--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

予報するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、予報するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.22

4年目突入~!

何が4年目かと言いますと、結婚して4年目になったんです~。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
いやはや、紆余曲折はありましたが早いものですねぇ。
相変わらず、些細な喧嘩は絶えませんがその方がいいのかもです。

で、本日は有休をとりまして、『東山動物園』に行ってきました(笑)
どこか特別に行きたいとかではなかったので、久しぶりに動物園なんか
いいかなぁと思って(〃▽〃)
決して、今週の電王で動物園行くから影響されたとかじゃなんだからね!
まぁ、少しはありますが、本当ひっさしぶりに行きたいなぁと。
んでもって、ひっさしぶりの動物園だったのですが

ちょー楽しかった(o^∇^o)ノ

満足しましたよ!メチャクチャ歩きましたし。写真の方は別版に載せますね。
平日と言うのもあり、空いてたのもよかったですvv
案外色々覚えてないものですね~。キリンとか普通に感動しました。
あと、いろいろ見せ方が変わっているところもあり、ライオンとか昔は
すごく離れてたんですけど、近くまで行けるようになっていたりと
工夫されてましたね~。面白かった~。
例の、綱渡りするゴリラは見れませんでした・・・残念。
ですが、500円という入園料のわりに、とても満足のいく動物園だなぁと
改めて思いました。また、機会があれば来てみたいですねv

さて、もうめっきり冬な感じですねぇ。名古屋市内もクリスマスムード一色でした。
鈴鹿山脈も雪で覆われてきましたし。あーあ、寒いのは嫌いだ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.21

ニコルは感じがほしいな(BlogPet)

ニコルは感じがほしいな。
感じってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

めっきり寒くなって

今日は、本当に寒かったなぁ~。
まぁ、でもほとんど家に居ましたが(笑)
現在、私の状況は、フリースのパジャマに半纏と
すでに真冬の装いです。だって寒いの嫌いだもん。

実は昨日から、旦那がフィギュアたちを飾る棚を
作ってまして、えらいことになってます。
が、やはりまとめた方がスッキリするので、これはこれでOKかと。
まぁ、少々値ははりましたがね。
つーか、何処のおもちゃ屋だよ!って感じです。
世の中にはもっとすごい人とか居るのでしょうが
私からしたら、今の感じもかーなーりヤヴァい(笑)
まさにカオスです。また写真はうpします。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.14

シャオメイ(BlogPet)

きのうは暇つぶしを出張したかったの♪
でも、シャオメイと予報しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.13

プチ一人暮らし中。

今日から、水曜日まで旦那が東京へ出張なので
プチ一人暮らし状態です。
でも、何かとネットいじってるうちに時間が経ってた!!
で、久しぶりにスキビを読み返してました。
やっぱり、面白いね!初期の頃のテンションも何気に好きだなぁ。
意外とびっくりしたのが、最初の頃って蓮は社さんにタメ口なんだね(笑)
なんか、丁寧な感じだと思ってたので驚いた。
うーん、なんとかいろいろ書けそうな気がしてきたぞ。
がんばるべ。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.09

明日天気になあれ

20071109214254
明日は待ちにまった旅行なのですが、天気予報では雨のヨカーン…
せめてものと、仕事中に(オイ!)にてるてる坊主を作ってみた(o^-')b
お天気にとは言わないので、せめて雨は降らないで~!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.07

ニコル(BlogPet)

きょうニコルは、シャオメイは限定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.06

写メ版

サイトのトップに写メ版ブログを貼り付けました。
これなら何とか毎日更新できるかなと。
って幾つブログ持ってんだ、私(笑)

まぁ、暇つぶしにでも見てやってください。
毎日・・・出来るだけ頑張ります。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.04

お大事にしてください。

電王で主役の佐藤君が、肺気胸で倒れたと知り驚きました。
でも、自宅で安静にしているとのコトで、ホッとしました。
だんだんやつれていくので、いつか倒れるんじゃないかと
思っていましたが・・・。
ブログを見る限りでは大丈夫そうなので、くれぐれも安静に
休んでください!電王も残り僅かですしね!!

さて、今週はその電王がなかったので、気づけば12時近くまで
寝てしまっていました(-_-;)
まだまだ、若い証拠でしょうか?(笑)
今週は駅伝をやっていたのですが、そういや家の前通るっけね。
がっつり走っていましたよ~。まぁ、興味はないのですが(コラ)

明日から、また忙しい日々だー。
でも、週末は鳥羽へ会社の仲イイ人たちと小旅行ですvv
楽しみだなぁ~vv忙しいので、公には行けませんがね(笑)
しかし、週間天気見たら雨だよorz
まぁ、当てにならないし晴れるのを祈るばかりだぜ★

おっと、明日は健康診断・・・(-_-)

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.01

破産月間へ突入だぜ!

あー!ハロウィン終わってらー!!
いつの間にか、10月終わってたよ・・・。
なーにしてたんだか。
いや、何もしてない(苦笑)もー、参ったぜ★(523風に)

どうしよう。小説アップしようかどうか迷い中。
もう少し書いてから、他のと一緒にアップしようと
思っていたのだけれど、全部書ききる気力ねー(笑)
うっし!頑張るべ!

さあ!11月ですよ!破産月間です!!!
今月はネット通販で買い物しまっくったからな。
まぁ、言わずと知れた電王グッズですけどね!
キーホルダーに、サウンドロップ、ちびボイスっていう
下に音声(台詞)のでる台座がついてるフィギュアにDVD二枚。
余裕で2万近く使うぜ★
アホすぐる・・・(,,゚Д゚)∩
さらに、会社の仲間で旅行と来たもんだ!!

俺の懐の寒さはクライマックスだぜ★

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
