--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.30

今日も暑かった!

今日も仕事だった俺、参上!(←電王に毒され過ぎ・笑)
いや、もう本当毎日「電王」ばっかりなんですけどね(笑)
それがこうじてまさか声優雑誌を買ってしまうとは・・・。
電王の4タロス声優さんの対談+劇場版のイマジン声優さん
の特集だったので、思わず買ってしまったYO!
それのほかに、電王特集の雑誌もう1冊と「彩雲国」の漫画の2巻
を買いました。レジに持ってく時、心の中で
「自分どんだけ~(腐女子なんだ・笑)」
と突っ込みながらも堂々とレジへ向かいました。
それから、

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、佐橋俊彦 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


も発売日に購入。しかもタワレコorz
めちゃめちゃ恥ずかしかったつーの!!amazonは信用できないので・・・。
フラゲできないしね。恥ずかしいのをこらえて買った甲斐はありました!!
全員のダブアクが短いけど、聞けてかーなーりホクホクですvv
とまあ、電王熱は相変わらずです。

さてさて、最近ネットで面白いものを発見したのでやってみた。
「脳内メーカー」
というものなんですが、これがまた面白いです。
続きからどうぞ。でもすんげえ重たいので要注意★

 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.30

ニコルが考えたの(BlogPet)

今日、ひまわりが
3時半すぎくらいにはではいってきて、それにすら多忙(ToT)と、ニコルが考えたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.30

多忙につき死・・・

なんだかんだで、現在かーなーり多忙です。
ヤバイデス。超忙しいでやんの(;つД`)
9月くらいから2勤になるんだってorz

ちょっと更新どころじゃないかものぅ。
スミマセン・・・。

いろいろHPもさわりたいのですがビルダー開く時間がな。
拍手もいろいろもらってるのにお返事遅れてます。
明日には少し空くので(っても出勤だぜ・涙)いろいろしたいです。

では・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.23

ToT(BlogPet)

今日ネットで広いますなどを感動しなかった
今日は、ネットで気分とか広いグッズを買って、それにすら感動(ToT)
始まったらどうなるんだ、私(笑)
ではではいってきましたよ!
3時半すぎくらいにはではいってきて、それにすら感動(ToT)
と、ニコルが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.17

涙はこれで拭いとき!

ただいま実家から帰ってきました~!!
いやはや、久しぶりに休日を満喫しましたよvv
実家っていいモンですね~。
ご飯も用意されてるし、掃除、洗濯もしなくていいですし。
たまには逃避したくなる時だってあるですよ(;´д`)

さてさて、ミスチルのライブなんですが、

マジ最高だぜ~!!!

本当に、最初から最後までクライマックスだぜ!と
言わんばかりの盛り上がりっぷり。
ちなみに席はアリーナ57列目だったんですが
思ったより見えましたvvステージが360度見えるようにと
バックスタンドまで席があって、しかも桜井さんが走る走る(笑)
近くで見れて羨ましいなぁと思いました。
次はいい席が取れるといいなぁ~。

続きにライブ感想レポ書いときますv
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.16

見返してたりしてるんですが(BlogPet)

昨日、ひまわりが
今週はお休みなので、補給といわんばかりにようつべで電王を
見返してたりしてるんですが、気づけばウラばっか(笑)会場、あのエロボイスにやられたらしいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」がるる.ぶろぐ♪を読んで書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.15

会場に着いたよ!

20070615165957


会場に着いたよ!

3時半すぎくらいには着いてしまいました(*_*)
早すぎだっつーの!(笑)
グッズを買って、Tシャツ着ましたよ~★
いよいよって気分になってきましたね(^-^)v
ちなみにリハーサルの音が聞こえてきて、それにすら感動(ToT)
始まったらどうなるんだ、私(笑)

ではではいってきますo(^o^)o

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.15

今日はお休みv

今日は、久しぶりに平日休みをとりました。
なんだかんだ言って、忙しいのでなかなか時間がないのですが
こうは、待ちに待ったミスチルのライブだぜ~~!!!
というわけで、実家に帰るんですよ~v
今週は電王もありませんし、実家でゆっくりしてこようと思ってます。

さてさて、準備をして行ってきま~す(*^ー゚)/~~

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.13

駄目だ・・・(オウルイマジン風に)

どうやら、ウラタロスの遊佐さん声に釣られてしまったようです(爆)
エロイよなぁ・・・(爆笑)

今週はお休みなので、補給といわんばかりにようつべで電王を
見返してたりしてるんですが、気づけばウラばっか(笑)
どうも、あのエロボイスにやられたらしいです。
確かに好みの声だな、私。
あ、でもモモもキンちゃんもリュウタも好きですよ♪
声で言ったらウラかなぁってだけで。
彩雲国にも出てるんだねぇ~。しかも華真さん役で。
それはチェックしてみやんとなぁ。
あと、「羊でおやすみシリーズ」
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」 羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
遊佐浩二/伊藤健太郎 (2007/06/29)
honey bee

