○ ハチクロは途中まで友達に借りてた。

上原きみこ ×

紫堂 恭子 ×

藤田和子 ×

佐伯かよの ×

望月玲子 ×

南マキ ○ 「S.A」は惰性で読んでるよ。

松月滉 ◎ 結構好きなんだけどなー。一郎くんが(笑)

沖野ヨーコ ×

星川とみ ×

森丘茉莉 ×

星野正美 ×

みやうち沙矢 ×

小山ゆかり ×

吉野マリ ×

吉野朔美 ×

赤羽みちえ ×

ありさか邦 ×

湖東美朋 ×

潮見知佳 △ 白泉社系の人

六本木綾 ×

牧村ジュン ×

曽根まさこ ×

池田理代子 △ ベルサイユのバラの人というだけで読んだことはない。

山本鈴美香 ×

たかなししずえ ×

陸奥A子 ×

水野十子 △ 「遥かなる時の中で」だっけ。ネオロマ系だねぇ

田中メカ ◎ この人大好きなんですけど。愛知県出身ビックリ。

安孫子三和 ○ 「みかん絵日記」大好きだなぁ。

椿いづみ ○ 親ロマは何を目指してるんでしょう

福山リョウコ ◎ ウミとナカってまだ中学生なんだよな・・・

高口里純 ×

勝田文 ×

水樹和佳 ×

川原泉 △ 「笑うミカエル」が面白いらしいね

萩尾望都 ×

大島弓子 × 

ささだあすか ×

栗原まもる ×

椎名軽穂 ×

望月花梨 ◎ 初期の作品から好きです。話の魅せ方が独特だけど私は好きだなぁ。

しがの夷織 ×

青木琴美 ×

海野つなみ ×

小椋冬美 × 

いでまゆみ ×

岩館真理子 ×

宇野亜由美 ◎ 「オコジョさん」大好きだったぞv

緑川ゆき △ 名前程度です。

塩森恵子 ×

太刀掛秀子 ×

吉田まゆみ ×

道原かつみ × 

折原みと △ 小説の挿絵とかで見るよね

桑田乃梨子 ×

茶木ひろみ × 

柿崎普美 ×    

菊川近子 ×

垣野内成美 ×

水野英子 ×

わたなべまさこ ×

牧美也子 ×

のがみけい ×

大山和栄 ×

神奈幸子 × 

篠原まこと ×

柴田あや子 ×

もりたじゅん × 

浦野千賀子  ×

ささやななえ ×

河あきら ×

高橋亮子 ×

三原順 ×

忠津陽子 ×

井出智香恵 ×

西谷祥子 ×

文月今日子 ×

星野めみ ×

本間千恵子 ×

土田よしこ ×

美村あきの ×

倉持知子 ×

佐々木淳子 ×

山本まゆり ×

みつはしちかこ ×



やっと、終わった・・・。時間を見つけてちまちまやってたから
他の日記がかけなかったさ(笑)
結構しらないもんですねー。私は、「りぼん」→「マーガレット」→「花ゆめ」だったので、「なかよし」系とかはほとんど読んでないんだよねー。
ではでは、Sana様素敵なものを見つけてきてくださいましてありがとうですv

雑記
トラックバック(2)  コメント(0) 

 |TOP
