--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.21

ああー!時間ねぇ!

明日、結婚記念日でして(ちなみに「いいふうふの日」・笑)、今日は何故か前祝いからしちゃってて時間がありませんのです(汗)
今日は、S姉様、Fちゃん、Tちゃんの日記で書かれているやも知れない「シークレットギグ」について、私的見解を書きたかったんだけど、無理やな…。
また明日書きますです!
それから、拍手、メールのお返事も明日ということで(汗)
んでんでね…ゆずのライブの先行発売げっとぉーー!!マジ嬉しいです!!
しかもよくまぁ、三重になんぞ来てくれました!!ぎゃーーー!あとは、行ってくれる人を探すまでです(←ヲイヲイ)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ひまこ、いろいろ楽しかったよ。ありがとうねv
結婚記念日だあ?聞いてないよ(笑)
まあ二日間留守にしてたんだからダンナを構ってあげなさい。
私のレポはまだ先だから。眠いんだもん。
じゃあ、またねv

Sana:2005/11/21(月) 22:50:13 | URL | [編集]

こんばんは、Sana姉!何気にレスが遅くなって
すいませんですーm(。_。;))m ペコペコ…

こちらこそ先日は大変お世話かけまして・・・。
うふふー。何せ荷物が一番でかかったからね!!
しかもね、帰る時更に重くなってて、手に豆を作ったよ(笑)
そしてそして、実は11月22日が結婚記念日だったのよ(笑)
言ってなかったっけ???
いっぱい構ってあげましたですよ(笑)

ではでは、Sana姉もレポお疲れ様でしたvv
またゆっくり遊ぼうねーvv

ひまわり@管理人:2005/11/24(木) 22:29:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

