--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.28

お久しぶりです(涙)

久しぶりに自分のPCを起動しました。
いやもう、最近の忙しさったらとんでもなかったです。
仕事の方がね・・・4時間残業でしたので。。。
帰ってくるのは9時半、そこからご飯食べてお風呂入ったら
自分の時間なんてないも当然ですよ。

で、ようやく黄金週間突入だーい!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に、待ってましたの休みです!
いやっほーい♪やっと、やっとちゃんと寝れる!!!
でも、明日は美容院へ行かねばなんですけどね。
なんだかんだいって予定が入ってたりすんだよね。
でも、楽しみなのは2日の飲み会(またの名を萌え会)と
3日のビービーキューでござーい♪
あとは旦那とまったりと過ごせたらいいなぁと思ってます。
なんらかの更新はしたいと思うので、頑張ります!!
リクエストにも答えねばねvv

と言うわけで、拍手お返事です。
本当に遅くなってしまってすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ...READ MORE?

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.15

じ、地震・・・

ビックリしました!!こんなに大きなのが来るとは・・・。
しかも震度5弱っていうから驚きです。
まさか、隣の市が震源地だとは思いもしなかったよ!!
私は出先に居たので何もなかったですが、家に帰ったら
少しばかり棚のものが落ちたりしてました。
まぁ、被害はないので大丈夫です。
でも、水が濁ってるらしく、飲んじゃダメみたい。
水道管のサビが混入したんだとか・・・。洗濯もNGだそうで。

ですが、余震が恐いですよね。幸いマグニチュードは小さいですが
6時くらいにも震度3くらいのがありましたし。
ここ1週間は様子を見たほうがいいみたいだなぁ。
いやはや、本当に地震は恐いものです。


さてさて、話は変わりまして、今日は早起きして「電王」が見れました。
いやぁ、マジで面白いですねぇ。mixiのほうで結構叫んでたのですが
いやはや、「電王」は私の中では「デカレンジャー」並に評価高いです。
なんといっても、関(俊彦)さん演じるモモタロスがいい味だしまくってます。
しかも、新しく出てくるリュウタロスは鈴村健一氏らしいしねー。
おおう!種Dと思ってしまった私は、ダメな腐女子ですか?(笑)
話の展開が今までのライダーシリーズとは違い、コメディタッチで
子供たちにも分かりやすいと思います。
しかし、主役の佐藤君は演技ウマイですよ。
一人五役こなさなきゃらないんですよ。でも全部うまく演じ分けてて
若いのにすごいなぁと思いました。なんっても平成生まれのライダーだもんね。
うーん、コレは劇場版を見に行きたくなったぞ(笑)

さてさて、拍手メッセージレスですー
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。拍手のみのお方も
大変嬉しいです。(TдT) アリガトウ
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.07

本の感想なんか書いてみたり・・・

いやぁ、最近LaLaのが面白いなぁと思っているのですが
どうでしょう?(笑)
今回は私の好きな漫画が3冊も発売していたよ!!
金欠!金欠!!
つーわけで軽く感想なんぞを・・・。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.07

お花見です。

今日は、実家に帰って、お姉と甥っ子と弟とお父さんと私ら夫婦で
五条川(愛知県岩倉市)の桜を見に行ってきましたvv
20070407230851

川沿いに1600本もの桜が咲いているそうで、見事でした!!!
混んでるといけないと思い、朝9時ごろ家を出たので
結構駐車場とかも空いててよかったです。
昼まで満喫して、雨が降ってきたのでそそくさと退散してきました。
朝は晴れてたので気持ちよかったなぁ。でも雨が降るとは・・・。
出店もいろいろ出てて、買い食いしまくりました(花より団子?・笑)
今年はお花見が出来てよかったなぁvv
今週がもう最後かも知れませんねぇ。雨降っちゃいましたし・・・。
来年もまた見に行きたいですねぇ♪

ではでは、拍手メッセージレスです
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.01

新刊ゲット。

彩雲国新刊を買いました。うーん、ちょっとイイ展開過ぎますが
これもまた彩雲国らしいというか、燕青万歳(笑)
あういう懐の広い男性大好きだ。出てきてくれてありがとう!!
清雅くんがなかなかいいキャラです。くそう!俺様なところがいいなぁ。
秀麗まさに逆ハー状態ですよねー。羨ましいぞ!!
でも、こーゆー(感じ難しい)の出番少なすぎだよ!ボウフラさんメインな
感じでちょっとアレですが、今回は清雅くんが私の中で株を上げたよ。

さて彩雲国の感想はこれくらいにして
もう4月です。春です。桜も咲いてきました。
が、何一つとして更新できてない自分が恥ずかしいぜ。
もうすぐ2周年ですので、それまでにはなんとか上げたい!!
頑張ります。

最近のBGMはマキマムザホルモンです(知って人いるかな)

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

 |TOP
