--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.29

どうしても好きになれない。(BlogPet)

ひまわりの「どうしても好きになれない。」のまねしてかいてみるね

あいかわらず狂った(´∀`*)最近は動画サイトも漁り始めました(´∀`*)最近は動画サイトも結構集まってきましたようになれんですが俺の女子とくっつくなんて許せん!!(#゜)しかし、どうしても好きにときメモをやってる私です(´▽`*)EDも漁り始めました(´∀`*)最近は動画サイトもそうなんですが俺の女子とくっつくなんて許せん!!(#゜)ムッカーってなるからwwwww自分厨すぎwwwww自分厨すぎwwwww自分厨すぎwwwww自分厨すぎwwwww自分厨すぎwwwww

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.28

どうしても好きになれない。

あいかわらず狂ったようにときメモをやってる私です(´▽`*)

EDも結構集まってきました(´∀`*)ウフフ

最近は動画サイトも漁り始めました♪

ドラマCDとか超萌えます(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、どうしても好きになれない事が。。。

ライバルの女子とどうしても仲良くなれん!

どの子もそうなんですが俺の嫁とくっつくなんて

許せん!!(# ゚Д゚) ムッカー

ってなるからwwwww自分厨すぎwwwww

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.23

お前が末期だよ・・・

下のニコルの日記がヒド杉ワロタwwwwwww

さーて、明日は久しぶりの出勤だよ!
ここんトコ週休3日に慣れてたので辛いこと必至★

そういえばさずっとときメモが頭から離れないんだぜ☆
やばいなぁ。。。確実にハマってる(´▽`*)
DS見ながらニヤニヤしてる自分きめぇwww
フルボイス欲しくなってきた!!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.22

ときメモ脳すぎて・・・(BlogPet)

ひまわりの「ときメモ脳すぎて・・・」のまねしてかいてみるね

最近ずっと寝る前にちらっと感想書いているせいか夢にちらっと感想書いているせいかと考えているせいかな?と考えてみたり・・・!
久しぶり(笑)仕事中にちらっと感想書いて蓮で、遅くなったんだけど忙しかったんだけど忙しかったけどやっぱり面白いねぇ♪★今回背景があっさりして蓮でたんかな?と考えてくるよ・末期すぐる(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.21

ときメモ脳すぎて・・・

最近ずっと寝る前にやっているせいか
夢に出てくるよ・・・末期すぐる(笑)
仕事中にはどうにかして蓮キョでときメモ化
できないかと考えてます。
オチは浮かんでるんだけどな~。

そんな感じで、遅くなったけど本誌買ったお(^ω^)
前号からなんて萌展開!と思いながら読んでたけど
やっぱり面白いねぇ♪スキビ★
今回背景があっさりしてたけど忙しかったんかな?
と邪推なことも考えてみたり・・・。
続きにちらっと感想書いてます。久しぶり(笑)
 ...READ MORE?

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.19

週末は・・・

今日は朝からディケイドで電王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりテンション上がるよねぇ
TVで聞く「俺、参上!」久しぶり~
つーか、憑依しまくりでどうなってんだ?って感じです。
今から来週がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
でもって、今日は名古屋に用事があったので昼には栄に
おりましたーいやぁ、やっぱり都会は暑い!!
つーか人の波にヤラれまくりました・・・。
まだ予定までに時間があったのでサンシャイン栄でボーっと
SKE48の公演をビジョンで見てました
中には入れなかった人たちがビジョンの前で踊ってたり
してるのを上から見てたんですが、すごいね!!熱気が!!
みんな輝いてるよすごい楽しそうでした(゚∀゚)
あういう人たちを否定する気は毛頭ないっていうか
夢中になれることがあってイキイキしててすごいなぁって
思います。まぁ、自分も人のこと言えないくらい電王とか
大好きだしさ(*´∀`*)そんなこと思いながら見てたら
いきなり隣の男の人から話掛けられたよΣ(‘д‘;)
最初びっくりしたんだけど、SKEについていろいろ教えて
くれたんだ(・∀・)ファンの人は大変だなぁと思いますた。
つか、何故いつも知らない人に話しかけられるんだ、私・・・。
いや、別に嫌じゃないんだけど話しかけ易そうなんかな?