この商品の詳細を見る

ってのを、2chのウラスレで見つけたんですが、こんなの聞いてたら
余計眠れんぞ(笑)声優さんが羊を数えてくれるCDなんですが。
第一弾は、石田彰/保志総一朗で、第二弾は諏訪部順一/大川透
らしい・・・。ってどれ聞いても寝れんな(笑)

ttp://www.honeybee-cd.com/work_hitujimain.html#
↑遊佐さんがサンプルでCMやってるのですが、コレまたイイねvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.12

こんなことできるんですね~

今まで、画面をキャプチャーするのってどうやるか知らなかったんですが
結構簡単に出来るもんなんですね~。
時々ニコルが面白い事言うので撮っておきたいと思ってたので
早速やってみました。

ニコル名言1

まさにその通り名コト言ってくれてます。でも今年は酷暑らしいですね・・・。
梅雨が短いとか?いやだなぁ・・・暑いのは・・・。

ニコル名言2

うは★蕾ちゃんとこのシャオメイとお友達になった記念ですな。
つか、本当蕾ちゃんごめんねー!!気づくの遅くってっ!

ニコル名言3

なんか結構意味深な俳句ですが(笑)
更新されてくだらない旦那ってどうよ?


てなわけで、また気になる事を言ったら撮って置こうvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.10

日曜は早起き

ほんと、電王のおかげで日曜日は7時半くらいに起きるのが
普通になってます。以前は昼近くまで寝てたのに・・・。
恐るべしですな。まだまだ自分も子供なのかしら?(笑)
日曜は、(ゲキレンジャー)→電王→グレンラガン
→鬼太郎、マイメロ、はやてのごとく
ってな感じで見たりしてます。
うーん(笑)ひきこもりまくってんなぁ~。
今日は朝からさっきまで一歩も外に出なかったしなぁ。
そんな日もあるだぁね。
うーあー・・・明日会社行きたくナーイ!!
でも、週末はミスチルのライブなので頑張ろう。
そんな1週間です。

では、続きに今日の電王の感想など。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.10

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」がテスト投稿の為に書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.09

雷怖い・・・

今日は午前中ずっと雨でしたねぇ~。
昨日から雷も続いてますし・・・。

今日は旦那が床屋に行ったので、それをいい事に
PCするぜぇ~♪更新するぜ~♪♪
と意気込んでいたのですが、雷の所為で泣く泣く中断。・゚・(ノД`)
どうして、こうタイミングが悪いのかしら・・・。
せっかくの一人の時間を~~!!!
というわけで、おとなしくPCを消したその時に
カッと光った瞬間、

ドゴーン!!

とすごい音が!!
よかったー!PCイカレるトコだったよ!!
近くに落ちたようですな~。
ふい~危なかった~・・・。

にしても、雷は怖いですな。なので、今日は旦那が帰ってくるまで
おとなしく漫画を読みふけってました。
ううう・・・更新・・・・・・

さて、続きにまたまた電王語りですvすいません・・・(笑) 
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.07

iPodが。。。

どうやらそろそろ寿命のようです。
まぁ、2年も使ってたら充電も出来なくなるわなぁ。
バッテリー交換しないといけないんだが、結構するんだね(苦笑)
うーん・・・どうしようかなぁ~。お金に余裕が出来てからにするかな。
ただでさえ来週はミスチルのコンサートだしね☆
で、そのミスチルなんですが、初めてアリーナ見れるぞーい♪
でもね、57列目て・・・_| ̄|○
ぜったいスタンドの方がよさそうだぜ(涙)
次回はちゃんとファンクラブ入ったのでいい席取れるといいな~。


雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.03

もう6月なんですね・・・

いつの間にか6月に入ってますね・・・。
月日がたつのは早いものです。
うう・・・まともにHP更新してなくてすいませんって感じです・・・。
マイペースですが、がむばります!

今日は、本当にいいお天気でしたよねぇ~。
こんなにいい天気だと梅雨が来るのが嫌ですわ。
そうそう!なんか実家の近くで殺人事件があった模様で
ちょっと知ってるところだったのでめちゃめちゃ怖いです。
本当物騒な世の中になってきてて、これからどうなるんでしょうか。

そういや、さっきyahooのオークションで見たのですが

「[チャリティ]蓮(れん)さん、直筆サイン入り著作本と香水&日傘 」

というのがありました。蓮さんというのは女の方で
ケータイで小説を書かれてる方なのですが、私の脳内は
既に「蓮=敦賀蓮」なので・・・(笑)
もれなく、くだらない妄想が頭の中で繰り広げられました(笑)


続きに電王語りデス。少々ネタバレ注意。
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
