--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.21

本誌感想は明日!

本誌の感想は明日アップしたいと思いますvその他諸々の更新もさせていただきますねvv(T様!!リンクの張替えは明日に!!)今日は時間が無いよーー!!といいつつ、「ブラザー★ビート」だけはしっかり見た私(笑)もこみちにキャーキャー言っておりましたが、実は玉鉄も好きだったりするんですよね(←節操無し・笑)てか、もこちゃんのサイトは目の保養になります。もちろん脳内で蓮様に変更しながら(笑)でも、普通の20歳前後の子ってこんな感じなんだよなぁと思いました。んじゃぁ、敦賀氏って落ち着きすぎだよ!!(笑)ともこちゃんを見ててそう思いましたvv
ステキなバトンをばなな様より受け取りましたv明日の日記で書きたいと思いますvv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

キララクバトン


百花繚乱の蕾様からバトン返し!キララクバトン行ってみます!!Q1.PCもしくは本棚に入っているキララクT様からいただいたお祝いイラストがキララクでしたv感謝!それとだなー。本棚にはSEED関連のコミックスとかムック本がいっぱいありますけど

2005/10/22(土) 11:22:19 | Sanaにっき

