--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.18

なんだよ、一緒じゃん(笑)

こんなところからでアレですが、S様!!!!!!
私もね、もこちゃんと敦賀氏を脳内変換してたのよ(爆笑)
もう、S様の日記を見たときにはメチャメチャ笑いましたがな!!
あー・・・なーんだ私と同じ人がいるぅぅぅって(笑)
しかも同じ理由で「東京フレンドパークⅡ」見てたし・・・。
私も最近ながら速水もこみちに嵌っております(笑)
「恋するハニカミ」も今週は先週の後編ですよー!見なきゃですよー!!
先週はUFOキャッチャーするもこちゃんに萌えてましたvv
そして「ブラザー☆ビート」もおすすめよーんvv水泳姿がね・・・腹筋がね・・・ぐはぁ!!!イイ男でございます♪是非是非オススメでっす!!
うふふvvくだらない私信ですいませんでした。でもね、私も今芸能界で一番敦賀氏に近いビジュアルだと思うのー(*ノノ)キャ
さて、今週も何気に忙しいだっちゃ・・・。拍手と「youthful days」をアップしたいナリー!!あと本誌感想も!!先号はね、皆様の感想見てたら満足しちゃったみたいなの(笑)まぁ、ずいぶん日が経ってしまったのもありますが・・・。なので、今号はがんばるべっさ!!!
ではでは、今日は寝ます。眠いです。おやすみなさいませ。

更新
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまこ、こばわ!やはり・・・類友ですなあ。
さすが東海支部副代表!何かこう・・・通じるモノがありますな。
まだ「ブラザー☆ビート」は見てないんで・・・明日でしたっけ?普段はあまりドラマというものを見ないので・・チェックしてないんです(苦笑
ハニカミも実は見てない・・・。でも気になる速水もこみち。
要チェックですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ではまたねんv

Sana@同じ人:2005/10/19(水) 00:14:45 | URL | [編集]

Sana姉U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
えへへへ★やっぱりアレだね・・・なんかキテるよね、私達・・・(笑)もう、Sana姉のすんごいど真ん中な日記でさ、マジで笑ったもん!!ドラマは木曜の9時から"なかよしびし"でやるからチェックだに~♪
ではでは、また遊ぼうね★今からもこちゃんのHP行ってきます!!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ひまわり:2005/10/19(水) 23:05:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

