--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.29

さーて、蓮キョバトンだがや!

蓮キョバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている蓮キョ

単行本と本誌切抜きですかね。PCの中なら、結構な数の蓮キョが眠ってます。自作の小説然り、戴きモノの小説&CG然り・・・。

Q2.今妄想している蓮キョ

「天然パールピンク」な蓮キョ。魔王。先生生徒モノ。

Q3.最初に出会った蓮キョ

最初・・・蓮様がコーンだと判明したときかなぁ~。

Q4.特別な思い入れのある蓮キョ

挙げたらキリがないですが、ここは一つ『夜の帝王降臨編』ですかね。あんなにドキドキした蓮キョはないです(笑)




敦賀蓮バトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている敦賀蓮

これも蓮キョと同じくらいですかね~。蓮様だけなら、単行本の表紙とか?

Q2.今妄想している敦賀蓮

Sana姉の回答にもあったように、もこちゃん=敦賀氏で・・・。

Q3.最初に出会った敦賀蓮

もしかしたら、Act.0のパンドラの箱の隅に居る蓮様か??

Q4.特別な思い入れのある敦賀蓮

『ラブミー部員発見』の敦賀氏に、キョーコちゃんとの運命を感じました。




キョコたんバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っているキョコタン

上記同様でございます。

Q2.今妄想しているキョコタン

最近見たDVDの「FF7」のエアリスがキョーコちゃんだったらと想像してみた・・・。

Q3.最初に出会ったキョコタン

たぶん、Act.0のキョーコちゃんが最初なんだと思う。

Q4.特別な思い入れのあるキョコタン

1巻の、キョーコちゃんがショーちゃんのポスターをビリビリに引き裂くシーン。誰か、キョーコちゃんを救ってあげてと思いました。それはもう、敦賀氏しかおりませんがv




社さんバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っている社さん

うーん・・・本誌と単行本に出てきている社さんかしら?

Q2.今妄想している社さん

愛のキューピッドな社さんでしょう!!でも、社さん自身にもいい思いをさせてあげたい・・・。

Q3.最初に出会った社さん

1巻だったと思う。たぶん・・・。「社だよ」って言うのが印象的過ぎてあまり初めて出会ったところを覚えてません・・・。

Q4.特別な思い入れのある社さん

蓮様の発言に小娘のようにはしゃいじゃった社さんです。彼ほど蓮キョ成就を願っている人はいねぇ!!




最後に4つのバトン共通の質問です。

Q5.バトンを渡す5名様

とりあえずアンカーという事で・・・。



ああー全然面白くない回答ですいません。でもやっぱりバトンは楽しいですねvでは次も張り切って答えちゃいますvv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは、ひまわり様。
全部答えてくださったのですね~楽しく拝見させていただきました。
そして「天然パールピンク」の蓮キョ、に反応しました^^ 敦賀氏マネとアイドルキョーコちゃん、いいですねえ~v あのお話すごく好きでした。あ、、でも敦賀氏マネは自タレントのキスシーンは絶対阻止ですよ・・・ね。
ではでは失礼いたします~

ばなな:2005/10/31(月) 00:15:49 | URL | [編集]

こんばんわーvばなな様vvようこそー!
バトンの方張り切って答えさせていただきましたvvv
そして、ばなな様も「天然パールピンク」ご存知なのですね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしいvv私も大好きなんですよ!!
アイドルセンサー爆発の蓮様なんて面白そうですよね(笑)
キスシーンはモチロン阻止に決まってるじゃないですか!!(笑)雷蔵はショーちゃん・・・かなぁ・・・なんて思ってます。

ではでは、ありがとうございましたvv

ひまわり@管理人:2005/11/02(水) 23:54:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

