--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.06

恋愛バトンやねん。 (BlogPet)

今現在、自分のタイプではもっと面白く出来るように頑張るわー!!
というわけで、蕾様ありがとうございました
そうしたら、お姉のときの緊張ってなんとも言いがたいですよね~
Q9.今現在、恋人又は好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプと現実は違うものだと思う
Q1.貴方ので・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコル」が書きました。

未分類
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

カップリングバトン♪


バトンの記事にバトンのトラックバックが来ていました。Time-scapeのふぁいちゃんからのカップリングバトン、行ってみましょう!いつもありがとうね、ふぁいちゃん。

2005/11/06(日) 22:43:53 | 何度も、何度も。

