--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

鈴鹿スカイライン

20071028130552
ただいま、鈴鹿スカイラインをドライブ中です〓
結構紅葉が進んでて、キレイです〓
お天気もいいし、気持ちいいなぁ〓

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.24

特集(BlogPet)

きのうひまわりと、特集したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.20

休みは休め!

げ、こんな時間じゃん!これ書いたら寝よう・・・。

はぁーあ・・・明日も変わらず仕事です。

なんか面白いブログパーツを見つけたので
つけてみたいけど、時間あるかなー。
ってその前に小説書けよ!!
うん、書いてはいるんですがチマチマとしか進んでねぇ。

よし、本誌&コミックスでフルチャージだぜ★

明日もガンバろ・・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.10

親子(BlogPet)

ひまわりは、親子連れみたいな復活したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.07

なばなの里~

20071007182654
世間様は3連休でうらやましいなぁ…。
私は、昨日も仕事だったので、今日しか休みない…。
最悪や~(>_<)

で、今日は明日がお天気良くないということで、「なばなの里」へ行ってきました~!!
今は、丁度「コスモス、ダリア祭り」の真っ最中♪
一面に広がるコスモス畑がちょーキレイでした!
春のチューリップとはまた違った雰囲気を味わえました~。

でも、3連休中日だったので、人手はクライマックスだぜ!!

つ、疲れた(ΘoΘ;)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.03

10月だなぁー

いつの間にか10月でしたね。
9月は何をしてたか、全く覚えてねぇー!!
つーか、仕事、仕事、仕事だった気がする・・・。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今年いっぱい土曜日ないって・・・\(^O^)/オワタ
NA・N・DA?この忙しさは!!どんだけ~

つわけで、むしゃくしゃしたので、我が家の電王グッズをちょっとだけ紹介。
普通の人はドン引きするだろうと思うので、覚悟がある方のみ続きからドゾー。

あ、てれびくん買いました(←アフォです・笑)
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.02

お守り(BlogPet)

ニコルは電王熱もお守りしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
