--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.29

悲しいですね・・・

何か今週は訃報続きですね・・・。
個人的にショックだったのは、やはりZARDの坂井泉水さんが亡くなられた事です。
最近めっきりリリース情報聞かないなぁと思ってたら
ガンで入院していらっしゃったのですね。
しかも、40歳というのにも驚きました。お若いですよね。
私がZARDを知ったのは、やはり「負けないで」が最初だったのですが
それからも色々聞いてました。CDもいくつか持っています。
声がとても素敵な方ですよね。聴いているとパワーが出てきます。
本当に残念でなりません。・゚・(ノД`)
ご冥福をお祈りいたします。。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.26

え?「山田太郎ものがたり」も?

なんだか、最近漫画原作のドラマが流行ってるのでしょうか?
うーん、良いんだか悪いんだか・・・。
しかも、「山田太郎ものがたり」もやるとは!!
コレにも驚きましたよ!大好きな漫画なのでね~。
というか、主演が嵐のニノなんだね!!
それはそれで、嬉しい!しかも桜井君もでるではないか!!
でも、イメージがね、太郎ちゃんのイメージじゃねー!!!
御村くんももっと違うよ~(;つД`)
嵐は大好きだけれど、イメージが違いすぎるんだな。
まぁ、一回見てみないとなんともですけどね~。
花君も山田太郎も。

しかし、最近のドラマの傾向は如何なものだと・・・。

更新
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.22

衝撃★

今日、朝めざましテレビを見ながら用意していたら

「花君がドラマ化!!」

ってなってたので思わず、叫んでしまったYO!!
白泉社の公式サイトには最近行ってなかったので
先程確認してきましたが、というか今回のスキビの表紙の
壁紙を貰おうと思いたまたま行ったらトップに載ってたんだけどね(笑)
でも、マジでドラマ化するんですね~!!
超ビックリだよ!!
といっても、私も半分くらいで買うのやめたんですけどね。
うおおお!なんかイケメンパラダイスとかいう副題もついてるし
うーん・・・どうなんでしょうね~
まぁ、最後の方のグダグダ感は流石に映像化されないでしょうけど・・・。
本当にひどかったもんなぁ・・・。
それに、高跳び関係ないやん!って感じでもあったんですが(笑)
会社の子といってたのですが、何故に中津が生田くんなの?
同じジャニーズなら関ジャニの子のがよくね?
梅田校医はもっとエロくなくちゃだよね~。
といやはや、見てみないとわかりませんがどうなることやら・・・。

スキビドラマ化とか考えたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.19

わーい♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪甥っ子が一緒に『電王』の映画に行ってくれるって~♪

って普通逆やろ!!ってツッコミが入りそうですね(笑)
いやはや、ダメ元でお姉に打診してみたところ
甥っ子が『いいよ』って言ってくれたそうで(笑)
見たことないのに、ありがとう!!!(爆)
何故見たこともないライダーの映画についてきてくれるのかはわからんが
叔母ちゃんは嬉しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
これで、モモの砂ヴァージョンのソフビが買えるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑終わっとるな、私・笑)
いや~、今日発売の「俺、参上!」Verの電王も欲しいのだが
砂Verのモモタロスも欲しいんだ・・・。
なにはともあれ道連れが出来てよかったです(笑)

電王つながりな話なんですが、今日旦那の実家に行ってたときに
私の携帯からソードフォームの待機音が!!!
ギャー!ウケ狙いで設定して変えるの忘れてたー!!!!
しかも、旦那!!仮面ライダーの音だってバラすんじゃねー!!!!
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをしましたよ・・・。

さて、明日は待ってた電王だーい♪しっかり起きるぞ★

つか、電王のことしか語ってねぇ・・・。
キモいやつで本当すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


東映ヒーローMAX Vol.21 東映ヒーローMAX Vol.21
(2007/05/01)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

ちなみに↑の雑誌も買っちゃいました・・・ダメ街道まっしぐら・・・
本当にハマってるようです・・・私。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.16

そういや

先日久しぶりにケロロ軍曹のアニメを見ましたvv
3期目突入でまた朝に戻ってきてたみたいなんですが
今回のお話、無駄に声優陣が豪華でしたよね(笑)
ももかチャンのパパさんがシャアこと池田さんで
ももかちゃんママがハマーン様こと榊原さんでした。
見た瞬間、うわ!スゲェなオイ!と思っちゃいましたモン。
というわけで、思い出したお話でした。

