--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.23

ニコルがご無沙汰された(BlogPet)

ニコルがご無沙汰された。
でも、きょうニコルはバトンに管理された!

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

09.15

忙しいのはいいんだけど

今日は長編をまとめてました。と言っても全然連載できてませんが・・・。
ビックリするくらい間が空いててどうしよう・・・・。
ちょっとづつ頑張ろうっていつもそればっかりやないかーい。

はい、すいません。

話は変わりますが、最近家を建てるために土日はいろいろ出歩いてます。
といっても2年後くらいに完成予定なのでまだまだですが。
そんなこんなで時間がねえんだよー。ううー家建てるって大変なんだね(;´Д`)
いろいろ勉強しないかんことがあるしね。今の時代施主もかしこくないと、
欠陥住宅つかまされたらいやだもんな。

頑張るぜ~。

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

09.12

まだまだ電王なんです。

電王熱がずっと冷めないでいます(笑)
いやぁ、特撮はもともと好きだったんですが
こうもハマるなんてなぁ・・・。
いや、本当に面白いんですよ!マジおすすめなのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そんなわけで、今度映画村に電王のキャラクターが
やってくるんですって!!!
これは、会いに行かねば!!!たぶんね、私泣くよ?

なので、まだまだ電王ラブで突っ走っていきますです

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

09.02

ひまわりもほしいかな(BlogPet)

ニコルは展開がほしいな。
ひまわりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