そんな感じで今週も終わったなぁ~

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.15

なんだかうまくいった日。

今日はいろんなことが思い通りに行ったって感じ。
だからすごく気分がイイです☆★
そういや、ミスチルのチケット届いたー!!!!!

アリーナ27列目!!

今までで一番近いー!!!!(≧∇≦)キャー!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!

ああ、そうか。このことがあったから嫌なことも忘れたんだ。
なんて都合がいいんでしょう、私の頭(´∀`*)ウフフ

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.15

大好きなんです。

あいかわらず電王大好きな私です☆
こればっかりはたぶんずっと好きなんだと思います。
貴重な出会いができたことがすごく嬉しいですね。
一生好きでいるものに出会うことはなかなかないと
思うんだけど、電王は今や私の生きる糧になっています。

今度、名古屋でおもちゃとアニメのでっかいイベントに
参加するんだけど、前売り特典が電王だったので
つい買ってしまったのさ(*゜▽゜)ノ
そして、イベントに電王の声優さん達が来るんだってぇ★
これは行かなきゃ損だよね!!!!!ということで
仕事休みます(´▽`*)アハハ
そんな感じで、今日も電王の番組を・・・・・

見忘れたーヽ(`Д´)ノウワァァァン

( ´△`)アァ-ときメモやってる場合じゃなかった・・・。
まぁ、そんな感じで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.12

ときメモその後・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
とりあえずわけも分からず1周したら
誰にも告白されずにオワタ\(^o^)/
イイ感じだと思ってたのになぁ。
悲しく弟と一緒に卒業式後帰りました・・・。
その後、攻略サイトとかでいろいろ見てたんだけど
いろんなイベント見てねぇ!!!ってなった。
なので、今度は慎重に落して行こうかと思います( ̄▽ ̄)

それにしても、面白いなぁ♪ハマっちゃうわー。
デートとかに行くとDSならではのスキンシップとか
あって、男の子に触れられるんだけどどこ触っていいか
わかんね!!?ってなる(笑)
キャラによっていろいろあるらしい・・・。深いわぁ~。
それに、本当に主人公になった気分にさせてくれるのよねぇ。
自分の行動一つで好感度が違ってくるからね!
また、気が向いたら攻略日記書いてみよう♪
とりあえず、次はこの人から狙ってみよう(*´∀`)

tokimemo

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.10

今頃・・・

DS版の「ときメモGS」をやり始めたんだけど
やべ!むずかしすぐる!!!!!
マメじゃない私には大変難解であります( ´△`)
確実に一人ずつじゃないと攻略できないなぁ。
しかも、しゃべるもんだからイヤホンないと
めちゃめちゃ恥ずかしい・・・(*´Д`)
でもね、自分の好きなタイプから落としてくのが
すごく楽しくて仕方ない///
あれだね、これは。世の乙女がハマるはずやわ(*´д`*)
絶対現実ではあり得ないシチュだからこそ萌えるね(〃▽〃)
そういや、スキビでもゲームが出るんだっけ・・・。
うーん・・・買おうかどうしようか・・・??
いま、PS3を繋いでるからPS2は死んでんだよね~。
繋ぎなおすのも('A`)マンドクセ・・・・
誰かニコとかにプレイ動画うpしてくれんかのう。
そんなわけで、今日は朝からさっきまでずっと「ときメモ」してた(・∀・)
昼飯も食べるの忘れてたよ\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.09

足を痛めまして・・・。

以前から患ってた右膝がまた悪くなってきまして
水を抜きに行ってきました。
歩けやんくらいになったもので・・・。
とりあえず精密検査を受けることになりました。
何事もないといいけど、手術とかになったら嫌だぁぁ!!!

