--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.13

お久しぶりだぬーん・・・

ああー、ホント暇が無いのよねー・・・どうしよう・・・。まぁ、マイペースにやっていきますので、どうぞよろしくです。
当分はこんな状態が続きそうだーヽ(`Д´)ノウワァン
11月は何かと忙しい月間でございます。来週もお出かけがあるしなぁ。拍手ぐらいは更新できたらいいのにーーー!!更新したいのー!蓮キョに飢えてるのよ!!T様の日記にも書かれていたように「妄想休暇」が( ゚д゚)ホスィ…
あ、拍手のお返事は一番下に。

ではでは、お待たせしちゃったバトンの方に答えさせていただきましゅ!!!

カップリングバトン


Q1.今あなたの中で一番熱いCP

もっちろん蓮キョでございますvv創作までしたCPは蓮キョが初めてです。そこまで惚れ込んでいるという事ですが♪今後の二人からますます目が話せなーい!!!


Q2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)

容貌で言えば、男が黒頭で女が白頭なのが好きなのですvvシチュで言えば、最初の印象は最悪だけど、いつの間にか二人で居るみたいなのがいいですねぇ。ああ、こないだテレビで見た恋愛ドラマのベタな設定みたいな感じだ(笑)

Q3.創作(妄想でも可)CP

蓮キョですね~。表に出しては居ないがケロロ軍曹のギロ×夏、書いてみたいのがガンダムSEEDのディアミリ+イザーク(笑)

Q4.思い入れのあるCPを5つ

1.「スキップ・ビート!」の蓮×キョーコ
この二人に出会ってなかったら創作なんて考えなかったよ(笑)始まった当初から絶対くっつくと信じて疑わなかったよ。それは、今でも変わりませんvこれからもガシガシ妄想していきたいですねぇv

2.「ふしぎ遊戯」美朱×鬼宿(魏)
小学生の頃にめちゃめちゃはまってました。初めはちょっと鈍な女の子の美朱が、物語が進むにつれて成長していくのがよかったんですねぇ♪二人が結ばれて本当によかったです。でも、私は個人的には翼宿(たすき)が好きだったんだよー(笑)

3.「世界で一番大嫌い」本庄兄×扇子
これはもう、主役カポーより好きでした(笑)本庄兄のゴーインさに負けちゃう扇子ちゃんが可愛らしいのですvv本庄兄が扇子ちゃんにだけ見せる笑顔が素敵でしたのー♪

4.「こどものおもちゃ」紗南ちゃん×羽山
だんだんお互いの中で存在が大きくなっていくのがわかって、でも素直になれない二人が見ててとてももどかしかったです。風花と付き合っちゃった羽山が許せなかったなぁ~。でも、ちゃんとくっついてよかったよvv

5.「ディアマイン」咲十子×風茉君
こないだ本を漁ってて久しぶりに読んだら、ものすごく萌えた(笑)年下の男の子もなかなかいいなぁって思ったよ(笑)というか、風茉君がカッコよすぎだよ!!10歳には見えない・・・咲十子ちゃんが好きになっちゃうのも頷けるよねぇ。くそう!もっかい読み直そう(笑)続きがもっと読みたかったなぁ・・・。高尾さんの漫画好きだなぁ・・・。



とまぁ、他にもたくさんあるんだよねぇ~。最近本棚をあさってて読み返した漫画が結構あったんだけど、「スイッチ」の広田と絅ちゃん(先生×生徒が萌えだ!)、鋼のロイエド、ロイアイどっちも好きだ!!あとは、「目隠しの国」のあろう×かなでとか~、ゲームならFFX-Ⅱのティーダ×ユウナ!!それから、S姉んとこにも書いてあったけど種のディアミリ、ケロロのギロ夏、とかーってありすぎ!!?

Q5.バトンを回す5人

ああもうすいません。。。。遅くなってしまったので、アンカーにしといてください。リレーはいつもアンカーでした(笑)
ではでは、拍手メッセージレスです
11月8日(火)
はっち様
毎度の事ながらレスが遅くなってすいません、はっち様!
そして、「名古屋人に100の質問」を読んで下さったのことで(笑)
あははvv名古屋にも方言があるのですよー!でも私は、三重に住んでいるので今はそちらの方が強いかなぁって感じです。三重はなんちゃって関西弁みたいなんですよ(笑)はっち様がお住まいのところは方言なんぞはないのですか?日記を拝見している分ですと、ばっちり標準語圏のような気がいたしますが・・・。あ、あと、「机つって」という意味はですね、「机を持ちあげて運んで」と言う意味だと私は思ってますが(笑)なにぶん私も本当の名古屋弁は使えません(笑)でも、↑のような意味でいいかとvv
ですが、本当に方言っておもしろいんですよね~。くだらないところまで見てくださってありがとうございました~vv

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

拍手レスありがとうございます!!
お返事しちゃいます^^

日記なんか読んでくれたそうで、ありがとうございます!!
私は埼玉県生まれの埼玉育ちなので標準語圏ですかね?
でも祖母が住んでる地域(埼玉県)で”おごと”っていう方言があります。
疲れたって意味ですね。
「おごと、おごと。」って使うようです^^
方言っておもしろいですね^^
大学に入って関西出身の友達とかができて、結構おもしろいです^^

ひまわり様は三重なのですね^^
私は中部、関西地方は修学旅行の京都、奈良しか行ったことがないです><
なのでいつか行ってみたいです!!

それではちゃっかり失礼しました^^

はっち:2005/11/16(水) 00:05:17 | URL | [編集]

こんばんはvはっち様vv
いつもありがとうございますー!!

人様の日記を読むのは好きなんですよvv
どんなお人かもわかりますしね~♪
なんで、はっち様はたぶん標準語圏なんだなぁって
思ってたんです♪
そして、埼玉なんですね~★いやはや標準語圏ですな(笑)
それでも、方言ってあるんですね~!!
それにはちょっとびっくりです!
あ、埼玉と言う事でしたら、是非スキビオフ関東支部へ(笑)

また、中部地方にお越しになる際には、三重にひまわりが居るなと思ってやってくださいましvv

ではでは、コメントありがとうございましたv-238

ひまわり@管理人:2005/11/18(金) 00:26:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

