--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.15

あー手がカラムーチョ臭い・・・。

あーもう!いくら洗っても落ちやしないよ、このにほい・・・。
さっき食べたカラムーチョが憎いぜ!でも好きなんだよなぁ。
っというわけで、最近は割りと早く帰ってこれてるんですv
んじゃま、更新せいよっちゅー事なんですがね(笑)
んでもって、今日はとてもハッピーな事がありましたv
いやもう!私のことのように嬉しいですよ♪
9月に退社した仲の良かった友達(といっても年上のお姉さんなんです)が、この度どうやらおめでたのようなんですvv
しかも、旦那様より先にメッセで聞いちゃったよ(笑)
病院にはまだなんだそうですが、調べてみたら陽性反応が!!と言っていた
ので、ほぼ間違いないかなぁvv
こういう話題は最近なかなかなかったので、めちゃめちゃハッピーです。
本当に・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
元気な子を産んでおくれよー!!!
そんときに、私も作ったら?と言われましたΣ(・ε・;)
うーん・・・私はまだまだかなぁって思うんだけどね~。でも子供可愛いんだよねvv甥っ子とか、こないだ遊んだS姉のお子様とか、
いいなぁって思ってたんだよ~!
でも、今はスキビに精一杯な私(コラ・笑)まだまだ先な気がします~
なにはともあれ、本当によかったよかったvv
拍手メッセージレス

11月13日(日)
Sana様
うふふふふvvv踏んでくれてありがとうですvvそしてお祝いのお言葉もサンクス!!!いや~、キリリクまで頂きまして、精一杯萌え話を作らせていただきますね~♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ゆっくりお話しましょうねん~★

20時の素敵なお客様
あわわ!!お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
私もビックリしてますが、これはもう、皆々様のおかげでございますよv
また、暖かいお言葉を・・・(TT▽TT)ダァー
私なんぞを気遣ってくださって・・・更新の方、頑張らせていただきます!!
いやもう、書きたいネタは上がってるんです!!
ただ、私が遅筆なだけ・・・げほげほ。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ありがとうございましたー!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