そんなわけで、今日は会社を休んでゆっくりしてます。
でも歩けやんから本当することない・・・。
なので、HPでもいじろうかなぁとおもったりおもわなかったり(´▽`*)アハハ

あーあ、もう少し文才が欲しい。

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.08

知らない間に・・・。(BlogPet)

ひまわりの「知らない間に・・・。」のまねしてかいてみるね

の銀/魂に気づきましていないということにはニコルがせっせと記事を忘れております!!!それからwktkだぜ★最近は何もあれだし、サイト移転してるのでちょっとずつ時間ができて起きてましてあったね☆でもラディッツもいますが(;´Д`)とりあえずべおーで日々過ごしてやるんね~。早く気付いてれば良かったね~。早く気付いてれば、プリキュアもあれだし、サイト移転しております。
ダメ人間m9(笑)ミクシのをどうやってみてたの影響でできるって書いてこないかよ・?
ダメ人間m9(笑)とりあえず視聴ケテーイ♪
web拍手に死ぬほど\(^o^)/いやぁ、サイト移転し!うん、ドラゴンボール改が(;´Дヽそれから、ドラゴンボール改がサーバー更新できると思ったのでこっちにすべきだね☆★☆★最近は何も書いております!CGIが拍手を書いております(゜∀゜∀゜)ミクシの銀/魂が好き過ぎるwwwwwwwwそんな感じでも見てこないか?そういえば、電王大好きですが始まりました()もっと早くベジータ出てねぇっす(´Дヽそれから、プリキュアも、ドラゴンボール改がサーバー更新しましています。
そのうちいろいろ更新できると試行錯誤中ですが続いてやるんだっけ?そういえば良かったができてこないと試行錯誤中・笑)っン!!

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.07

知らない間に・・・。

スキビのアニメも終わってた(゚∀゚)
とりあえずべおーで毎週チェックはしてましたが
感想全然続いてねぇ・・・。自分が情けねぇっす(´Д⊂ヽ
それから、ブログの方はニコルがせっせと記事を書いてくれてます(笑)
ミクシの方ばかり更新してるのでこっちには何も書いてねぇ・・・。
まぁこんなとこ見てる人もいないと思いますが(;´Д`)

とりあえず生きています!!!

それから、サイト移転しました。こないだ(ヲイ)
もっと早く気付いてれば良かったのですが
サーバー更新すんのを忘れてまして・・・。
今更お金払うのもあれだし、プロバイダの方に
移転しちゃえと言うことで現在に至ります。
がしかーし!CGIが使えないということに
気づきまして、拍手をどうしようか考え中・・・。
web拍手にもう一度変えようと思ったのですが
拍手画面の設定がわかんね(´▽`*)アハハ
HTMLでできるって書いてあったけどどうやって
やるんだっけ?と試行錯誤中です。
最近は不景気の影響で会社が週休三日になったので
ちょっとずつ時間ができてます。
そのうちいろいろ更新できるといいねぇ(←他人ごとかよ・笑)
でも、ちまちまやってます。本当アリンコ並の速度ですが。

最近は、まだまだ仮面ライダーブームが続いてます。
ええ、電王大好きです。ディケイドも毎週頑張って起きてみてます!
そのあと、プリキュアも見てます。何故って?鈴村君が出てるから!
うん、オタク全開ですがなにか?
そういえば、ドラゴンボール改が始まりましたね~。
早くベジータ出てこないかなと今からwktkだぜ★☆
でもラディッツも素敵だったワァ(*/∇\*)とりあえず視聴ケテーイ。
なんか語ることが多いな(笑)
それから、前々回のアニメの銀/魂に死ぬほどワロタ\(^o^)/
いやぁ、あの回は永久保存にすべきだね☆★
最近銀/魂が好き過ぎるwwwwwwww

そんな感じで日々過ごしております。
ダメ人間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

04.01

ニコルはニコルがほしいな(BlogPet)

ニコルはニコルがほしいな。
ひまわりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(-) 

 |TOP
