--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.22

なんとか頑張ってます。byオンナ社(命名Sana姉・笑)

あうあう(涙)本誌感想もアップしたいところなんですが、
思うように時間が取れません。
ですが、日記にて書かせて頂きますのでもう少しお待ちください。


BUMPの「プラネタリウム」ゲットしましたぜいvv
いいね!!!プラネタリウム行きたくなる!!
藤君はホントすばらしい世界観を持っていると思います。
あー・・・私もプラネタリウム手作りしようかしら?(笑)


さて、明日は飲み会です。遅くなりそうです。
ハジケまくりたいと思います。というのも最近仕事でストレス溜まってます。
また今度こっそり愚痴るかも。。。


遅くなりました。拍手メッセージレスレス
7月19日
紫様
おほほほvv同じ歳ですのよ♪ビックリされました?
いつかゆっくりお会いしてお話したいものですね~vv
ただいま復旧頑張ってますvv暖かいお言葉ありがとうございました!

22時の素敵なお客様
あうあうー(涙)その一言で頑張れる気がします!!ありがとうございます!
待ってくださるお客様の為にも素敵なお話をお届けしますー!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

