--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.23

やっと復帰v

PC復帰しましたvvもう、本当に壊したくないよ…。
今度はちゃんとバックアップ取りましたからー!
もうハードディスククラッシャーとは呼ばせないぜ!


さてさて遅れちゃった本誌感想…というかもうみんな期待してないよね…
そんなわけで今回は見送ろうかなぁ…
でも気が向いたら書こうかなぁ…なーんて。
最近鬱々した気分が抜けません。なぜかなぁ。やっぱり仕事の事が
あるからだと思う。イヤだなぁ…こんなときは「ARIA」で癒されよう…


昨日は飲み会でした。帰宅時間は本日の早朝4時(笑)
夜7時からご飯食べて、そのあとフリータイムのフリードリンクで
一晩中騒ぎ明かしました。楽しかったよーv
さすがに4時になって旦那に怒られましたが・・・。
いいじゃんねー!たまには遅くなったって!


これから拍手小話を書こうかと思います。
期待せずに期待してください(なんじゃそれ・笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまわり様、こんばんは。あいです。PC復活おめでとうございます。
社さんとおそろいなんて、クラッシャーでも何気に羨ましいですよ(笑) 花ゆめ感想楽しみにしてますので、遅くなってもぜひ書いて下さいませ。

前の話になりますが、富士急ハイランド行ってみたいですよ。子供の頃に行ったきりなので、フジヤマ乗ったことないのです。果たしてワイルドマウスより恐いのだろうか?(笑)

あい:2005/07/24(日) 21:05:07 | URL | [編集]

こんばんは、あい様vvやっと復活したでござるよ~!!
近い内にあい様のイラストを掻っ攫いに行くんでよろしく★
あはは!うらやましいですか~?(笑)
あい様もPC壊せば否応なくお呼び致しますよ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
また、本誌感想はゆっくり書かせていただきますねv
あい様が待ってくれるっていうんだから書かねばね♪

そして、富士急!!私は一度行きましたよー!FUJIYAMAも乗ったよー!
私的には怖くなかったよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもてっぺんまで行ったときに富士山が見れて感動しました!!
機会があれば是非ご一緒したいわーん♪

ひまわり@管理人:2005/07/24(日) 22:03:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

