--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.29

今日も今日とて・・・。

なんだかんだいって時間が取れないひまこさんです。ええ、全く持って。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。明日も出勤だし_| ̄|○もう、忙しいのに儲からないんですよ・・・ダメダメです!!くっそう、明日こそ我に時間をください・・・。お願いですから(*_ _)人
まぁ、時間が取れないのは家庭のほうに重点を置いてるというのもあるんですがね。11月は遊びまくり月間(笑)なので、今のうちに旦那様にご機嫌になっておいてもらわないとねぇ。だって、ずうっと前から楽しみに・・・ソレを生きがいにしてここまでやってきたんだもの!!!ここで挫けてなるもんかですよ(笑)
("▽"*) イヤン♪またまた蕾様からステキなバトンが回ってきちゃいましたvvでもたまりにたまってるバトン・・・。明日一気に答えちゃおうと思うよ。明日こそは、必ず復活してみせるぜ★
送別会のときの写真が出来上がってきました・・・ヤヴァイ写真ばかりでかなり笑えます。はっちゃけすぎたな、コレは(笑)あー・・・忘年会も楽しみだ!!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

