--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

思わぬ休日。

忙しい忙しいと言ってましたが、思わぬ休日です。
仕事の方も気になったのですが、旦那様のが大事ですからね。
どうやら日曜からの風邪をこじらせたらしく
熱が下がらなかったんです。で「一人で病院行けるか?」
と言ったら「無理」と言いくさりよったので休むハメに。
まぁ、たまには面倒見てあげないとですからね(笑)

そんなこんなで、今丁度寝ているので書き込んでます。
みなさんも風邪には注意ですよ!

最近めっきりパソ子に繋いでないので今他のサイトさんが
どうなってるかわからんのですけど、
やはり人気投票は応募したのかしら?
私は応募済みですvvそれだけはしないとと思って。
敦賀氏がトップになることを祈ってるぜ☆
ちなみに
1.敦賀蓮
2.社倖一
3.最上キョーコ
といたって無難に攻めました(笑)
QUOカードが当たりますように・・・・

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.22

しばらくネト落ちします。

うーん、どうしても最近忙しくてパソに向かってる暇がありません。
年末が近づいていることもあり、仕事、私生活共に忙しい状況です。
ブログは携帯から書けたらチョコチョコ投稿できたらと思います。

今日は、結婚記念日だったりするのですが、旦那様が遅いようで
ちょっと寂しかったりします・・・。
もう結婚して4年も経ってしまいました。
長いようで短い年数ですが、それなりに楽しくやってきたと思います。
これからもこんな感じで付かず離れずな関係でいれたらいいなぁ。

くそう。自分の時間はいつできるのやら・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.14

「しるし」。

発売前からずっと楽しみにしてたミスチルの新曲をゲットしました。
今ずっとリピートして聴いてるんですが、全部いいね!
「しるし」はMステで聞いた時から涙が出そうでしたが
今、ちゃんと歌詞と一緒に聴いてみたら、泣けてきました。
久しぶりに音楽を聴いて涙しました。
でもって、カップリングの「ひびき」も最高です。
すんごくポップなノリなのに切ない歌詞が相まってこれもまた
ミスチルらしい曲で大好きです。
最後に「くるみ」のアレンジverも素敵だ!!!
「くるみ」は大好きな曲なので、素敵なアレンジに鳥肌モンです。

ああー、どの曲も蓮キョで書きたいなぁ(結局そこかよ・笑)
結構イケそうな感じなんだよなぁ~。がんばろう!

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

11.13

忙しい日々の中で

はぁ・・・月曜日は憂鬱ですね。
ブルーマンデーとはよく言ったものです。
今週から4時間残業が始まりました。
男の人たちは大変ですねー。女の人は3時間ですが・・・。
忙しいにも程があるってものです。
ですが、今週の土曜日は兼ねてから計画していた温泉旅行でございます!
半年くらい前から「温泉行きたい」と言っていて
でも、男の人らは忙しいということなので、女の子だけで行ってきます。
土曜日出勤だそうで本当に申し訳ないですが
予約してしまったものは仕方ないと開き直り、冷ややかな視線を浴びながらの
強行ですー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
近場と言う事なので鳥羽のほうに行ってきますvv
ついでに鳥羽水族館も行く予定です~。旦那と昔に行って以来なので
結構楽しみだったりしますvvジュゴンを見てくるぞー!!

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.12

20061112210935

今日は2回も虹を見ちゃいました。
朝、微妙に雨が降っていて、先を見たら虹がかかってました。
しかもアーチになっていてすんげぇ感動。
すぐさま携帯を取り出して撮影しました。
したら、隣に乗ってた旦那に

「そんなんで感動できるんだね~。」

と言われてしまいましたよ(笑)
でもすごくないですか?今日のはマジで7色に見えたんですよ。
ハッキリと虹を見たのはけっこう初かもしんないです。
それがちゃんとアーチになってて、マジ感動でした。
良く見ると、虹の外側にも虹が出来ていてこれまた感動。
で、買い物から帰ってくる途中でも朝とは反対側に虹が出来ていて
まぁ、太陽の加減でそうなんだけど、それもまた綺麗に見えました。
今日は買い物も出来たし、とても素敵な一日になりました。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.05

片付け。

土曜日が仕事と言うが定着してきた最近です。
ですが、1日だけ休みと言うのは本当何も出来ませんね。
来週も出勤ですから、更新頻度がた落ちですな。
本誌感想だけは更新できたので良しとします。
拍手更新の方はボチボチ書いているのでお待ちください。

はてさて、本日はマンガ本の片付けの為に棚を買ってきて
旦那様に組み立てて戴きました。
本を入れ終えた後、漫画本だらけというのに落胆してしまったよ。
見事に漫画しかねぇ(笑)しかもまだ増殖中ですからね・・・。
二人で買ってるので余計増えるんでしょうな~。

さぁ来週も頑張りますかね~。
ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

11.02

こんなときじゃなきゃね。

本日は旦那が出張ということもあり、S様とA様と
こんな時じゃなきゃ話せないだろうとおもい急遽会いに出かけましたv
仕事終わって速攻電車に乗りましたよ。
みんなに、「今から名古屋いくんさ」って言ったら
元気やねって笑われましたが・・・。

今回は嗜好を変えてベトナム料理のお店でしたが
これがまた美味しかったvv
生春巻き好きな私にとっては嬉しかったです。
料理もお酒も美味しくすすみあっという間に時間になってしまいました。
今回はいろいろ語ってたせいか時間が経つのが早かったなぁ。
スキビの今後の行き先について真剣に語ってしまったもんな(笑)
ネタバレも聞いてますます本誌が楽しみになりましたしー♪
あした、仕事終わったら速攻ゲットせな!
こうしてどうどうと思いっきり語れるのはやっぱ楽しいねv
また機会があれば是非お願いします。

さてさて、旦那が居なくていろいろしたい事はあるのですが
眠たいので無理だな・・・。
では、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
