--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.02

昨日、出来てたんだけどね。

機能アップしたと思ってたら、なんか出来てなかったようでした(笑)なんで、改めまして、「名古屋人に100の質問」に答えさせていただきましたvvやっぱり、翻訳のところが難しかったわ・・・。あれで合ってますかね?名古屋人の皆様・・・。もし、違っているのであれば、是非とも教えて戴きたいものですが。
さてさて、11月になっちゃいましたねー!早いものですわ・・・。1年って。去年の今頃はまだまだサイト開設なんて考えていなかったなぁ。むしろ、他の皆様のお宅にお邪魔しまくってましたっけ(笑)そして、年末が来れば思い出します・・・。去年、年明けまでスキビが無かった事を!!!あんときは、辛かったなぁ~。でも、メッセとかで楽しんでたような気が・・・。するってぇと、某S様やF様、T様とはそれからのお付き合いになるのねー!!早いもんだわ・・・。
さて、拍手をそろそろ入れ替えたいのですね。魔王シリーズもそろそろ佳境かななんて思ったり・・・。でもどうだろう・・・。あとは「youth~」の番外編が書きたいなぁ~。デモのその前に献上品だぜ★いっちょ頑張るべっさ~vv

雑記
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

名前バトン


私が毒を吐いて酒を飲んだくれてた時に愛しの蕾様から「名前バトン」なるものが回ってまいりました。恋愛バトンよりは爽やかに答えられるかな?てなわけでレッツゴーです。Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?HNはSa

2005/11/03(木) 23:04:24 | Sanaにっき

