--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.28

完成(BlogPet)

きのう、インフルエンザ完成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.23

なんだか久しぶりすぎて

寒い日が続いてますねー。最近、うちの旦那がインフルエンザに
かかってしまい、大変でございました。
私も、どうやら菌は保持しているようなので、気をつけねば。
免疫力や体力にかけるしかねぇ!!

さてさて、最近は再び「彩雲国」熱が復活しまして
アニメの方を見ておりますvv
つーか、第2シリーズって結構進んでるんですね(笑)
タンタンくんや清雅まで出てきてんだー!!しかも十三姫とか!
まだ、1シリーズ見終わったばかりなので、驚いちゃったよ。
なぜ、熱がぶり返したかと言うと、あれですよ、新刊です。

黎深様好きすぐるwwwwwwwww

黎深様見たさに、アニメ見ました(笑)くそう!ツンデレ俺様なとこが好きだ!!
いやはや、彩雲国の男キャラは皆好きですv
朔旬もなんだかんだで好きなんでス♪
そうそう、第2シリーズで華真さんが出てきましたが
今やエロキモヴォイスにしか聞こえねぇ(笑)遊佐さんすいません!
全部キモくてクネクネしたウラタロス(スゲェ誉め言葉・笑)のせいだ!!
でも、遊佐さんの声は何であんなにエロいんですか!

遊佐さんつながりで今年最後の電王なんですが、

キンちゃんいなくなったら、らめぇぇぇぇぇぇ!!

いえ、ネタバレでは知っていたのですが、マジで辛い。
これで年越せとはホンマに泣けるで!

最後にお詫びです。
今年は、更新が出来そうにありません。申し訳ないです。
いや、サイトのほうを放置しまくって本当に管理人失格ですね。
魔王だけでも完成させたいので、閉じたりはしませんが
来年もかーなーり更新頻度が落ちるのは必須です。
縮小してこそこそやっていこうかなとも考え中。
こんな私に、あたたかいお言葉や拍手をくれた皆様、
本当に感謝しております。今年もありがとうございました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.21

近況(BlogPet)

ニコルは、近況を仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.16

近況報告。

あーあ、電王ももうすぐ終わりです。
寝坊な私が、ここまで朝早くおきてテレビを見てたなんて奇跡だぜ★
次は、これほどハマらないよにしようと心に決めてます。
なぜなら、オモチャ置くとこがないからー!!

つーわけで、私の近況は此処を見てくれ。
電王しかねーから(笑)

http://himawarie.tuna.be/

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.12

争奪した(BlogPet)

きのうひまわりと、争奪した?

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.05

王(BlogPet)

きのうひまわりの、電王っぽい仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.02

こっちはご無沙汰だな。

携帯からうpする事が多くて、最近はこちらはご無沙汰ですね。
すいません。っても、ほとんど電王のコトしか書いてないですが・・。

いつの間にか、12月。師走です。
今年は、いろいろ忙しい年だったなぁと思います。
というか、電王無しでは語れない1年ですね(笑)
こんなにはまるとは思わなかったぜ★
どんだけ電王に釣られたかわからん!お金の計算したら
怖いので、しないでおきます。((;゚Д゚)ガクガク
つーか、最後までクライマックスに破産するヨカーン!!
1月が史上最強にヤヴァイ!!
劇場版DVDにVol.6、さらにコンプリートCDBOX。
それから、ちびボイス2にイマジン写真集2冊。
合計2万超!俺の財布\(^0^)/オワタ
あ、チケット取れたら大阪へファイナルステージも見に行くんだー♪

≧(´▽`)≦アハハハ

うん。仕事頑張ろう!
ファイナルステージは、健くんや優一くん、オシリーナだけじゃなく
声優さんたちも参加されるようなので、かーなーりのチケット争奪戦に
なりそうだなー。でも、関さんや遊佐さんやてらそまさんや鈴村さん
見たいモンな~。かーなー豪華ですよね!
コレは行かなきゃデスよね!って私も所詮声オタなのか?(笑)


(;゜ロ゜)ハッ

気づけば電王の今年か語ってない自分。
つまり、こんな1年だったわけだな。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
