--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.16

私って変態なのか・・・。

今日何か知らんけど2本目の日記です。
タイトルから見てわかるように、私って変態なのかしら?って思った瞬間があったのでそれについて少し語りたいかと・・・。
私、男の人の腕って好きなんですよね(笑)イキナリ何言うか!!って感じなんですが・・・たくましい腕がすきなんです。
華奢な男の人でも、腕は逞しい人って居るじゃないですか。そういうところが非常に好きだったりします(笑)
結構私もがっしりしてる方なんですが、やっぱり違うんですよね。筋肉とかが・・・。で、掌とかも私、おっきい方なんですよ。
でもそれ以上に大きくてがっしりしてるのにドキドキしちゃうんです(笑)やっぱり男の人なんだなって思ってしまう。
私は男勝りな方なんで、そういう「やっぱり男の人なのね」って思えるところにドキドキするんですよねぇ(笑)
まぁ、今更ドキドキしても仕方ないんですがね(爆笑)というわけで、私って変態なのかって思う今日この頃でした。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

