--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.24

一番遅いレポですが・・・(笑)

もう、他に皆様はアップしてるのねー!!と呑気にしてるひまこです(笑)
いや~、本当に楽しかったですよー!!今思い出しても笑いがこみ上げます(笑いなのかい!)
というわけで、「4サイト合同シークレットギグ」についてなんですが
詳細はもう、Sana様のところでご覧になってるでしょうから
私的見解のみ書こうかなと思います(手抜きですいません・笑)
前日まで、Sana姉とふぁいちゃんとメッセをしていたのですが、その時にやっとセントレアへいく電車を決めました!遅すぎますよね(笑)
なんとかふぁいちゃんをSana姉と蕾ちゃんのいるセントレアまで導くべく、入念にSana姉にご指導いただき、1時に就寝。起きれるかなぁとドキドキしてたのですが、いつもの寝起きの悪さはどこへやら!バッチリ6時に起きれましたv
あれですね、遠足の時にだけ早く起きる子供と一緒です(笑)
無事に1時間前に名古屋に着くように電車に乗り込み、名鉄の切符を無事購入。意外にアッサリ買えて時間が余りまくったよorz
んでもって、ふぁいちゃんを捕獲するべく新幹線口で待っていたのですが
相変わらずの人の多さに辟易してました・・・。
そんなこんなで、ふぁいちゃんを捕獲し、久々の再開の余韻に浸る暇もなく
名鉄線へダッシュ!!ごめんね、ふぁいちゃん走らせて・・・。
でも1本前の電車に乗ることが出来て、あとはゆったりセントレアへvv
ああーよかったー!結構心配だったのです。
電車の中ではもう恋バナに花が咲き、楽しかったわよーんv
ふぁいちゃんのラブラブ話をたくさん聴きましたvvいいねぇ♪若いな!!
セントレアに着いてNOVAうさぎを探している最中に見た全身ピンクの女の子には思わずふぁいちゃんと二人で大笑いしましたとさ。

それからは、無事お二人と合流できる事が出来たのですが、一つ・・・。
何故蕾ちゃんより私のほうの荷物がでかいのだ!!!
うふふふー・・・ごめんねーSana姉・・・。コレしかなかったのー。
地元民なのにねー(笑)そりゃSana姉に怒られるわな(笑)
でも、帰りにはアレがパンパンになったのよー!!!用意周到だったでしょ?(笑)
あとはもう、Sana姉レポの通りですよ!!
旅館の料理は豪華で美味しかったしーvvちなみに私は完食しましたv
あ、トマトは食べれなかったけどね(笑)
蕾ちゃんの持ってきた同人誌がとても面白かったの!!
ヒイリリ最高だわ!もう一回Wが見たくなりました!
それから、寝起きが悪くてすいませんでした・・・。蕾ちゃんの携帯が
あんなに鳴っていなかったら起きれなかったよ(爆笑)
あ!朝ごはんのたこ飯がめちゃ( ゚Д゚)ウマーだった!!初たこ飯だったんだけど惚れたよ!!
2日目は、「とらのあな」とかに連れてってもらいました。
私は、あういうところ初めてだったので、結構ドキドキでしたのvvv
うわー!なんだか凄い世界に迷い込んだかのようで・・・でもしっかり馴染んでる私が居たり・・・(笑)
素敵な同人誌ばかりで色々目移りしたのですが、結局ディアミリ本を2冊買っちゃいましたvvでも続き物だった・・・_| ̄|○
また密かに行ってみたいなぁなんて思いました。
カラオケでは、またまたレボにショーちゃんを重ねましたわvv
あ!そうそう!!カラオケの部屋を変えるのにいちいち理由が要るのね(笑)
さすがに「レボレボのPVが見たいから!!」とは言えなかったよ(笑)
そこでも同人誌の読み漁りオンパレードだったんだけど、私はSana姉が購入していた「Z」本がツボだったよ!(アレです、Sana姉・笑)買えばよかったなぁ・・・。
そんなこんなで、すんごく楽しかった時間はあっという間に過ぎていきましたv
こういうとき、本当にお別れは辛いものです。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと、もっとお話していたかったです!!!
でも私の電車が午後10時には乗らないといけなかったので、あえなく解散に。
私は蕾ちゃんをホテルまで送っていったのですが、そこで蕾ちゃん最高!
私の「えびせんべい」を持ったまま(持ってもらっていたのです・笑)ホテルへ向かおうとしてました(笑)
最後の最後まで素敵なお人でございますvv
家へ帰る途中、いろいろなものが思い出されてちょっとセンチな気分に・・・。
「また、会える」と心に誓って、無事帰宅することが出来ました。
4ヶ月以上も前から決まっていたことがこうして実現できた事を心から嬉しく思います。
私がまだサイトを持っていない時からのお付き合いでしたので、憧れのサイトマスター様達と仲良くなれた事が大変光栄です。
そうかんがえると、1年以上前からのお付き合いなんですよねー。
月日が流れるのは早いですねvv
最後になりましたが、Sana姉、ふぁいちゃん、蕾ちゃん、本当にありがとうございました。旅のあいだは色々ご迷惑をおかけしてすいませんでしたペコリ(o_ _)o))
ひまこは素敵なお姉様達に囲まれて本当に幸せでございます。
こんな私ではございますが、これからも変わらずどうか仲良くしてやってくださいねv
ふぅ・・・なんとかレポになった?なってないか(笑)
でもお三方には(^人^)感謝♪感謝でございますの♪
詳しいレポはSana様のサイト「SanaSEED」までvv
ああー!「ひまわりせんべい」の写真とってねー!!


雑記
トラックバック(2)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ニコルたちが、いろいろなどを用意された。


BlogPetのニコル:2005/11/26(土) 17:25:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ガンダムバトン、レディー、ゴー!!


「翡翠緑抄」の緋河紗那様から承諾をいただきましたのでやってみます、ガンダムバトン。よく読んでみたら全部のガンダムシリーズからいろいろ答えればよかったのね。悩んだ私がバカ

2005/11/25(金) 22:37:39 | Sanaにっき

髪型バトン♪


Covert Moonの紫ちゃんから頂きました。早速行ってみよう!

2005/11/26(土) 22:14:39 | 何度も、何度も。

