--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.28

蟹はうまかった。

昨日飲み会から帰ってきたのはもう1時過ぎでした。

と、その飲み会ですがいつもの事ながら非常に楽しかったです♪
蟹はうまいし、酒はうまいし、話は楽しいしというわけで
充実した時間を過ごさせていただきました。

が、自分の反省点が2つばかり・・・。
割引券を忘れてきたことと、事前に人数が少なくなることを連絡し忘れた
ことです。いやはや皆様には本当にご迷惑をかけました・・・。
ゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

そして、二次会でカラオケに行ったのですが、そこに行く途中の
タクシーのオッサンがこれはもうセクハラ?って感じで
うちの若い子を助手席に指名した挙句、おしりを触られた的な
事を言ってました!!!サイテーやぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

カラオケではミスチルの新曲を1発目に歌わせていただいたのですが
ボロボロでした・・・(T▽T)アハハ!
もう少し練習してから歌うべきだった!!!
次はしっかり歌えるようにしたいですね♪
で、そこで最初から採点機能が付加してあって切ればよかったのですが
なぜか皆で点数合戦に。
今日の最高得点が92点だったのでそれを越えるべく頑張ったのですが
最高で89点。。。
むむう・・・結構難しいものですね~。
新人ちゃんは歌が上手で、私達の飲み会に今まで無かった
若さが溢れんばかりでちょっと新鮮だねと皆で言ってました。
声の張りが全然違ったぜ(-_-;ウーン

そんなわけで、昨日はとても楽しかったです。


話は変わりますが、なんか「ジョジョの奇妙な冒険」が映画でやるらしいですね~。
先程旦那が「見に行こう」と言ってきたのですが
私はぜんぜん興味が無いので断りました。
ジャンプを買ってた頃はよく読んでたのですが、最初のうちだけです。
第3部くらいまでしか読んでないので多分見てもどうかなぁと思います。

てか、旦那と初めて映画行ったのが「ジョジョ」なんて嫌過ぎる!!!!

うちは付き合ってた頃から映画なんて行ったこと無かったんですよ。
私が映画見て泣いてるのが鬱陶しいらしいので・・・。
なので映画デートは一切したことありませんです。

あーまた明日から忙しい日々じゃー。頑張ろう。
ではでは、拍手メッセージレスです
鈍足更新サイトにお越しくださって本当にありがとうございます。
皆様からの温かい拍手が日々の糧でございます。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.26

明日は蟹

明日は会社の新年会ですvってもいつものメンバーですけど。
かに本家に蟹を食べに行ってきます♪
去年嫌と言うほど蟹を食べたのですが
やはり蟹はいいですよね!!刺身が食べたいなぁ。
私の部署に新しく入った子も一緒に行くので
飲んだらどうなるのか楽しみだにゃぁ~。

そろそろ、更新できそうな予感がしてます。
本誌感想を別ブログにちょこっと書きました。

明日はカラオケでミスチルの新曲を歌ってみようっとvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.18

相変わらずの日々。

なんだか毎日単調な感じで過ぎていってます。
忙しいというのもなんだか言い飽きたですね(笑)

さて、最近はデジパーをかけて少しくせっ毛チックな感じです。
でも毎朝ブローが大変です。それから乾かすのも・・・。
めんどくさがりな私にとって結構辛いかも。
でも結構いい感じに仕上がっているのでお気に入りです♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.07

仕事始め。

長いと思っていた休みも今日で終わりかと思うと
めちゃくちゃいやです!!
サイトのこと何も出来んかったですー!!
まぁ、ゲームやってるせいなんだと思うんですけどね。
花ゆめも無事にゲットしましたよん♪
感想は書けたら書きます。私的には「やはりか」ってのが短いながらの
感想です(笑)

そういえば、来週デジタルパーマをかけることにしました。
なんか伸ばしっぱなしで芸が無いと旦那に言われまして
んじゃこの際パーマでもかけてみるかなって感じです。
うーん楽しみだー♪

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.03

あけまして。

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はいろんな人に助けられ、とても有意義に過ごせました。
今年も、更なる飛躍を目指し頑張りたいです。
サイトのほうの更新は相変わらず鈍足ですが
自由気ままにやっていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します♪

さてさて、休みも半ばになり相変わらずダラダラ過ごしてます。
年末にPS2版「TOD」を買ってしまいました。
ゲーム漬けの毎日になってます。
そんなひまわりの近況です。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
