--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.30

恋愛バトンやねん。

恋愛バトン

Q1.貴方のお名前と性別を教えてください。

ひまわりです。れっきとした女です。でも子供の頃はよく男に間違えられ、「僕?」と言われてたYO!!

Q2.現在、恋人又は好きな人が居ますか?

はいvv結婚してますので、好きな人なんていたらダメでしょう!?

Q3.今までに一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい

一目ぼれはしないかなぁ。「あ、かっこいいなぁ」って言うのならありますが。

Q4.恋人に求める条件を3つあげて下さい

優しさ、誠実さ、包容力。ですかねぇ。甘えても素直に甘えさせてくれる人がいいですvだから、年上の人が好きなんだと思う。

Q5.今まで付き合った方は好きなタイプと一致しましたか?

好きなタイプとは違いますねぇ。理想と現実は違うものだと思ってます。だから、今まで付き合った人も、自分のタイプではないなぁ~。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちます。告白のときの緊張ってなんとも言いがたいですよね~。

Q7.結婚願望はありますか?

もう結婚してるのでvでも、高校生のときからずっと結婚は早くしたいなぁって思ってました。そうしたら、お姉のときより早くしちまった(笑)

Q8.失恋したらどう対処しますか?

どう対処してたっけ?んー・・・ひたすら泣いて泣いて、寝る!!!あんまり引きずらない方なので・・・。

Q9.今現在、自分の恋愛を表す曲は?

曲かぁ・・・お、思いつかない。

Q10.お疲れ様でした、次に回す5名様を指名して下さい

ほとんどの方に行き渡っているようなので、私で最後にしますvvというか、やっぱり何の面白みもない回答ですよね・・・すいません。というのも、私、高校1年の時から旦那様とお付き合いしてたので、それ以前で言うと小学生や中学生時代の恋愛なんですよね~。だから、まともに恋でした!!とはいえないかもしれない・・・。ああー!もう、ほんとにすいません・・・。今度はもっと面白く出来るように頑張るわー!!というわけで、蕾様ありがとうございましたvv

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは、ひまわり様★まずは昨夜はどうもありがとうございましたvそしてバトン回答まで・・・・本当にお疲れ様ですv今回はスキビとはまるで関係の無い、というかかなりこっ恥ずかしい内容のバトンでしたが、楽しんで戴けましたでしょうか?(笑)しかしひまわり様はご主人とは随分早くに出会ってらしたのですね~!そりゃあ結婚も早い筈だ★また、出会いが早かったので恋愛となると学生時代しか…とおっしゃられておりましたが、私も同じようなものですよ♪寧ろ大人になってからよりも社さん風に言えば甘酸っぱい学生時代の方が結構記憶に残ってません?・・・・・私だけかもしれませんが(笑)
ではでは赤裸々な告白をどうもありがとうございました~★

蕾:2005/10/30(日) 12:49:12 | URL | [編集]

こんばんは、蕾様vv昨夜は遅くまでありがとうございました。といってもいつもの事ですが(笑)
と言うわけで、バトンの方答えさせていただきましたvvいや~、かなり小恥ずかしかったです(笑)でも楽しんで答えさせていただきましたvv
うふふvホント早くに出逢って結婚してしまって・・・恋愛と言う恋愛はあまり覚えがね・・・ゲフゲフっ。でも学生時代の恋愛の方が新鮮で色あせないですよね(笑)小学生の頃付き合ってた子とは自然消滅しちゃったのですがいい思い出ですvv
ではでは、素敵なバトンをありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ひまわり@管理人:2005/10/30(日) 23:27:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

