--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

暇だったので

暇だったので「あなたのキャッチコピー」というのをやってみた。

ひまわりのキスはレモン風味
うわ・・・そうなのか?(笑)レモン風味って!
さわやかでいい感じ?(笑)もっとキャチれるそうなのでやってみた。

忘れられない思い出のひまわり
なんか小説のタイトルにありそうですね(笑)

なんだか面白かったのでいろんなキャラでやってみました。

<敦賀蓮のキャッチフレーズ>

すぐにダウトを見抜かれる敦賀蓮
うは!ヘタレすぎじゃないですか(笑)ダウトってトランプゲームですよね。
つか敦賀氏が知っているかどうか怪しいですが(笑)
面白いので調子に乗って第2弾!

ベッドのなかのマエストロ・敦賀蓮
て、帝王の降臨じゃー!!(笑)なんかしっくりくるのは気のせいでしょうか(爆)

<最上キョーコのキャッチフレーズ>

最上キョーコの後ろに立つんじゃない
ゴルゴですか?(笑)でもなんかキョーコちゃんらしいなぁ。

最上キョーコには人にいえないクセがある
はい。メルヘン思考の妄想癖という癖をもっていますとも!!!
なんだか当たってますねぇ。

<社倖一のキャッチフレーズ>

人生に必要なものは愛とすこしの金、そして社倖一
社さんファンにとってのお言葉ですね(笑)

ちょっぴり気の弱い社倖一
でも負けないもん!的な感じで(笑)なんか社さんの人柄を表してるな。

<不破尚のキャッチフレーズ>

ディフェンスに定評のある不破尚
ショーちゃんはオフェンスな感じですよね~。で次で出たのに受けた↓

不破尚・レボリューション
おおう!リアルショーちゃんとのコラボ(笑)しかもなんか合ってるし!
まぁ、あんまりレボリューション起こされても困りますが・・・。


てなわけで結構楽しかったです(笑)
ぶっちゃけ敦賀氏とキョーコちゃんをやってみたかっただけなんですがねv
やりたいと言う方はこちらへどうぞv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.20

なんだかなぁ~

昨日はスキビのコミックスの発売日でしたね♪
まさかあのような衝撃を受けるとは思いもよりませんでしたが・・・。
まぁ、それは続きに書くとして、最近はだいぶ仕事も落ち着きました。
現在は2時間残業くらいですね~。
会社から家まで歩いて5分くらいなのでだいたい7時半には
帰ってきてます♪が、自分の時間を持つのが困難ですわ・・・。
まぁ、コタツのある居間にいるのがいけないのですがね。
本誌感想も書かなきゃなぁと思いつつもビルダー立ち上げるのが
めんどうくさかったり、小説も書きたいなぁと思うのですが
邪魔が入ったりと、なんだかんだいって冬は冬眠の時期なんでしょうか(笑)

そんなこんなで最近は運動する事にハマってます。
というのは、新しく入った若い子と市立体育館でいろんなスポーツを
しに行ってます。
その子も体動かすのが好きらしく、私もスポーツは大好きなので
たまには体動かさなきゃね~ってことで意見が一致したので。
旦那が全く運動できないのでしなかったのですが
いやぁ~、スポーツって楽しいね!!
この間は卓球をしてきたのですが、これが結構燃えます(笑)
今週はバドミントンをしてこようと思ってます♪
筋肉痛にならないことを祈ろう・・・。

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.14

もがみまち

今日はバレンタインデーですねv
ってもこれといって何も無かったのですが・・・。

で、今日所さんの番組を見てたらダーツの旅で
「山形県最上町」
が当たってました。

「もがみまち」

ということで、すぐにキョーコちゃんを連想しちゃったじゃないか。
こないだも、「和田アキ子殺人事件」見てたら目玉焼きのせハンバーグが
出てて、「あ、キョーコちゃんだ」って呟いたら
旦那に「キモイよ」と言われたところなのに(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.10

はっぴーばーすでー

今日は忘れてはならない、「敦賀蓮」の誕生日ですね〓
いやはや最近の敦賀氏はほんまにキョーコちゃんラヴで嬉しい〓〓
独占欲が強いとこもまた素敵デス〓
早くLOVE×2になるようにガンガレo(^-^o) (o^-^)o♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.04

昨日は

親友と久々に会い、ナガシマスパーランドへ行ってきましたvv
晴れ女という親友の通りすんげぇいい天気でとても行楽日和でした。
でもって、お目当てはなんといっても絶叫マシン!!
周りに乗れる人が居ないものですから、ひっさびさでした♪
でも・・・・なんでホワイトサイクロンが動いてないねん!!!
なんか整備中とかで、ジャイアントフリスビーも乗れなかった・・・。
ですが、メインはスチールドラゴンですよvvv

まぁ、お手並み拝見ということで一回転コースターですよ。
でも、めちゃめちゃガラガラで私達と他3組くらいでした。
なのに乗り終えたら結構並んでて、うちらが客寄せしたのか?
と笑ってました。
土曜日ということなので混んでるのかな?と思いきや
めちゃめちゃ空いてました(爆)
殆どの物に並ばずに済みましたよ!!!
いやぁ~、みんな冬やと遊園地って行かないんですかね?
そんな調子でガシガシ絶叫マシンをクリアしてきましたvv
最後にスチールドラゴンに2回連続で乗ったんですが
一番前には行けなかったので、一番後ろの車両の一番前に
乗ったんです。
で、うちらの後ろに男の子が乗っていたのですが
降下し始めたとたん、断末魔のような叫び声が聞こえてきたんですよ。
それに二人して爆笑しちゃいました!
そんなに恐がるんだったら最初っから乗ってんなよ!!
くらいな勢いでしたもので・・・。
いやはやとても有意義に過ごしましたvv
日ごろのストレスが全部ぶっ飛んだような感じです!
また忘れた頃に行きたいなぁ♪

追記:なにがって、二人とも食べすぎました。常に何か食べてましたよ(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
