--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.24

週末は遊び呆けてました・・・。

金曜の夜から今日まで全くパソコンに触っておりませんでした。旦那様の給料日後ということで、デート三昧しておりましたの(汗)昨日は昼の2時くらいから奈良へ向かって、で4時くらいに着いてそっからブラブラして、家に10時ごろ帰ってきました(無茶苦茶です・笑)ぶっちゃけ、三重県と奈良県って結構近かったりするのよねぇ~。名阪国道をブイブイ走って行って来たのですよー(ローカルなネタはヤメレ・笑)でもって、今日は2時に起きて(ヲイヲイ)掃除して、洗濯してから買い物行って、それから5時間ほどゲーセンで遊んでまいりましたvvいやぁ~、遊んだ遊んだ!!!でも、本誌感想が途中書きなんだよぅ!ダメじゃん、私_| ̄|○でも今回はちゃんとアップするもんねぇ!!!頑張るんだもん!Fちゃんと約束したんだもん!!!!というわけで、もう少しお待ちください・・・ホント、すいません・・・。
バトンの方はまた明日・・・す、すいません。
拍手メッセージレスですー!遅くなってすいませーん!!
10月21日(木)
はっち様
こんばんは、はっち様vv毎度のことながらレスが遅くなりましてすいませんです。そして、フリーのお持ち帰りありがとうございますvv甘甘ラブラブを目指す私にとって、はっち様にそういってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですー!!
また「youthful days」への感想もありがとうございます。やっとこさ続きをアップしました(汗)どど、ドラマを見ているようにご覧になっているのですか??(゚Д゚;∬アワワ・・・ そんな大それたモンじゃないですよー(汗)でも楽しんでくださっているのなら、本望でございます♪これからも、頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願い致しますねvではでは、私の方もまた遊びに行かせていただきます~♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

