--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.05

バトンは下に。

ここ二日現れなかったのは、明日ある映画の為に日々家庭サービスに努めておりました(笑)何かと遊びに行くのが多い11月・・・。少しでも旦那様のご機嫌を損ねないように頑張ってます!!!私的事で申し訳ないです・・・
さて、上でも述べたように明日は「機動戦士Zガンダム~恋人たち~」を見てきます(笑)色気のないモノですいません(笑)でもすんごく楽しみなのぉ~♪前回がいいところで終わりすぎなのよ・・・。と言うわけで何故か花ゆめ本誌持参で行って参りますvv
ではでは、Sana様から回ってきました『名前バトン』です。

Q1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

HNはひまわりです。LNってなんですか?だから持ってませんねぇ。

Q2.LNまたはHNの由来は何ですか?

ペットのハムちゃんから貰いましたv

Q3.差し支えなければ本名も御願いします

差し支えありまくりですが?答えれるほど勇者じゃありません(笑)

Q4.本名の由来は何ですか?

確か、姓名判断かなんかで字画がいいやつだったらしいが・・・。
由来まで聞いたこと無いかも?

Q5.過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい

前は「なな」ってHNだったなぁ。これも実家のにゃんこの名前(笑)
あとは私の好きなサッカー選手が「名波選手」だから「名波」さんの
愛称で「なな」って付けてましたv

Q6.今まで可愛いと思った名前はありますか?

旦那の会社の人のお子様が「もあ」ちゃんだったなぁ。
漢字忘れましたが・・・。
ちなみに、うちの甥っ子の名前も変わってて「久遠」って言うんだよな(笑)

Q7.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

本名で呼ばれたいですよ。呼び捨てでv

Q8.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

それは本名ですねぇ~。やっぱり、愛着がありますから。
でもひまちゃんも可愛いですが・・・つーか本名よりも可愛いんだけどね(笑)

Q9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いや、別の名前がいいなぁ~vv

Q10.次にバトンを回す5人を御願いします

またしても、アンカーと言う事で・・・。すいません・・・広められなくて・・。

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

