--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.19

スキビ祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日はさくっと本誌とコミックスの方を購入してまいりましたvv今日は残業だったので、終わって家に帰ってご飯食べてから買いに出掛けたのですが、その前にF様からステキなTELを頂きまして、コミックスの方がどうやら「社さん祭り(ネタバレの為伏字)」だそうだと、一足先に教えてもらっちゃいました~♪ぐへへへvv今回のコミックスは書下ろしがいいですねぇ★それについては、また後ほど書こうかなぁと思います。
そしてそして、本誌ゲットォ!!!!!今回は感想をちゃぁんと書こうと思います!!ええ!遅れようとも必ず!!!
そういえば、私の会社でも「もこみちブーム」なんですよ(笑)でもって、私がもこみちもこみち言うもんで、一緒にやってる子がネットでもこちゃんのHPを見たそうで・・・つーかあるのかHP!!どうやら写真が色々見れるらしく、目の保養になるそうで・・・。あとで行ってみよう!明日は「ブラザー☆ビート」ですよー!見なきゃですよーvv
さぁて、本誌感想書くべ!!でもよそ様のサイトを見て回りたいなぁ・・・。

未分類
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは、ひまわり様v ばななです。
本日は○○○バトンをパスしにやってまいりました。沢山ありますが、どれを選ばれても自由とのことですので、よろしければお答えくださいませ~v 
今回も本誌面白かったですね~感想楽しみにしておりますv 
記事を拝見して「もこみち」が頭にこびりついたばななでございました(笑) (ほんと敦賀氏とかぶりますよね^^)

ばなな:2005/10/20(木) 18:08:13 | URL | [編集]

こんばんは、ばなな様★
おお!!またなにやら楽しそうなバトンをありがとうございますー^♪ドキドキワクワクで答えさせていただきますね~(o^∇^o)ノ
本誌の方はもう、さくさく進んでもらって構わないわよ!!という感じですvvこれからの展開に目が離せませんね☆私の方こそ、ばなな様の感想を楽しみにしてますよ~!

そして・・・ふふふvv「もこみち」連呼ですいません(笑)これからも「もこみち」一押しで応援したいかとvvあ、そうや!ばなな様のバトンで着物の敦賀氏を妄想してると書かれてましたが、もこちゃんのサイトで着物を着ているもこちゃんが居ました!!!それで妄想したのは間違いなく、私です(爆笑)

ではでは、ステキなバトンをありがとうございましたvv

ひまわり:2005/10/21(金) 00:00:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

バトン祭りv


百花繚乱の蕾さまから、素敵なバトンを戴きましたv 前も楽しかったですが、やっぱこれですねv(笑) それではお答えいたします☆『蓮キョバトン』Q1.PCもしくは本棚に入っている蓮キョスキ

2005/10/20(木) 17:59:09 | colorful

