--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.13

今日からこちらに変更。

イキナリのブログ変更ですいません。
と言うのも実は前々から考えておりまして、ヤプログさんは
混雑する時間帯になると重たくて表示されなくなったり
記事が書き込めなかったりしたのです。
そういうのが何回か続いておりましたので、以前より
考えていたFC2さんの方に変更と言う形をとらさせていただきました。
それに、せっかくブログペットを飼ってるんだから
記事を書かせたくてvvてけ様のところで見ていたので
いいなぁっと思ってたんですよ!!
しかもテンプレ多すぎだよ(笑)迷いますね~!
たぶん、コロコロ変えると思いますがお付き合いください。
というわけで、これからはこちらで頑張っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


さてさて、本日は昨日消えてしまったフリーSSを何とかアップしました!
なんか書いてたら別のものになってたよ(笑)
最初のはもっとラブラブしてたんですがね~!
いやはや書くときの調子でこうまで変わっているとはどうしたものか。
そんなこんなで、出来たフリーですが、どうぞお持ち帰りください。
遅くなってすいませんでしー。


さあ、明日は私のバースデーですよ(笑)旦那様も昨日まで忘れてた
らしいです(涙)実は昨日素敵なプレゼントをいただいたので
明日アップさせていただきますねvv

更新
トラックバック(0)  コメント(47) 

Next | 

comments

ひま様こばわ!
ブログ、無事に変更できたようで良かったですv
そしてさっそくニコルちゃんがおもしろ日記を…!ぷぷっ可愛いですねぇ~
これからもひま様の日記とペットたちの日記を楽しみにしておりますv
そしてお誕生日おめでとうございます~vv
ではではっ!

てけ@管理人:2005/07/14(木) 22:11:01 | URL | [編集]

はうっ!自分の名前を変えて書き込むのを忘れておりました…
失礼致しました!

てけおぐり:2005/07/14(木) 22:16:30 | URL | [編集]

てけ様こと副怪鳥こばわー!
ブログ変更の際はいろいろお手数おかけしました(汗)
自分で調べろって感じですよね・・・すいませんですー!
そして、いきなり書いてくれたよ!ニコル!!(笑)
この意味不明さ加減がなんとも言えず可愛らしいのでありますv
アホな事ばかり書いてある日記ですが、これからも管理人の私生活を
市原悦子のように覗いたってください(笑)

また誕生日へのお祝いの言葉ありがとう!!
嬉しいですーvvこれでてけ様に一つ近づいたね(笑)
ではでは、また私のほうも遊びに行きますー!

ひまわり@管理人R:2005/07/14(木) 23:16:01 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/06(火) 14:57:39 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/12(月) 15:50:16 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/18(日) 15:59:38 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/19(月) 17:29:33 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/25(日) 15:55:08 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/26(月) 15:16:42 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/29(木) 15:27:20 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/07/31(土) 15:12:09 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/02(月) 15:12:24 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/03(火) 15:04:25 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/05(木) 16:25:18 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/07(土) 22:17:15 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/11(水) 14:40:10 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/13(金) 16:42:22 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/14(土) 15:09:34 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/15(日) 14:54:11 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/16(月) 15:00:00 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/20(金) 15:10:01 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/21(土) 15:07:20 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/23(月) 15:36:39 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/24(火) 14:59:27 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/26(木) 15:22:35 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/27(金) 14:58:50 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/28(土) 14:45:17 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/29(日) 15:36:22 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/30(月) 16:31:39 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/08/31(火) 15:19:19 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/01(水) 15:37:55 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/02(木) 14:09:11 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/03(金) 14:27:08 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/04(土) 14:47:59 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/06(月) 15:09:02 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/07(火) 14:54:38 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/08(水) 14:41:59 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/09(木) 14:48:35 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/10(金) 15:49:58 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/11(土) 18:12:44 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/12(日) 15:29:20 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/13(月) 15:10:20 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/14(火) 15:19:00 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/15(水) 14:16:43 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/16(木) 14:52:31 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/17(金) 19:10:52 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/09/18(土) 16:11:48 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