なんか日々「電王」への禁断症状が出てきてます・・・。
まだ水曜日なのに・・・。
ようつべで動画見て補完するっぺかな。
今、映画村で劇場版の撮影をしてるみたいなので
太秦行ける人が羨ましいぞー!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.15

イイ男。

イイ男の人はなんでいい匂いがするんでしょうか?
うちの会社に居る数少ないイイ男の人もいい匂いがするんですよね。
香水とかじゃないと思うんですけど、何故なんでしょう?(笑)

話は変わりますが、最近「嵐」が気になって仕方ないです。
彼ら5人はジュニア時代から見てるので、最近は松潤なんか特に
大きくなったなぁ(笑)と思ってます。
でも、私が好きなのは二宮君なのよねぇ、昔から。
だけど、最近は大野君もいい感じじゃないですか?(笑)
何気に歌うまいし、絵もうまいしねぇ。
というか、彼ら5人の空気感がいいですよねぇ。
次期TOKIOと言われてるのも頷けますvv
というわけで、昨日「嵐の宿題くん」を見たせいか眠いです・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.12

さて・・・

GWも終わって、忙しい日々が帰ってまいりした。
相変わらず、残業続きです・・・。
休み明けぐらいいいじゃんかー!と思うのですが
そうは行かず、3時間残業をしております。・゚・(ノД`)
もう少し残業がなくなるといろいろ出来るんだけどなぁ。
そんなわけで、今日はずっと寝てましたね。
何をするでもなく、体が休養を欲しがっていたようで(笑)
今日は何も生産しておりません(爆)

さて、明日は「電王」の日だ~♪
待ちに待った日曜日ですよ~vv電王が始まってから
日曜日に遅く起きる事はなくなりましたがな。
寝過ごさないものですねぇ、好きなことがあると。
バッチリ8時にはテレビの前に居ます(子供か!!・笑)
本当は、ソフビや装着変身のフィギュアや食玩にも手を出したいんですよ。
でも、手を出してしまったら収拾付かなくなりそうでコワイ!
各地でやっている電王ショーも見に行きたいんです!
こないだネットで動画を見たせいかもしれん(笑)
「うわーあのソードフォーム、モモだ!モモが居る!!」
と画面の前ですげぇニヤニヤしちゃったじゃないか。
奥の手は甥っ子をダシにして見に行くしかないな(笑)
まぁ、甥っ子は電王見てないんだけどね(爆)
とにもかくにも、電王一色なひまわりです。

おっと、知らない人には全く意味不明な話になってしまいましたね。
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.05

ダラダラと・・・

旦那も家に居るということもあり、ダラダラと過ごしてます。

( ゚д゚)ハッ!もう土曜日じゃん!!!

長かった連休も明日で終わりですね~。
特にこれと言って大きな出来事はなかったのですが、
先日に行ったルーセントタワーin萌え会とBBQぐらいですかね。
BBQでは天気がよかったせいか、焼けました・・・_| ̄|○
焼きたくなかったのにぃ・・・。
でもとても楽しかったです~♪また来年もしたいなぁ。

あとコレ買いました。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


一応続編と言うか、FF12からの派生モノといったほうがいいですかね。
ようやく放置プレイだったDSが活躍してます(笑)
なんというか、ヴァンが主人公でよかったです(大笑)
私的には結構面白い作品ですよ~。まだまだ楽しめそうです。
PSPで出るタクティクスも欲しいんですが、なんせPSPが
ないので、どうしようかと。弟のパクるしかないかな(笑)
タクティクスはめちゃめちゃやりこみましたからね~。
ストーリーも好きですし。しかも今回はバルフレアまで出るそうで・・・。
タクティクスファンとしてはめちゃめちゃ欲しいです。
あの、戦闘システムが苦手な人もいるようですが、私は好きですね。

さて、残りの一日多分まったりすごすだろうなぁ。
でも、更新できたらしたいなぁ・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

05.02

久しぶりに

HPの更新がいろいろ出来てよかったです。
ここ数日頑張って執筆した甲斐がありました。

さてさて、まだまだ休み真っ只中の私ですが
今日は夜は楽しい飲み会だぜぃ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんだか、学生時代の連れよりお会いしてる気がしますが
楽しく語ってきたいと思います~vv

さてと、準備しなきゃだな。


ああー、DXデンガッシャーとDXデンライナーが欲しいなぁ・・・。
電王面白すぎます。大好きだ。
こりゃ一人で映画館行きそうな勢いです。
でも、旦那に恥ずかしいのでやめれと止められてますがね。
でも、見たいんだよー!でっかいスクリーンで

「俺、参上!」

がさー・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
