--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.24

久々だ~。

うわー・・・ぜんぜん約束守れてない・・・。
というわけで、久々の日記だよ!!
結婚記念日前日より何も書いてなかったな・・・(汗)
シークレットギグのレポも早く書かなきゃ忘れるっつーの!!
つーわけで、頑張ってレポるぞー!!
まずは結婚記念日から(笑)
ああーもう!S姉、Fちゃん、Tちゃん笑ってやってください・・・。
ひまこは再び南知多に行ってきたとです・・・。
しかも宿の前を通り過ぎたとです・・・。
同じ海で何故か旦那と戯れていたとです・・・。
その上『みかん狩り』までしました!!
みかんは甘くて美味しかったとです・・・。
えびせんべいの里まで行きました!!!
「ひまわりせんべい」はあいかわらずおいしかったとです・・・。
南知多は三重から意外に近いと思ったとです・・・。
湾岸道路は料金がバカ高くてもう使わないと心に決めました!!!
ひまこです・・・ひまこです・・・ひまこです・・・。

とまぁ↑な感じで(笑)過ごしたのですが、他にもマイカル桑名へ行ったり
記念日プリクラをとったり(毎年結婚記念日にはプリクラをとってるのーv)
マイカルのラーメン横丁でラーメン食べたりと、じつに有意義に過ごしましたvv
久しぶりにまったり出来たのでよかったですvv
さてさて、A様!遅れてすいません!!拍手メッセージレスですー
11月17日
あい様
あい様ー!!ホンマにもうレスが遅くなってしまってすいませんです!!
ああもう!ダメダメですいません・・・。
それから、わざわざありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちゃんと表示されるようでよかったですー!!
ひまわりの写真は結構お気に入りなのです♪そう言ってもらえると
凄く嬉しいです。拍手のアイコンも見れますか?(笑
ヲタなアイコンですいません(-_-;)
そして、テンプレ同じ作者様なのですねvv
私のは冬の星空という事で綺麗だったので一目ぼれしちゃったんですよv
そろそろクリスマス用に衣替えしようかなとも考えてます。
ではでは、本当に遅くなってすいませんでした。
また、あい様のお宅にも遊びに行かせてもらいますねvv
ああー!私のほうからもリンク貼らせてもらってもいいですか?(ココで言うな・笑)

雑記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

笑ってみました(笑)Sanaです。
1週間のうちに2度も南知多ですか!いやー、ナイスだよ!他にいくところなかったのか?と思ってしまった(笑)
同じ海でまた戯れてきたんだ!ドンピシャだね!!
まあ何はともあれ結婚記念日おめでとうでした。
レポもみたよー。やはり貴女に関してはスーツケースのでかさでしょう(笑)
ではまたね。昨日は睡魔に襲われて早々に寝てしまったSanaでした。

Sana:2005/11/25(金) 07:55:15 | URL | [編集]

こんばんわんvSana姉vv
あはははー!笑ってくれたのね!!つーか笑えるだろう!
って感じだよね・・・。ええ、ええ!他にいくトコが無かったんですよ。というか、何故かそっち方面に向かって旦那が車を走らせてたのよ(笑)そうとう羨ましかったんだな!!

レポはかなり簡略化しちゃったvvすいません・・・。
いやはや、スーツケース云々は旦那にも笑われたさ!!
今度はもっと小さいやつを買います(汗)

あ、あとガンダムバトンしかと貰ったよ!!必須という事なんで
頑張って答えるべ!!
ではでは、ありがとうござました<(_ _)>

ひまわり@管理人:2005/11/26(土) 22:59:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

