--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.29

もはや此処まで・・・

どうもー★やっと浮上してきた、オイラです。
最近は、旦那が買っている「天元突破グレンラガン」のDVDを
見てたりなんかします(´▽`*)
熱い、熱いです!!大好きだー!!!!
うおおお!そんなんで、明日最終回じゃんかー!!!
楽しみダナーvv

もはや、電王で此処までやるとは思わなかったZE☆
てれびくん(幼年誌)の全員応募DVDで某2chでもネタになってた

「ビリーズブートキャンプ」
        ↓
「イマジンズブートキャンプ」

らしい・・・。すげぇ・・・さすが電王クオリティ(爆笑)

購入決定。(゜ロ゜;)エェッ!?・笑

まさか、幼年誌まで買う羽目になるとは・・・恐るべし!!
いや~、まだまだ電王破産は続きますな~。

  ,--∧、
 〔;〔v━ 〕< ホンマ泣けるで!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.27

良ちゃん張りの不幸。

ここ数日かーなーりの不幸に見舞われ、立ち直るのに時間がかかりました。
何だってこう、不幸が続くかね?

( ゚д゚)ハッ!もしかして、イマジンが!!?

なんていうと、旦那に腐女子といわれる、どーも僕です。
イマジンというか、リョウタロスだよ・・・。

くそう・・・精神的に復活するのはまだまだかかりそうだ・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.21

電王破産が始まった\(^O^)/

いや、もう分かってたんですけどね・・・(笑)
DVDが出てからと言うもの、初回限定にまんまと釣られ
先月から毎月購入する事に決めました~vv``r(^^;)ポリポリ
でもって、なにやらいっぱいイマジングッズが出ますねぇ。
オモチャを見始めると大変です!!
いや~、カードにまで手を出さなくてよかったぜ★
キリがないですもんねー。
家はいま、電王グッズで溢れかえってますよ。
こんど写真うpしてみます~。

いやはや、ここまではまるとは・・・自分でもキモチワルイ(笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.17

苦笑(BlogPet)

きょうは甲斐とか苦笑♪

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.17

最初に言っておく、かーなーり久しぶりだ!

うわー・・・。
お久しぶりって感じじゃないくらいお久しぶりなブログだわ(苦笑)
うおーい!みなさーん!私は生きてるぜい★☆

ここ数ヶ月はまぁ、いろいろありまして・・・。
まぁ、本当いろいろありまして・・・。

なんとか、現在に至ってるわけです。

もうちょっと自分に余裕を持てるといいんでしょうねぇ。
まだまだダメダメです、ハイ・・・。

面白い事でも考えて、これから頑張るとしよう。
あ~、早くスキビ再開しないかなぁ~!!!
こう、なんていうか、萌えが昇華されなくてもどかしいですな。
自分の執筆も進まない。。。ダメな子・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
