--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.30

キララクバトンですってねv

キララクバトン

Q1.PCもしくは本棚に入っているキララク

アニメ関係の雑誌とか?小説はまだ買ってねー!買いたーいのであります。

Q2.今妄想しているキララク

戦争が終わって幸せに暮らしているであろうキララク。
周りを厭わない二人のラブラブっぷりは健在でvv

Q3.最初に出会ったキララク

種を見た時点で種Dがやっていたので、キララクというのはわかっていたのですが、OPでああもキララクだとは思ってなかった(笑)

Q4.特別思い入れのあるキララク

いつもみんなの前ではしっかりとしているラクスが、キラの前で泣いてしまった場面かしら?あの時は、ラクスも普通の女の子なんだなぁと思いましたね~。種Dでは、やっぱり「天空のキラ」ですよ!!機体がピンクなのも気にせずラクスの為に宇宙へ向かったキラ様がステキですvv

Q5.バトンを回す5名様
難しいなぁ・・・というわけで、アンカーです。なんかもっといい回答が出来ないものかなぁと読み返してつくづく思いました(汗)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまこ様、おひさです。
キララクバトンに回答してくれてありがとう~。
あのね、「天空のキラ」でキラがルージュでラクスの所にすっ飛んでいきましたけど、正確には盾だけがピンクだったんだなー。機体は宇宙に出る際の電圧調整だかなんだかで本来の色に戻っただけなのさ。ツッコミごめんよ。
なんだか忙しいみたいですが・・・全ては楽しみのためですもんね。頑張ってね。であであ。

Sana:2005/10/30(日) 19:47:43 | URL | [編集]

こんばんは、Sana姉~vvおひさしでし(笑)
そして突っ込みお疲れです(笑)
ああー!盾だけピンクだったか!!!!
種ファンとしてあるまじき間違い!!
もう一回見て出直してきます!
でも、突っ込みありがとうねvvLOVE★⌒ヾ(^-'*)

そうなんです、なんだかんだで忙しいのですが
楽しみの為に頑張っている次第であります!!
また、ゆっくり話そうね~vv
ではでは(*- -)(*_ _)ペコリ

ひまわり@管理人:2005/10/30(日) 23:22:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

