--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.26

乗り遅れ

祭りに乗り遅れたな・・・完璧に。
というのは、本誌感想の事で、書きたいのに時間がねぇ!

旦那と一緒に今日昼寝しすぎたのも一つあるな・・・。
そりゃもう、寝ダメはよくないらしいがばっちり寝ダメしました。
今日は起きてた時間のが少ないです。

昨日、ビデオやさんでGガンダムを借りてきました。
相変わらず熱くて笑えました。突っ込みどころ満載だなコレは。

そんな感じで休日が終わった。。。


ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.18

満喫した休日

昨日は、本当に楽しかったですよ。
久しぶりに皆に会うせいか、テンション2割り増しだったな。
いつでもどこでも、萌え話展開する皆が最高です。
つーか、相変わらずの盛り上がりっぷりで
少し停滞気味だったスキビ熱も盛り返したよ!
今回を一言で言い表すならば

「どて味噌をつけてみそかけてみそ」

ってことですかね(笑)
まったく意味が分かりませんが、これでいいはず!!(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.15

HOME

ここずっと、アホくらいにミスチルの新アルバムを
聴いております。
何気なしに生活してる事を歌ってる楽曲が多くて
思わずほっとして胸があたたかくなりますね~。
で、どうやらスタジアムツアーも開催が決定したようで
うう・・・どうしよう。。。行きたいです。
こっちの方では豊田スタジアムなのかな?
アリーナのチケットは奇跡的に取れたけど、次はどうだろう。
つか、この歳にしてミスチルのファンクラブに入りました(笑)
小学生の頃からずっと入りたくて、迷ってたんですが
なんだか無性に入らねば!と思い始め、入ってしまいました。
優先でチケット抽選があるそうなので、次も取れるといいなぁ。
今年は、ミスチルも15周年ということもあって
私の中ではミスチルイヤーになりそうですね♪
ちなみにアリーナのライブは旦那と行く事になったのですが
ミスチルをあまり好きじゃない人と行くのは、正直嫌です。
盛り上がりが半減するので嫌なんだけどなぁ・・・。


話は変わりまして、今度の20日にどうやら同窓会がある模様v
高校卒業以来会ってない人も来るそうなのでドキドキです。
つか、私が結婚したって知らない人も居るんだろうな。。。
ビックリされそうです(笑)
なにはともあれ楽しみですー♪

ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.13

笑った!!

タイトルの意味は続きをご覧くださいvv

さて、最近寒い日が続いてますねー。
冬に逆戻りちゃうか?って思います。
寒いのが苦手な私にとっては本当に辛い日々です。
でも、今日はミスチルのアルバムの発売日だったので
仕事終わってから買いにすっ飛んでいきましたvv
現在視聴中・・・私的には「彩り」が好きだったりするんですが
まだまだ聴きこまないとわかんないですね~。
いやはやライブのチケットが取れたので、それまでには
完璧に聞き込んでおきますvってまだ、だいぶあるんですが(笑)

ところで、この間ケーブルテレビのCMを見てたんですが
ANIMAXで「ガンダムSEED」がやるそうで・・・。
うぐぅ。。。見たいぜ!お姉に頼んで録画してくれと言ったんですが
期間が長すぎて無理だと断られちまったい。
私はやはり種デスより種のが好きだったりしますv
だって、ディアッカがいっぱい出てくんだもん♪
つーわけで、続きに最近見つけた面白動画を貼っておきます。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.07

げとー!!!

6月のミスチルのライブのチケットが当たりました!!
特設サイトの先行販売に応募したんですが
まさか当たるとは・・・!
私のほかにも、旦那やお姉、弟にも協力してもらったんですが
どうやら当たったのは私のだけだったようで。
他に当選したら結構な額を払わねばいかんかったのですが
うまいこと自分だけ当たったので、運がいいですよね。
というか、今年の運はこれで使い果たしたな・・・。

何はともあれめっちゃ嬉しかったお(o^∇^o)ノ

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.04

久しぶりに

昨日は夜更かししちゃいました。
つか、楽しい時間はあっと言う間ですよねぇ♪
つか、積もる話がありすぎたというか…(笑)
今度はもう少し早く参加したいですね!二人とも昨日はありがとうね~☆

さて、今日は「仮面ライダー電王」見逃してしまったよ…(ToT)
電王は今一番楽しみにしてる番組です☆
モモタロス最高だわ(笑)是非オススメですよ♪またようつべに挙がるのを待つとしよう。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
