--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.17

お腹が痛い。

今日は会社で一日中笑ってましたのー。
いやはや疲れた、疲れた・・・。プールの入った後のように疲れてます。
今の職場環境は最高なんだよねーvvみんな素敵すぎーvv
女の子は4人しかいなくて、まぁ気が合うので毎日楽しいんですよ。
くだらない事で笑えるのがいいね~!!
うちの会社にとてもカッコいい人がいるのです!が子持ちなんだけどね~。
マジでいい男なんですよ!31なのに、そのカッコよさは反則だ!
しかもメガネときた!!(そこかい!・笑)
毎日目の保養にしてます♪w私は何気に仲がいいので羨ましがられてるんだけどね~vvうふ♪(* ̄ー ̄)v
明日も話せるといいなぁ~♪こういうのは結婚してても必要だよ!!

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

